国家は戦争へ一直線ヨーーポチで反撃へヨロシクです  
  
ブログランキング正常に動きません。

パソコンの方はいきなり③ポチよろしくです
<パソコン以外でお訪での方へお願いです>

お手数ですがyahoo画面にして「yahoo初期画面」の画像検索結果
 ete***** ブログ yahoo  」
 「yahoo初期画面」の画像検索結果
コピペで貼り付けていただけませんか。
画面一番上
クリックでこのブログ画面になります
でぇ 以下のURLに
「ポチ」していただけませんでしょうか。

今日の誕生日の花は    ヤマブキ       
バラ科
「ヤマブキ」の画像検索結果
「待つこと」にはかすかな期待と不安があるものです。ヤマブキの花が、心地よい春風にうなずくように揺れていました。太田道灌の故事でも知られた花ですね
時を待ち人待つことのかすかなる
 風にうなずくヤマブキの花
 鳥海昭子

18日韓国終えて来日中の副大統領ペンス「平和は力によってのみ初めて達成される。日本や他の同盟国と、力を通じての平和を達成するために連携したい」
北朝鮮:遠い米国本土でなく、近くの同盟軍=日本を攻めることになる。
帝都中心の都内には横田指令基地、横須賀第7艦隊母港米軍基地・・
ハテ・・どこに飛んできて戦場下に陥るのか。70年余この国の平和に暮らすが壊れます
興水、フルフォード論にドップリでは北朝鮮=ネオコン米国ゆえ緊迫の心配もなしー楽でイイワァ。
同空母が「最短距離を選んでいないことが分かった」と報道、
到着は北朝鮮が朝鮮人民軍創建記念日を迎える25日ごろだとの見通しを伝えた。

ペンス副大統領は会合後の共同会見で、環太平洋経済連携協定(TPP)について
「アメリカにとって過去のものだ。二国間の貿易交渉を行っていく」と強調。

腹の中は「多少の犠牲は仕方がない。戦争に勝ちさえすれば『国民を守った』豪語できるし戦勝総理になれる。だから米国に付いて行く。国民などどうでも良い。」と言う事!ダロ。
共謀罪
手をあげても総理が答弁し、総理答弁の後に手をあげても、指名してもらえない。
 委員長、指名してあげて
(共謀罪)金田法相、身ぶり手ぶりの熱弁 「関係ない持論」と野党  これまでは成案が出ていないと言って答弁を先送りしてきた・・ところが、質問と関係ない持論についての長広舌ぶり
でしゃばりしないときは、アサコール中毒ゆえでしょう。オネンネ!デチュカ。
Photo published for 金田法相、身ぶり手ぶりの熱弁 「関係ない持論」と野党(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
「北朝鮮問題」が煙幕になっている間に共謀罪の審議、
 
日米二国間経済対話、
水道民営化などの重要案件が進行。
共謀罪は司法警察分野のワンワールド化と連動、
恐怖の日米FTA、水道民営化は多国籍企業に日本国民のライフラインを押えられる恐れ。
どれもこれも日本の命運に関わる問題である。

18日夜、総理アベ、小泉純一郎元総理、自民幹部
         小池百合子と会談したようですね。

たまに自民党幹部の仕込みで小池百合子の自民党籍が槍玉に挙がる時がありますけど、あれも単なるアリバイ作りですからね。現に彼女は未だに自民党員ですし都政でどれほど対立抗争を演出しようが所詮は茶番劇。下の画像、イデオロギーだって今の自民党と変わりませんからね。
東芝半導体、日米連合案 革新機構・政投銀がブロードコムと: 米投資ファンドのコールバーグ・クラビス・ロバーツ(KKR)も同じ陣営に加わって共同出資する。     
            
 
「シナ文明は朝鮮半島まで到達しましたが、日本には及んでいません」。
2010年の建国記念の日の集会で、渡部昇一はそう語った(『諸君!正論の研究』)。
しかし、いかに中国が嫌いでも、それはあり得ないでしょう。
産経は渡部を「勇気ある知の巨人」とたたえている。
 

西田議員は籠池理事長の証人喚問で、小学校設置認可を出した維新の責任という観点から
切り込む予定だった、
安倍は西田議員に電話をかけて、松井一郎・大阪府知事と橋下徹・前大阪市長にふれないよう牽制。


自分が申し込んだ覚えのない生命保険の加入書類が7通届いた。
誰かが民進党福島の名をかたり、生保会社に請求したものとみられるという。
民進党福島は「『命に気をつけろ』という暗示だと思った」←森友問題を追及する民進党の福島を萎縮させようと、こんな脅迫的な嫌がらせがあったのか…
  

いま口ずさみたいのは平家物語
祗園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす。おごれる人も久しからず、唯春の夜の夢のごとし。たけき者も遂にはほろびぬ、偏に風の前の塵に同じ。
中川俊直経産政務官。もしや、元科技庁長官だった父親の中川秀直が、小泉純一郎と一緒に
「でんじれん」の副会長に名前を連ねたから、外されたんでは?
安倍政権の人事、怖っ。
ちなみに、中川秀直は、原子力委員会の委員会もしていたらしい。
で、激しく反省したらしく、この間の会見では、バリバリの脱原発になってた。
息子さんは、経産省にいられなくなったんでせうか。
 原発ゼロと自然エネルギー推進を志す団体や個人が集まった
「原発ゼロ・自然エネルギー推進連盟メンバー」
会長   吉原 毅   (城南信用金庫 相談役)
顧問   小泉 純一郎 (元内閣総理大臣)
     細川 護煕  (元内閣総理大臣)
副会長  中川 秀直  (元自由民主党幹事長、元科学技術庁長官、元原子力委員会委員長)

安倍夫妻刑事告発を画策している田中正道の会社うフルは、政府とかなりの取り引きがあるようです。
この告発自体が安倍政権の仕込みの可能性があり、時期尚早と言うより危険です。
今や何でもありの安倍政権。
告発の賛同者は直ちに離脱を検討した方が良いと思います。
こんな状況であっても戦争回避を進言せず米国にひたすら追随する安倍。
              
もはやテロ対策でもなんでもない。国民監視がしたいだけなのが見え見えだ。
【共謀罪】法相 キノコ・鉱物もテロ資金源
 

2006年12月3日、第一次安倍政権時の不審死。竹中省吾裁判官、住基ネット(今のマイナンバーの前身)に「違憲」判決を出した3日後に自殺。パソコンラックに結び付けたかばんのベルトで首をつって死亡? パソコンラックでどうやって首を吊るのか?重みでラックが倒れると思うが。

法人税減税が景気を悪化させる理由法人税減税は、黒字企業のさらなる黒字となり、
それらの大半は税金や給与になることなく内部留保や配当金に変わり、
富裕層の貯蓄や外国人投資家(保有率30%)の利益となり、消費を抑制し景気が悪化します
 
共謀罪チラシ『えっ?こんな会話でタイホなの!?』