国家は戦争へ一直線ヨーーポチで反撃へヨロシクです  
  
ブログランキング正常に動きません。

パソコンの方はいきなり③ポチよろしくです
<パソコン以外でお訪での方へお願いです>

お手数ですがyahoo画面にして「yahoo初期画面」の画像検索結果
 ete***** ログ yahoo  」
 「yahoo初期画面」の画像検索結果
コピペで貼り付けていただけませんか。
画面一番上
クリックでこのブログ画面になります
でぇ 以下のURLに
「ポチ」していただけませんでしょうか。

今日の誕生日の花は    ヤマブキ       
バラ科
「ヤマブキ」の画像検索結果
「待つこと」にはかすかな期待と不安があるものです。ヤマブキの花が、心地よい春風にうなずくように揺れていました。太田道灌の故事でも知られた花ですね
時を待ち人待つことのかすかなる
 風にうなずくヤマブキの花
 鳥海昭子

きっと裁判官も,よく理解できないまま,逮捕・勾留をしたり,実刑判決をしちゃったりするんでしょうね。
かつて治安維持法でそうだったように。
レンタカー代等の割り勘をしたというだけで20日も勾留してしまうレベルの人達ですから
どんな無茶苦茶な法案でも審議を無視して強行採決しちゃうんだから、もう独裁政治なんだよね。」
後藤謙次がここまで言う。
水面下で 何か 動いてる?
 朝毎が市民目線に立ち戻った。今度は私たちの番。

歴史を研究してきた経験から言えるのは、戦争をする国家は必ず反戦を訴える人物を押さえつけようとする
アヘ政権は憲法を空洞化し、「戦争できる国」をめざしている。
【パレードで軍事力誇示】追い込まれた正恩〝模型〟の新型ミサイルでハッタリ作戦 
日米で迫る北朝鮮包囲網 トランプはアフガニスタンに大量殺戮兵器を投下してぬ根を張った男。
〝模型〟を使って虚勢を張るしかなくなった金正恩を、軍事力を行使して排除するタイミングをーーー

 
北朝鮮に日本のミサイル防衛システムを突破できる?



昭恵夫人を「プロ私人」にしたのは、アヘジンゾー、本人なんですよ。
被害者じゃないの。彼は責任者。

大阪航空局の専決規則を入手!
8.2億円の国有地値引きを決済したのは空港部補償課長。
しかし課長の専決権限は5,000万円迄。規則違反ではないかと詰め寄ると国交省は「専決事項によらない職員の一般事務です」と。
はぁ?一般事務で8.2億円もの値引き決済ができるわけありません!


シリアはシオニズムとイスラエルに反対。
これはワン・ワールドの思想的背景を占めるシオニズムの策略に抵抗しているということです。
また、シリアには世界通貨基金(IMF)から借金がなく、ワン・ワールドの奴隷にならずに、これまで済んできたのです。でぇ狙われた国なのです。

*シリアは中東で、もっとも教育レベルの高い国です。
遺伝子組み換え食品(GMO)はなく、
ロスチャイルド保有の中央銀行もありません。
シリアの中央銀行は国有なのです。
ロスチャイルド家がシリア攻撃に熱心な深層の理由はここにあります。
アサドも、シリア国民の多くも、そのことを知っています。

人間は、水と食料と保温と仲間さえあれば、残りのすべてを失っても知恵を働かせて生き抜いてゆける日本は自民党=日本会議という狂気の集団のせいで、何かも失うだろうけど、
山にゆけば世界有数の素晴らしい水が得られ、芋を植えれば食料が得られ、木を切って組み立てれば保温が得られる恵まれた国ーーー

イッ!板垣ブログからです
 「政変への号砲」。これは、総理官邸筋からの「極秘情報」である。

 韓国を経由して訪日した米マイク・ペンス副大統領4月18日午後1時半公邸で、アヘシンゾウ総理と昼食を取りながら会談中、突然
「総辞職するか、解散するか、どっちか選べ。いま答えろ」問い詰めたー。
 「解散する」と答えたところ、ペンス「いつするんだ?」
「6月にします」と答えた

小池知事が二階と会談、アヘ総理とも接触小泉純一郎前総理も


「うっかり小池百合子に投票してはいけない」