国家は戦争へ一直線ヨーーポチで反撃へヨロシクです  
 

今日の誕生日の花は ワスレナグサ
花言葉は        私を忘れないで 誠の愛
ムラサキ科
     「ワスレナグサ」の画像検索結果   
オオイヌノフグリなどと 命名された花がある一方で、勿忘草(わすれなぐさ)というロマンチックな名前を付けて貰えた花もあります。人気の秘密は名前にもありそうですね
     
振り向けば勿忘草の色冴えて
  明日のためにと咲くと思えり
鳥海昭子      
都知事選で勝つまでは、自民党・日本会議を表に出さず、選挙に勝ったら本性を出していくそうです。
『7月の都議会議員選挙後は、政府や自民党本部との連携を深めていく考え』
小池知事 都議選後は政府や自民党本部と連携深める

4月18日夜に東京・赤坂の日本料理店
アヘシンゾーと小池百合子が偶然を装った食事会。
寿司メディアは、あたかも対立しているように書かせて、実態は日本会議の勢力拡大の為のメディア工作。
日本の重要事項を国民にナイショで勝手に決める『日米合同委員会』
この代表を見ると、アメリカ側は軍人ばかりなんですよ。
        完全に米軍の支配下にある植民地ですよ。
【北朝鮮がミサイルを絶対に打ち込まない理由】
北朝鮮が日本に絶対にミサイルを撃ち込めない理由は、在日中国人の多さに。
日本に約70万人の中国人がいて、最近の犯罪件数も少なく仲良く暮らしてる。
中国人が日本から退去でもしない限り、中国の弟・北朝鮮がミサイルを撃ち込むなど幻想。