国家は戦争へ一直線ヨーーポチで反撃へヨロシクです    


アップも3回目になります。29日報道特集;
お恥ずかしいメデイア状況。潰されてる報道できてない報道機関の中で、
           ギリギリ踏ん張ってる唯一の報道機関の特筆、光る存在ですね
イメージ 1
報道特集の冒頭、金平キャスター
北朝鮮危機の情報があふれていますが、このGW中に11人もの大臣達が外遊で日本を留守にします。本気で危機だと思ってるんでしょうか?その外遊の巨額の経費は私達の税金から支払われています。」

国会で多数を占めても奪うことのできない人権や言論・結社の自由等が憲法には定められています。それを奪えば、戦争法や共謀罪はおろか、徴兵制も導入が可能になるのです😤 
平成29年春の特別展「誕生 日本国憲法」を開催中です。
制定過程に作成された関係資料から新憲法誕生までのあゆみをたどります。
会期は5/7まで。連休中も毎日開催しております。
開館時間は午前9時45分~午後5時30分(入場は閉館の30分前まで)です。

大型連休明けの5月8日集中審議の衆議院。
参院では5月9日に参院予算委での集中審議。

 今村雅弘前復興相辞任したことで、衆参両院は26日から各委員会の審議開催を見送っていた。
衆院法務委は27日の理事懇

4月28日に国会再開;
 

嫌疑ある段階で一般人ではない 「共謀罪」で盛山副大臣

嫌疑ある段階で一般人ではない」ほらね。http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017042801001853.html
そもそも「一般人は対象外」は論理矛盾なんだよね、だって対象になった瞬間一般人でなくなるのだから。
「一般人が対象」この事実は広く周知したほうがいい。

アヘ総理夫妻、森友学園問題 このまま幕引きはありません😠
逃げても逃げても、追及しなくては❗
だって足りない!足りない!と言われる国の財産💦
私達の財産でもある💢値引きの真相突き止めよう❗
金正恩を「幼稚園児」呼ばわりし始めた北朝鮮の軍人たち
 
民進・蓮舫代表「アヘ総理は子供っぽい、みっともない」
 
自慢げに「立法府の長」だと叫んだ時に、総理は「立法府の長」
ではないと指摘され、下のように幼稚園児の膨れっ面をする。
 
 
そういえば次の総理アベ指名の稲田朋美もこんな顔してましたね。 

国防のトップが狂っている
防御の周辺機構維持者全員斬首!
不在のままです
 
○どちらも戦車やジェット機が好き
 
 
 
 
 
○どちらも金と権力で人を従わせるのが好き
 
 
○どちらもメディアを掌握して都合の良いように報道させます。
 
しかしアヘジンゾーの場合は、妻の昭恵が国民の税金を無駄遣い
するという、金正恩より悪どい事件を重ねているのです。
 
 
昭恵夫人の旅費 90万円余を国が負担 政府職員に約170万円
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170428/k10010964871000.html
安倍内閣の実績。
景気は横ばい、
実質賃金は低下、
格差は拡大、
年金は減額。
安保法制で派兵、
特定秘密保護法で国民の知る権利を剥奪、
マイナンバーで国民を管理。
停波でメディアを脅し、国有地は横流し、
使途不明の政治資金、
公文書を廃棄し証拠を隠蔽。