国家は戦争へ一直線ヨーーポチで反撃へヨロシクです    


ユリ科
「スズラン」の画像検索結果
あてどなく北海道を旅したのは、ずいぶん前のことです。果てしなく広がるスズランの群生があり、ふと視線を落とすと足元に霧に濡れた花たちがかすかに揺れていました。

スズランの群生ありき 霧雨に
  濡れてさ揺れて涯もなかりき
 鳥海昭子

「ビックリしたなぁモウ~~」生きてたなぁNHK魂。
「押しつけ憲法論」の破綻が一層鮮明に。
大本営化している報道・政治部とは一線を画する内容。
NHK4月30日(日) 午後9:00~午後10:00(60分)
NHKスペシャル「憲法70年 “平和国家”はこうして生まれた」
 とにかく再放送を。5月3日午前0;10~0;59(2日深夜)

この国の現状からして三等国以下の国から、ご提言を賜らず得ない著しく国体毀損の国です。この国の率直な状況です。現状打開を急ぎましょう。

ドゥテルテちゃんに言われちゃいました。:比大統領、
アメリカと北朝鮮が危険なおもちゃで遊んでいるようなものだ
Photo published for 比大統領、朝鮮半島の緊張に懸念 「米国と北朝鮮は自制を」朝鮮半島の緊張に懸念 「米国と北朝鮮は自制を」 TBS NEWShttp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3041790.html

「大本営発表 = 我が大日本帝国海軍機動部隊は鬼畜米国大型空母一隻を撃沈させぬため護衛中なり」

「いずも」米艦隊護衛
【籠池前理事長証言】
「昭恵夫人に真っ先に相談」 
財務省との交渉「適時報告」 さらなる〝爆弾〟投下も予告
 籠池は昨年3月に財務省の担当室長と面会した際、担当者が「特例」と発言した録音記録も公表。
「他の交渉についての録音テープはまだある」と告白
2015年6月28日記述添田孝史 
公道から島根原発の写真撮っていたら、警備員が走ってきて、
「国の重要施設だから撮るな、消去しろ」と怒鳴りつけてきた。
いつもここから撮ってるが、いきなり高圧的に「消せ」とまで言ってきたのは初めて。
これですよね。
「サザエさん打ち明け話」新聞社に勤めていて仕事でスケッチしていたら、憲兵に怒鳴られただけでなく、連れて行かれて、会社に問い合わせがあって、やっと解放されたそうですね。