国家は戦争へ一直線ヨーーポチで反撃へヨロシクです    

何やってるんだろうね。
事態の深刻さを軽視した結果、拡大したと思われる。
被曝に対し全くこの国は無関心すぎる。
浪江町・十万山の森林火災、テレビできちんと報道しろ。
国民にとって、ミサイル以上の脅威。みんな、知らなさすぎる             Photo published for 避難指示解除から1ヶ月。浪江町、富岡町での帰還人数は1%台(150〜300人)311の時、福島上空を撮影しておきながら、全く撮影した写真を公開しない米軍の無人偵察機グローバルホークが横田基地へ到着。福島 浪江町の山火事の偵察か

岩田清が、あの「3号機大爆発」の瞬間画像を、遂にここまで……解析の極地Photo published for ヒークン:【日本の恥部】生涯全力犯罪者・正力松太郎!

次の戦争は、第二次世界大戦なんて公園の散歩。
ほとんど化学兵器と言っていいものが使われる(白リン弾)。殺傷力も桁違いの兵器が…。
若い人は戦争に反対しないと、地雷が埋まった38度線のジャングルを匍匐前進させられる。それもワインとブルーチーズを舐めている連中に命令されて。

 アベにはセキニン セキニンでじきに辞任してね
9条改正の意思表明。公明党に動揺が広がるという声、違うね。もう漆原良夫とは話をつけている。内々に合意済みだ。その手下の大口善徳とか上田勇とか、胸に右翼の青バッジ光らせている連中も同心。
公明党は必ず9条改憲に転向する。党の基本方針を変える。
8日・9日の集中審議まで、GW後半の時間が4日。先制攻撃を受けた形。
今村雅弘の暴言も任命責任も関心が薄くなる。
森友学園問題の追及の前に9条改憲が焦点。
5月は改憲論議の季節。
それが小池新党・野党再編の政局と絡む。。


 
9条に追加 1946年夏の議会 「平和」日本人の英知東京新聞5月4日。今の憲法9条に「平和」を文字が入ったのは日本人の英知であるという話。
 



これを見れば一目瞭然、最近ばかりか10年前の第一次安倍政権も悪い。


【SP】コミーFBI長官「ロシアは地球上で最大の脅威」 ★ロス商務長官Photo published for FBI Director James Comey Names Russia ‘Greatest Threat’ on Earthはシリア軍基地へのトマホーク攻撃は「夕食後の余興」だと言った。それが米国が言う「民主主義」、それに対する最大の脅威がロシアだと。露の選挙干渉の証拠は未だ出ないhttps://sputniknews.com/us/201705031053255410-comey-russia-hearing-senate/

 

》マティスは、国連仲介でイエメン紛争を終わらせることを呼び掛けた。というのも、米軍はイエメンにおける活動を段階的に終わらせたいからだ。パニックに陥ったサルマン国王は、彼の下の息子を米国大使として米国に派遣して、9.11の訴訟やその他のスキャンダルの対処をさせている。


》ブッシュ・シニアは逮捕を逃れるために入院した。
また、オバマは条件付で拘禁され、ブッシュ、クリントンの麻薬密売について、知っていることを全て暴露した後、シカゴで開放されたとのこと。
ディヴィッド・ロックフェラーらが倒れた今、ブッシュ・シニアはまだ立っている最後の大きなドミノ。
プーチン大統領、トルコとの相互的制裁解除を宣言:
これで両国間の貿易規制はほぼ無くなる。
EUとの対立激化によりエルドアンも対露関係は経済面で維持する以外ない。
オスマン帝国復活の野望を放棄すればもっと良好な関係になるはず。Photo published for プーチン大統領、トルコとの相互的制裁解除を宣言

ロシアの第5世代戦闘機は「艦船の殺し屋」になる:
ステルス機で且つ小型艦艇から原子力空母まで撃沈出来るミサイルを搭載する優れ物。多目的機と言える。
嘗ての日本海軍の様に米海軍がこれで無力化される日も近い様だ。
露恐るべし      
Photo published for ロシアの第5世代戦闘機は「艦船の殺し屋」になる


NHKはなんで自民党の基本的人権否定論理に沿った誘導設問してるのか。忖度か、そもそも無知だからか。
続》ディビッド・ロックフェラーが失脚したこともあり、ゴールドマン・ファミリーズ・グループ(300人委員会)からロスチャイルド家が排除されたとの情報もある。
 最近のロスチャイルド家の叩かれ方を見ていると、この情報は無視できない。