国家は戦争へ一直線ヨーーポチで反撃へヨロシクです    
ラン科
「シラン」の画像検索結果
荒れ果てた山里の廃屋には、誰が住んでいたのでしょうか。庭の隅にひっそりと咲いているシランが、廃屋の歴史を語っている
山里の廃屋ありて庭隅に
 忘れられたる紫蘭は咲けり
    鳥海昭子
   
 このままだと国が滅びる。
全然噛み合わない審議で、たった30時間?
野党の質問に答えないのか?答えられないのか?
担当大臣もわからないような内容を決めようとする事に無理がある❗

森とも問題アッキード事件:邪魔者は消せ!ゴミ工事真相を知る口封じ秋山社長。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=128179

救国なるか!!ジャナリストの魂!!


 13日報道特集:金平茂紀:韓国で新しい大統領が選ばれました。就任式の宣誓の言葉の出だしは、「わたしは憲法を重視する」でしたわたしたちの国の首相は、この当たり前のことがどうも理解できていないような言動が、このところ際立っています

 
 

金平、安倍はこれほど憲法改正にこだわるのは岸信介に対するコンプレックスじゃないか

、と言っていたが、私もずっとそう思っていた。

 

あの御用記者に何が?
共謀罪法案など通過もんならマスコミの存在価値などない。
「安倍政権はタガが外れている」

報ステ 共謀罪周防正行監督
「政府は正直に『監視社会にします。それはテロを防ぐために必要です。 だから、監視社会にしてもいいですか?』
と、問題提起するべき。それを誤魔化し続けているのが現在の国会でのやりとり」
富川「そもそもに立ち返って共謀罪は必要か?」
周防「必要じゃないです」
5月13日「朝日」「新聞」が「森友問題深まる謎」全面特集。。
この力の入れよう❗️
で。8億1900万円なぜ値引き/官僚の忖度あったのか/疑惑次から次へ「森友学園問題」を終わらせまいと、大きく詳細に渡る検証記事が❗️ 購入できる環境の人は、朝日を買って応援して頂きたい気持ち😊
ほかにも共謀罪法案反対の記事など、ビシバシ批判していますよ❗️




13日9:00~巨大水中洞窟を潜る絶景 オルダ“水の宇宙” NHKスペシャルの番組公式サイトです。 ロシア非常事態省職員が同行する程危険(震え・
Photo published for 巨大水中洞窟を潜る絶景 オルダ“水の宇宙”
13日報道特集:
自民党の憲法改正案、第九条に加える3項とは、「前項の規定は、自衛権の発動を妨げるものではない。」という文言。

【中国提唱の「アジア金融協力協会」設立 3邦銀も参加 | NHK
あっ、もうTPP主導の安倍ちゃん、いらねー!
天皇財閥らも判断~アジアとヨーロッパをつなぐ巨大経済圏構想
「一帯一路」を提唱し、アジア各国のインフラ建設を支援するAIIBも
こんな安倍自民党を下野させましょう国民全体から見れば❤
10%の国民の支持による政権ですね憲法を変える前に、まず公職選挙法を変えることだねそれが民主主義国家としての最低の条件ですね