国家は戦争へ一直線ヨーーポチで反撃へヨロシクです  


「シキザキベゴニ...」の画像検索結果
ひとつの花が散ってもまた新たな花を咲かせるシキザキベゴニア。ずっと
咲き続けている限り、「幸福な日々」は続いていくような気がします
     
散りながら咲く四季咲きのベゴニアの
   今日を明日を幸せにして・
・ 鳥海昭子

14日から2日間北京に首脳が29カ国、さらに130カ国1500人が集結。
地球規模の大改造計画の会議です。
イタリアで今月下旬に先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)
が開かれることを意識し、それを超える規模の会議ですね
一帯一路をテーマに各国首脳が参加する会議は初めて。
一帯一路会議には、
イタリアのジェンティローニ首相が参加。
ハイッ!
アベ外交の基本戦略・地球を俯瞰する外交の本命の
仮想敵国の中国包囲網ゆえ
この国は、参加していません!!
理由・・ですか・・エエッ・・・マァ・・そうですね。
「一帯一路は中国の軍拡が絡んでいる」でしょうか・・・NHKでそう言っておりますね。
アジアと欧州を二つの「航路行路」で結ぶ新シルクロードですね。
イメージ 1
みかねて、
自民党の二階俊博幹事長、
松村祥史経済産業副大臣らが出席。
コレッテェ・・まぁ・・選挙対策の国向け誤魔化しデスワナァ。
この国は、拒否ですもの。
流れ読めない、終わってるアベ政権の補填処置ですがね。

餓鬼がダダコネテ国家運営状況です。
女性向け、解説で例えるなら、育児時期のイヤイヤ時期。
ハワイではありません!デンマーク、ユトランド半島西部ビーチ
海水浴やサーフィンなどのスポーツが楽しめるーー
のむこうにノルゥェィー
早朝のことでした。北朝鮮発です!
アホ!らしー・・
稲田防衛大臣は防衛省で記者団に対し、北朝鮮が発射した弾道ミサイルは30分程度飛しょうして、2000キロを超える高度に達したと推定され、
新型の弾道ミサイルだった可能性があることを明らかにしました。
イメージ 1
午前5時28分ごろに発射した弾道ミサイル。30分程度飛しょうして、2000キロ
「ロフテッド軌道」と呼ばれる通常よりも高い角度で高い高度まで打ち上げ、意図的に飛距離を出さないことを狙った可能性があるとしたうえで、「2000キロを超える高度は初めてだ」と述べました。
Photo published for 北 弾道ミサイル発射の兆候 | 2017/5/13(土) - Yahoo!ニュース
New post: "北朝鮮が弾道ミサイル1発発射、700キロ飛行=韓国ネット「新大統領の出方を見ている」「北朝鮮の脅しに屈してはならない」 ..."
Photo published for 北朝鮮が弾道ミサイル1発発射、700キロ飛行=韓国ネット「新大統領の出方を見ている」「北朝鮮の脅しに屈してはならない」
毎日文化人板垣ブログ。