Jアラート何故鳴らないの? http://www.huffingtonpost.jp/2017/07/03/jalert-toha_n_17380882.html?ncid=tweetlnkjphpmg00000001


G20の直前、7月3日に中国の習近平国家主席がモスクワを訪問して
ロシアのプーチン大統領と会談した意味https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201707040000/

米大統領の入国禁止令、改訂版が29日から執行https://www.cnn.co.jp/usa/35103554.html
日本は北朝鮮よりずっとずっと無法国家です。:安倍「加憲」で全世界が知ることとなる日本の「身勝手な論理」 ビジネスPhoto published for 安倍「加憲」で全世界が知ることとなる日本の「身勝手な論理」(伊勢崎 賢治) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)


ピンチみたいね。大きいの撃っとったから
なんだこれ?
空中にとどまり続けてるとでも言いたいの?ホバリング??
政府はミサイルが発射される前に「発射情報」をどこからかつかんでいたの?
なんか安倍政治の危機的状況から国民の目をそらすために利用しているとしか思えない北のミサイルEEZ内着水
15時30分 北朝鮮の重大発表は、本日のミサイルはICBMで成功とのこととなれば、次は搭載核弾頭実験しかありえない
次に考えられる北朝鮮ICBM核弾頭の実験は200Kトン規模、
学者から白頭山噴火や朝鮮半島巨大地震のトリガーとなると指摘されている広島原爆20個分の爆発になり、日本海沿岸の広い範囲で震度4以上が予想されるまたアメリカが限定ミサイル攻撃を行うのは確実
北はレーガン船団を攻撃する

これで死ぬほど戦争の好きな米共和党軍需産業が驚喜して北朝鮮への軍事行動を開始するーー
過去、アメリカによる軍事行動の共通する特徴は、真珠湾でもトンキン湾でも、必ず最初にアメリカ艦船を攻撃させて被害を生じさせ、怒りで米国民を説得するという仕組み
米艦船へミサイルを撃たせる

【北朝鮮宗主国中国】「三峡ダム」危機--最悪の場合、上海の都市機能が麻痺する
世界最大の三峡ダムが一帯で大地震を頻発させているという指摘があり、さらには砂礫により、ダムそのものも機能不全に陥っている

今でさえ根付いている朝鮮人を見下す風潮のなかで、まるで奴隷のように扱われ、命への尊厳も存在しなかった

ヒロシマ―これが原爆の現実だ!~被爆者が描いた絵~田中陽造 水を求め、防火用水槽の中で折り重なるように亡くなった多くの人々。ほとんどが女性と子どもだった。
■安倍晋三さんは危機管理能力も思考力もゼロの男なので、
安倍晋三さんが「絶対起きない」とか言うときは、起きる!
と思っていたほうがよいよ。福島原発事故も起きちゃったし★→
  

新聞に真実抉る記事が出始めたが良質の情報入手はまだ限られてる。
日刊スポーツ。
イメージ
イメージ
昨年クーラー稼働率「0」でした。
4日、台風余波の涼風で網戸にして快適。
ブログ記事に教えられて

和泉洋人首相補佐官-「加計学園疑獄」の絵を描いた男
卑しい安倍昭恵、下村今日子の二人が加計学園から利益を引き出すとっかかりをつくった すべてを知っている和泉洋人首相補佐官
・・・安倍極悪官邸から安全な場所に避難しろ
でぇ~~再度7月号の文芸春秋読み直しましたhttp://blog-imgs-110.fc2.com/k/a/l/kaleido11/20170702-1.jpg加計疑獄で窮地の安倍晋三が、とうとう国民に敵意を剥き出し誠意契約、随意契約。東京五輪、豊洲移転、森友、加計・・・みーんな同じ構造汚職 たった一度も説明責任を果たさずに、その安倍に反対する国民に敵意を剥き出しにhttp://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-5081.html