•                            
         
       「ここですヨォォー」         https://blog.with2.net/link.php?1887711      
      ありがとう       ニャァン!

    今日の誕生日の花は  ヒルガオ
    ヒルガオ科
    「ヒルガオ」の画像検索結果イメージ 2
    アサガオはきれいに鉢植えされて大事に育てられますがヒルガオは雑草として
    扱われる事が多くかわいそうです歌集「花いちもんめ」からの一首
    ヒルガオの花は咲けども爽やかに
    逃げる願いを未だ逃げ得ず
    鳥海昭子
     
          
    花月川 にかかる、崩落した の鉄橋です。上空からの様子です。

    アマゾンは米国民を偵察する目的でCIAと6億ドルの契約を結びました。

    日本会議女性組織・日本女性の会の「憲法おしゃべりカフェ」要警戒。
    「憲法カフェ」じゃないですよ!それに似せた偽「憲法おしゃべりカフェ」
    憲法勉強会の体裁で
    「憲法が邪魔になって」災害対策ができず震災関連死が1600人生じたなどと事実に反することを
    講師は憲法勉強したことあるの?

    野田数の思想を理由に都民ファースト批判をする橋下徹。
    しかし維新はかつてそんな思想の野田数を公認して擁立しているのでしたブーメランすぎるw

    チャンチャおかし!
    ヘソが茶を沸かす!
    大阪の雑菌が東京じゅうに蔓延化だろう
    アベの驕り収まらぬでっ証明され
    小池百合子党首即辞任、大阪維新メンバーの野田数都民F代表就任!
    幹事長もまったく相談受け取らず、テレビニュースで知る
    都民Fの運営・・テェ・・アリエナイダロー

    おまえのカァサァ~~ン~~「デベェェェソゥ~!」
     
     
    【ドイツ】ドイツのメルケル首相が率いる中道右派の与党。。
    ことし9月の連邦議会選挙に向けた選挙公約を発表。
    経済を活性化させるための大幅な減税や、治安対策を強化するための警察官の増員などを打ち出し、幅広い支持を呼びかけた。
    独中関係の蜜月 習とメルケル、緊密連携で合意【写真・動画】: 独はトランプとの軋轢を抱える中で中国主導の自由貿易圏RCEP参加に舵を切る事でEU全体の生き残りを模索し始めた様だ。RCEPを西欧金融資本の支配下に置く狙いもあり。Photo published for 独中関係の蜜月 習氏とメルケル氏、緊密連携で合意【写真・動画】


    【百田の嘘が田中龍作の指摘でバレる】
    百田『秋葉原の汚い批判はテレビ局が切り取ったフェイク』
    田中龍作『私はあの場所に行ってました。全方位から批判の声があった。百田さんは現場に行かれましたか?』
    百田『行ってません』
    田中龍作『百田さんこそフェイクニュースだ』

    【本日の記事】 山口敬之レイプ疑惑はどうなったのか?
    詩織さんに相談されていた記者が証言!
     作家の中村文則も不起訴の経緯に鋭い分析: 不起訴処分の1カ月以上前に出版された『総理』(幻冬舎)…
    もうセカンドレイプは通用しないということさえわからないのですね。
          
    もう食傷気味の豊田議員。でもビックリのエピソードばかり。「週刊新潮」。
     
    もと魚河岸は日本橋にあった。やがて移転問題が起きる。
    東京の心臓部に広大な魚河岸があることに東京市が異を唱えていたからだ。
    しかし、なかなか解決せず、関東大震災が起き、それを契機に築地の海軍施設跡に公設市場として移転が決まるhttp://cleanup.jp/life/edo/69.shtml
    http://cleanup.jp/life/edo/images/2nd/img1_69.jpg
    http://cleanup.jp/images/1pix.gif
    『江戸名所図会』日本橋魚市 (大正12年の関東大震災まで日本橋室町一帯に魚河岸があった)

    検察がお仕事してたら、飛行機の代わりに牢獄//
     
    安倍が外遊から帰る前に民進党が執行部が都議選の 退陣を決めていたら、安倍政権に対する強力な圧力になると思いますが