ブログランキング参加

ヒガンバナ科  日南海岸堀切峠のハマユウ
「ハマユウ」の画像検索結果「ハマユウ」の画像検索結果

ハマオモトは一般にはハマユウの名で親しまれていますハマユウの香りが漂う夕暮れ時誘われるように「どこか遠くへ」旅に出たくなりました
夕暮れを香り立ちたるハマユウに
      そそのかされて旅を思えり
    鳥海昭子

      鳥海昭子

時事通信が実施した最新の世論調査では、「安倍内閣支持率29.9%」と大幅下落❗️この世論調査は、内閣調査室が税金を使って実施させている対面調査だから、寿司トモ新聞などより信頼できる

【首相動静】 午前8時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。 
午前中は来客なく、私邸で過ごす。 午後も来客なく、私邸で過ごす。

2017年7月15日、安倍総理大臣は誰の来客もなく、終日自宅でお過ごしになられました。
内閣改造人事の季節に泥船改造内閣沈没船からみんな逃げるわ
総理!たまにはゆっくり家で休むのもいいですね!

村上誠一郎「安倍さんの人事は3つしかない。お友だちか、同じ思想か、イエスマンか。昔は後藤田・野中・梶山さんのようにビシっと意見する人がいた。

考え方が違っても雇う度量と器量があった。

違う考えの人を入れないと政治の幅ができない。

考え方の違う人を抱え込まないと結局みんなが忖度し合う」


 文芸春秋の村上誠一郎発言は本当にその通りだ。「安倍首相が自民党を劣化させた」という記事である。一貫していて変わらないミスター自民党の村上誠一郎の発言は重要である

宮沢喜一元総理の孫娘で、安倍晋三の縁戚である宮澤エマさんが、加計学園の興味を失っている?

  小野田きみさん、戸籍を巡りちょっと勢いが増しすぎじゃありませんか。
あの参院選の時の初心を思い返してもう少し冷静に・・・って、ここにも  森永令嬢
小野田さん、偉そうに発言しているけど立候補するまでは二重国籍で、30歳過ぎ。本来、国籍選択する年齢を10年近く過ぎているのだから、もっと謙虚に言うべきだと思います。
 

生物化学兵器の隠れ蓑。
なぜ安倍が家計学園に執着していたのか?
なぜ獣医学部にバイオセーフティーレベル3(BSL3)の施設を作ろうとしているのか?
 731部隊は戦前の旧陸軍にあった生物化学兵器のための研究機関で、その背後にいたのが岸信介。
16年11月に「近くに獣医学部があったらダメ」と安倍一味が一方的に決定。

縁故主義者である安倍のやらかす人事は完全に情実人事ですから、
和泉が罪をかぶって、安倍を守れば、当然、悪名高い佐川(国税庁長官に栄転)同様に、和泉もいずれ栄転でしょう。
京産大を排除するのが目的。また、特区で学部新設するには、18年4月開学が条件と突如言い出し、認可以前から開学準備をしていた しか対応できなくなった。


》「日本会議の仲間内の利権漁り事業の一つ、 の獣医学部認可利権で、親戚筋の加計に便宜を図り、自治体から大金を引き出してやり、見返りに巨額の賄賂を貰った。問題ない。」と言えばいいの、安倍ちゃん。  
だって、みんなそう思ってるし。あんたはただの収賄政治屋。ゲスの極み


「昭恵夫人の行動を24時間マークする取材班を準備する必要があるだろう」――。新聞・テレビの現場記者の間で最近、こんな話が出ている。 
韓鶴子(ハンハクチャ)総裁(文鮮明の夫人)が来日した1万人信者イベント「天地人真の父母様 日本特別集会─孝情文化フェスティバルin Tokyo─」では、
民党の山本朋広と宮島喜文が来賓挨拶した。
統一教会と自民党の蜜月関係は、岸信介の頃から続いている。

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と関係がある要職者として浮かび上がるのは、萩生田光一官房副長官。
萩生田氏は党総裁特別補佐を務めていた14年10月、都内で開催された日本統一教会会長・徳野英治の講演会で来賓挨拶したことが判明している。
自民党と統一教会のロゴマークが酷似!
 
憲法第15条二、「すべて公務員は、全体の奉仕者であつて、一部の奉仕者ではない。」
憲法第17条  「何人も、公務員の不法行為により、損害を受けたときは、法律の定めるところにより、国又は公共団体に、その賠償を求めることができる。」
 

      松本にしても竹山にしても、Photo published for 松本人志、憲法改正に前向きコメント ワイドナショーで「安倍政権のやること全部が間違いではない」芸人は全国的に「安倍擁護」が多くバカばかり。

      加計学園の関係者を親族に持つ宮澤エマにしろ、公明党創価学会の家庭の松本人志にしろ、政権擁護の背後にあるものがバレバレだし、擁護が稚拙すぎる。黙っていればいいものを。

      とはいえ、最近は
      、オリラジ中田敦彦Photo published for オリラジ中田敦彦、松本人志批判に対し「謝らない」 - 芸能 : 日刊スポーツのような気骨のある芸人も出てきており、芸能界の知性天気図は「西低東高」である。

      まともな出演陣が一人もいないというのもすごい

      2017.7.13(木) 18:49~21:53 紀尾井町「WASHOKU蒼天」にて、マスコミの皆様と総理はご会食なされました。 総理!今夜もごちそう様でした!

       

      日。Photo published for 第49回 思い出のメロディー - NHK
      いつもお盆前後の放送なのに10日も早い。
      早くやるわりには、出場歌手が決まっていない。何かあるのかな。
      この時期は東北の夏祭りの真っ最中。録画を強いられる人も多そう。

      連合が「高プロ」の残業代ゼロを一転容認。これを推進したのは神津李季生会長ではなく、次期連合会長といわれる事務局長の逢見直人。逢見は3月末から政府と交渉し、実現させたものである。事務局長になるときも逢見氏は自民党と相談している。

      民進党は連合を頼りにするのは止めた方がよいPhoto published for 「残業代ゼロ」連合容認に波紋 「次期会長候補が独走」:朝日新聞デジタル



      国民はこれから続々と出て来る決定的な証拠の前に、安倍一派がどのように振舞うのか観察しよう。この一大疑獄は、東京地検の信頼回復のまたとないチャンスになる。これから内閣支持率はさらに下がる。
      そして、自民党内は実質的な分裂に至るだろう。
      安倍と菅は焦りから顔面硬直を起こしている。
      29.9%という結果は、太平サブローが言うように、
      「安倍の次がいないから」といった“消極的支持”に支えられての支持率。
      野党の政権交代への意欲がもっと高ければ、この支持率は、森喜朗内閣の末期に記録された「内閣支持率9%」という戦後最低クラスの記録を塗り替えることは確実だ。
       
      》ウィキリークスのCIAリーク連弾を傍観するトランプ。
      もはや、CIAの解体を目論んでいるようにしか見えない。ト
      ランプの司令塔は「諸葛亮孔明」級。
      平和ボケした日本人が理解できる行動パターンではない。
      ましてや、欧米主流メディアの情報しか見ていない情報弱者に
      は理解不能の展開だろう。
      【トランプ、オバマが破壊したロシアとの関係を修復へ❗️
      ホワイトハウスはロシア人外交官らから没収した私有財産の返却を検討!
      セバスチャン・ゴルカ米大統領副補佐官は「我々はロシアとの相互関係と協力にチャンスを与えたいからだ。」と語った。

       ウィキリークスは、アンドロイド機のSMSメッセージの傍受・転送プログラムに関するCIAのプロジェクト『Highrise』に関する機密文書「 」を公開❗️

      ヒラリー・クリントン元国務長官が自身の個人メールボックスから削除した3万3千通のメールの行方を個人的に追っていた共和党員のピーター・スミス氏(81)がミネソタ州のホテルで自殺❗️彼はウィキリークスに書簡を転送するよう助言した人物。
       
      【ロシア、一回のロケット打ち上げで衛星73基の軌道投入に成功❗️

      前ハイチ政府高官の暗殺事件。
      彼はこれからクリントン財団の闇を暴露する予定だった。ヒラリーの電子メールをリークした民主党関係者のセス・リッチと同様に暗殺された。ヒラリーを持ち上げている一部の日本の左派・リベラルは、己の情報収集力の低さを猛省すべき。超凶悪犯罪者を擁護しているんだぞ!マイアミで、前ハイチ政府高官のクラウス・エーベルワイン(50)が死亡❗️彼は来週、クリントン財団の腐敗と不正行為を暴露することが期待されていた。25万人以上がシェア!日本人はいつまで寝ぼけてるんだ?米国人はとっくに目覚めてる!Photo published for Haiti Official, Who Exposed The Clinton Foundation, Found Dead

      小池百合子のグリーンってマイケルグリーンのことか、納得した。

      日本が投資・設計・建造したベトナムのラックフェン大橋。

      完成の前から海に沈下↓ ベトナムでニュースになっているが、税金の無駄遣いと日本の評判低下を、日本のマスコミはちゃんと報道したほうが日本のためになる…

       

      橋だけでなく船も!日本の技術力低下はなぜ、マスコミは検証報道を

      ◆ラックフェン国際港アクセス道路・橋梁工事 ~ 日刊建設工業新聞 ・施工は三井住友建設とチュオンソン・シエンコ4JV ・日本のODAを活用  総延長15・63キロ           

      これもマスコミは黙殺。日本の家内工業的な強みを失い、社員を物扱いした結果 三菱重工製の新鋭大型コンテナ船が沈没 - NAVER まとめ

      2013年6月17日インド洋航行中に船体が破断


      コントロールされブロックされているのに、海に流すらしい。

      東京電力、川村隆会長が報道各社のインタビューで「(東電として)判断はもうしている」と述べ、海に放出する方針を明言した。http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201707/CK2017071402000135.html


      聖路加には築地の分院というのがあって、それが米軍に接収された後に、国立がんセンターになった。国立がんセンターなら、治るかもしれないと思って頼みに行くと、重症だと治療してくれない、逆に軽症だと、色々な治療をしてくれるらしい(人体実験)。


      今、安倍を支えているのは、いよいよ日本経済に「出口なし」と悟って、メディアから距離を置いている日銀の黒田だけ。
      日銀は再び札束を印刷して日経平均を捏造していくだけ。
      そして、崩壊がやってくる。アホノミクスはこれから真の正体を露わにする。