ブログランキングに参加しています。ーー
ユリ科
「スカシユリ」の画像検索結果
見知らぬ男性が抱える鉢の美しさに振り返ったところ 知り合いと勘違いしたのか 持ち主も振り返りましたお互い目が合って思わず 会釈をしあったのです

スカシユリかかえる人をふりかえる
     彼もふりむき会釈をしたり
鳥海昭子

暑いですね。ご自愛ください。日向路、連日35度ですわ~~
37地点で猛暑日。
百葉箱の温度ですよ。アスファルトとか軽ゥゥ~く、40度超えてるでしょう
 



・723仙台・730横浜市長選で自公候補を落選させる
自公プラス日本の心サイドは、共産党が支援する候補に勝たせるわけには行かないと主張しているが、共産党が支援する候補を勝たせるべきでないという理由がない
全ての地方選で惨敗か? 

 
獣医師会顧問の北村は、山本担当大臣が日本獣医師会を訪問した議事録をあり『この文章が世の中に出ていけば総理の答弁が全て覆る』と述べました。
【京産大会見は官邸のヤラセか】 日本獣医師会顧問の北村氏は、京産大が獣医学部を断念する記者会見を開催した事について『官邸から記者会見をしてくれと頼まれたんでしょう』と見解を述べました。

7月3日に山田京都府知事が東京で安倍晋三と会食しています「首相動静」より
この時に何らかの話があった可能性ー十二分にありますよね。

加計学園 創立50周年記念式典が11年11月19日ですと。
塩崎大臣もその同日にツイート。