ログランキングに参加しています。ーー
古里の杉にからまりあでやかな
      ノウゼンカズラ母亡きあとも
  鳥海昭子


「私たちが目指した我が国の教育の目標は、
9 0%の国民が物言わぬ羊となることである。

それが治安の観点からは安定性に優れ、経済の観点からは
                          最も効率の良い社会を作ることに繋がる。
見たまえ、私たちの壮大な社会実験は見事に成功を収めた。」



自民ゴリ押しで7:3に
加計孝太郎、安倍昭恵など7氏要求
自民ゴリ押しで和泉補佐官と前川のみ


疑問①加計学園獣医学部の30年4月開学はいつ?
          28年10月に公表される7ヶ月も前に今治市議会に資料提出されていた

加計学園と政府の関係
 加計8月23日山本農水大臣
         9月6日松野文科大臣
          9月7日山本規制改革大臣
立て続けに面会
後藤さん
加計孝太郎さんに話を聞くべき国民の税金への説明責任がある森友問題で、
籠池は神風が吹いたと表現]]

安倍総理の関与はあったのか?
前川/和泉総理補佐官がキーパーソン。
昨年9月に和泉補佐官に官邸の執務室に呼ばれて、
 前川      総理は自分の口から言えないから私が代わって言うんだと
和泉      面会記録が残っていないので確認できない


安倍内閣の閣僚は「あったことをない」と平気でいう。
山本創生相は、国家戦略特区で獣医学部設置が認められる約2ヶ月前に
獣医師会を訪れ幹部と面会したさいに
「愛媛県今治市」「加計学園」
と具体名を上げて伝えたとする面会記録が残っている。

山本創生相は具体名を上げていないと主張している。


公募2ヶ月前「加計」伝達=山本創世相
獣医師会に28年11月17日誠に申し訳ないが(略)今治市が土地で36億円のほか積立金から50億円、愛媛県が25億円を負担し、残りは加計学園の負担となった。(略)申し訳ない/非常に具体的何故もっと早く出さないの



真っ赤のウソのメッキがボロボロ剥げてゆく公募2カ月前に「加計」伝達 
山本創生相、獣医師会に
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20170719005652_commL.jpg
加計学園が選ばれるまでの経緯

この期に及んでも、加計問題に対し安倍一味を擁護する輩たちに
【スッキリ解り易い報道】
①「平成30年4月開学」は、いつ誰が決めたのか?
②安倍総理の関与はなかったのか?
③加計学園と政府の関係は?
野党の国会招致要求は8人。
うち、前川と和泉の2人が招致の方向へ。…

丁寧に説明するんなら、全員呼べっ!!てぇ!

   

アッキーにかんする重大問題の取材は続いていますよ。某誌で。裏取りできればすぐに出るでしょう。 

           
 多くの国民が、加計の話を聞きたいと思っている。
偽証罪が問われる証人喚問の形で。
安倍に、なぜ加計を呼ばないのか、呼べないのか、野党はぜひ問い質して欲しい。水掛け論でなく、時間経過と事実の流れを押さえ、問題点を炙り出し、
隠し嘘つくことが真相の暴露につながるように質問してほしい。

演説はいらない
そうだわなぁ~
レンホーの菅官房長官と前川質疑のごとく
簡潔に対立点を浮き彫りさせるリアリティある短かに簡潔な鋭い質疑


昨年7月日報に<戦闘があったと記載>

      10月情報公開請求されたが
     12月2日廃棄済みと回答
     12月26日統合幕僚監部で電子データ発見
翌年2月7日公開
      3月7日廃棄していなかったと稲田
      2月に既に事実を知っていて隠蔽していたか?
いろんな要素を勘案しても人道的な懸念が大。
精神科病院での身体的拘束10年で2倍、
           遺族が疑問
「厚生労働省の研究班は、全国の精神科の病院で身体的拘束が増加している背景の分析をはじめていて、今年度中に結果を」Photo published for 精神科病院での身体的拘束10年で2倍、遺族が疑問
 
連合の残業代ゼロ法案容認、内部からも批判殺到!
安倍との会談を急遽延期へ!「唐突だ」 

PAっと
POST ABE PERSONーーPPAP 便乗系登場やくみつる

3号機初のロボット調査燃料デブリ見つからず
                     /あたかも事故炉の廃炉が可能なようなパフォーマンスを繰り返す
東電労働者&周囲への放射線被ばくを増やすだけ。
石棺の準備を進めるべきチェルノブイリは30年経って
更に100年の覆いを施しただけ
事故炉の廃炉は不可能


食品中の放射性セシウム検査のまとめ(7月3週)―
宮城、茨城、千葉産カナガシラからセシウム、

タンク増加に懸念 トリチウム処分政府小委員会が第一原発視察


 
 
この期に及んでも、加計問題に対し安倍一味を擁護する輩たちに【スッキリ解り易い報道】①「平成30年4月開学」は、いつ誰が決めたのか?②安倍総理の関与はなかったのか?③加計学園と政府の関係は?野党の国会招致要求は8人。うち、前川氏と和泉氏の2人が招致の方向へ。…丁寧に説明するんなら、全員呼べや   
 
多くの国民が、加計の話を聞きたいと思っている。偽証罪が問われる証人喚問の形で。安倍氏に、なぜ加計氏を呼ばないのか、呼べないのか、野党はぜひ問い質して欲しい。水掛け論でなく、時間経過と事実の流れを押さえ、問題点を炙り出し、隠し嘘つくことが真相の暴露につながるように質問してほしい。
 
横浜市長選挙候補者の林文子の応援で7月22日の土曜日夕方横浜駅西口に菅義偉が来るらしい!
安倍政権の一番番頭の菅義偉を秋葉原の安倍晋三同様カウンターで大歓迎してやろうじゃないか
「75歳とか」に年金受給開始年齢を選択的に引上る案が無責任に語られる。
しかし本音は「75歳に繰り上げるしかない」だろう。
財政均衡化が財政諮問会議で放棄され,今度は年金。
アベノミクスの悪弊が国民生活を滅茶苦茶にする姿が徐々に現れてきた

もう払う気ないだろこれ。
年金受給開始「75歳とか…」
 内閣府の検討会で意見:朝日新聞デジタルhttp://www.asahi.com/articles/ASK7L5WC7K7LUTFK01C.htmlイメージ

     年金は、安倍政権維持のために、株価を支えるための資金なんです!

     「こんな人たち」の「老後の生活を支えるためのもの」ではないんです!


イメージ

経済学者が警告している「世界規模の巨大金融危機」が発生した時、日本の公的年金もとんでもないことになってしまう可能性がある。
http://www.mag2.com/p/money/9318


イメージ

安倍政権の閣僚や小泉進次郎らは、「元気な高齢者を応援!」「1億総活躍社会!」などと詭弁のキャッチコピーを振りまきながら宣伝(洗脳)活動に余念がないけど、やっている内容を見てみると、国民の勤労意欲や将来への希望、老後の安定などをひたすら奪っては、
さらなる国民からの搾取と社会保障の削減をやっているだけであり、
http://yuruneto.com/syakaihosyou/

もっと言えば、遥かに前の時点で、海外の国々に大盤振る舞いしたり、アベノミクスの”幻”を演出するための株価維持のために年金資金をつぎ込んでいる余裕なんて、1銭もないんだよ。

本当に…これから先こそ、いよいよ本当の「アベノミクスのツケ」が回ってくるような、非常に心配な事態になっていきそうです…。


イメージ
イメージ