イメージ


イメージイメージ

堰を切ったアチコチから倒閣への煽動。その攻防戦。「安倍政権情報ラ...」の画像検索結果
お決まりの北朝鮮ニュースに、テレビ族への「松居一代」、「ひアリ」のフェイクニュースで、政権不祥事、政治的関心をそらすアベちゃまお抱えメデイア戦略爆走中!

友ブログ;1000回を超える長い登山経験から、たくさんの毒虫に刺され、中津川の自宅畑でも刺されているこのとき毒の吸い出し器が役に立つ ヒアリも使える
ヒアリでも必需品です
Photo published for エクストラクター ポイズンリムーバー AP011
ヒアリ騒動は厚労省が意図的に流した安倍政権から関心を逸らすためのスピン報道だった可能性が出てきたしかしスズメバチ程度の毒性はありそうスズメバチは日本では毎年30名前後の死者が出ている




ただ、これまでと違い、メデイアが報道するようになる異変にありますね。
トランプ効果でしょうね

トランプが安倍昭恵が英語ができないことを暴露❗️
トランプ「安倍昭恵夫人は素晴らしい女性だが英語を話さない。
ハローも言わないくらいだ。通訳がいなければ厳しかっただろう。」
トランプは安倍夫婦のことが大嫌い。
安倍のドス黒いネタやネオコンのパシリであることも熟知している。

安倍と一緒に訪米してトランプのフロリダの別荘に招かれた時に、昭恵が酔っ払って顰蹙を買ったのは有名な話。 特に酒を飲まないトランプにとっては昭恵は大嫌いなタイプだし、席が隣りで心底、ウンザリしたのだろう(苦笑)。
Photo published for Trump falsely claims Japanese first lady doesn’t speak English
しかし、よりによって安倍昭恵をトランプの隣の席に設定するとか、G20ホストのメルケル首相もタチが悪いとしか言いようがないな。昭恵は今年の訪米でメラニアを前にベロベロに酔っ払った前科がある。
大統領も良い印象は持っていなかったはず。嫌がらせ以外のなにものでもない//。

ニュース報道は偏向報道で、政権に都合のよいものだけ流れます
北朝鮮、一党独裁中国を笑えぬ、報道規制の国です。
アベの答弁に必ずおまけで就いてくる民主党の比較で言うなら
これも加えたらどうだろう。
民主党政権発足時報道自由度ランキング11位だったが72位であると・・・
この国はとてもG7,G20メンバーにない報道の自由度ランキング
72位の情報迷走隠蔽国。
「安倍政権情報ラ...」の画像検索結果「安倍政権情報ラ...」の画像検索結果
安倍晋三「日本のイノベーションランキングを2017年までに世界1位にする!」 → 結果 7・15

21日、防衛庁内大臣特別防衛監察公表日を延期ー
官房長官とお抱え記者クラブ会見で、
政務三役を含む、となんと大臣監査に大臣が査察対象なる
奇怪姑息な、菅幹事長戦略
「安倍政権情報ラ...」の画像検索結果「安倍政権情報ラ...」の画像検索結果

24日、25日の国会答弁
「特別防衛監察中ですので・・」で逃げ切ろうとミエミエ

案の定ーー防衛大臣は「辞意の意向を見せず、職にとどまる宣言」です。
イメージ 5

2月15日防衛省で会議し、陸自保管の非公表方針を稲田了承。
3月15日報道で陸自にもデータが保管されていることが判明したにも関わらず、
3月16日稲田はデータ隠ぺいに関し「報告されなかった」と嘘の答弁。

嘘吐きを戒める「因幡の白兎」をもじって「稲田の黒狸」ブログ友うまいなぁ

【反乱官僚が“稲田潰し”開始❗️隠蔽容認報道は省内リーク濃厚】
情報の出元は自衛隊の上層部だとみられる。
防衛大臣に就任後、現場をバカにし、勝手なことをやってきた稲田に対し、怒りを募らせた制服組は、
稲田を辞任に追い込むつもり。
Photo published for 反乱官僚が“稲田潰し”開始 隠蔽容認報道は省内リーク濃厚|日刊ゲンダイDIGITAL


20日の金融政策決定会合で物価上昇率2%の目標達成時期の見通しを従来の「2018年度ごろ」から「19年度ごろ」に1年先送りした
               一方で、追加の金融緩和は見送った。
黒田東彦総裁20日の記者会見
「物価上昇のモメンタム(勢い)は維持されている」と強調したが、
                        目標達成は遠のく一方だ。
アベ友「うそつきばかり、結果責任も取らず居座る術」
 目標達成時期の先送りは、黒田総裁が「異次元緩和」を始めた13年4月以降、6回目
当初は2年程度での2%達成を掲げていたが、4年以上たった今も消費者物価指数の上昇率は0.4%(5月、生鮮食品を除く)にとどまっている。
黒田総裁は18年4月に任期切れる、任期中の目標達成は絶望的な情勢だ。

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

企業の内部留保だけが「豊か」になって、
国民の生活を支える実質賃金は「マイナス」の連続。


安倍は人を馬鹿にし過ぎたよね。恨みを買う政治というか。
野党の議員だって国民の代表でその後ろには何万もの有権者がいるのに、行政府の長としてこんな対応するんだもん。
まあ安倍にとっては野党に投票するような国民は「こんな人達」なのかもしれないが。


24日の予算委員会閉会中審査、
民進党の質問者の顔ぶれ、今井、玉木、大串。。。。玉木はまだわかる。
なんで今井。テレビに映りたいだけのクソぼんくらかつ、都議選の総括とて蓮舫の国籍とか言い出したレイシスト。民進党、負けにいっとるんかよ。

    
「今アベノミクスを後戻りさせていいのか」
選挙の度に安倍は叫んでいました。
選挙が終わると特定秘密保護法、安保法、「共謀罪」法、そして改憲……。
その頼みのアベノミクスはやはりダメ」
7月21日の  朝刊編集責任者による紙面の読みどころです。