ブログランキングに参加しています。ーー
ポチ・ヨロシクです    
スイレン科
「ハ ス」の画像検索結果
母と連れ立って庄内平野の真ん中にある父の生家を訪れた幼い日のこと ハスの葉を帽子代わりにして歩いた記憶が夏の暑さを呼び覚まします
    ハスの葉を帽子がわりに被せられ
 父の生家を母と訪ねき
 鳥海昭子  


おおっ!!小泉以来創価と悪魔の契約でカルト支配になった自民党。
かっての自民党はもう存在していません。
唯一の残ってる昭和の自民党員。真っ当な自民党リベラル政治家ですね

急激に風が変わりましたね。
永田町のアベ一強の潮目が変わりました。
何故かー
この国は、植民地国です。首都の制空権は他国が軍事的に抑えています 宗主国米国の采配の元、政治が行われています
東京地検特捜部は米国CIAの下請け機関。
一国自立民族的政治家には牙を向きます。

本格的政権交代寸前の民主党党首小沢一郎は政権交代選挙で大勝利が予測されていたので就任大会寸前に、秘書逮捕で鳩山に党首交代に追いやられました
公約にない消費税増税の二代目党首管直人一派で党外に追いやられました。

その米国に180度これまで初めてのトランプ出現です
公約の世界の番犬・警察官役割を下りる!
   世界紛争国その戦争の元凶CIAは解体する
Photo published for Winning the war with IS in the Philippines, but losing the peace
   一国自立主義で国内景気回復を図る。
その戦争屋の代表政治家でユダヤ戦争経済のボス。
共和党大統領候補で大統領選挙さえ戦ったマケイン。
イスラム国を操っている、マケイン米上院議員、悪性の脳腫瘍と診断。
中東戦争推進及びシリア攻撃の急先鋒の議員。
US Senator John McCain
08年の大統領選で共和党候補となり、ベトナム戦争にパイロットとして従軍し、捕虜にもなった経験がある共和党の重鎮マケイン上院議員
 二度目の総理アベ政権誕生影の指揮者。アベ一派の氏神様ですね。

安倍昭恵が英語ができないことを暴露❗️
トランプ「安倍昭恵夫人は素晴らしい女性だが英語を話さない。
ハローも言わないくらいだ。通訳がいなければ厳しかっただろう。」
 トランプは安倍夫婦のことが大嫌い。
安倍のドス黒いネタやネオコンのパシリであることも熟知。
【安倍の飼い主が窮地❗️
トランプの米国が、シリア反政府勢力への支援を中止。
これで、シリアのアサド政権とロシアがシリアを平定できる。
シリアの「大イスラエル帝国」領土化が阻まれる。
ディープ・ステートのNWO野望(妄想)は、頓挫目前。
安倍政権を応援しているアホども!
少しは世界中から発信されているリアルな情報に触れ、安倍政権が破壊の限りを尽くしている蛮行による悪しき結果について直視したらどうだ?
もはや、こんな惨状で先進国と呼べるとでも思っているのか?
安倍政権が日本に、ここまで破壊的な状況をもたらしたんだぞ!
世界的な投資銀行「ナティクシス・グローバル・アセット・マネジメント」社が世界各国の年金受給者の生活水準を調査した結果によると、日本の順位は昨年より1つ下がって22位❗️


         社会保障費の削減、
果ては「日本を取り戻す」と言いながら、将来、もっとも重要な子供の教育予算まで削減されるとなると、
「言っていることと、やっていること」の矛盾に気が付き出した。
いよいよ、自分たちの生命の維持さえ、ままならないと分かってきたようだ

BSフジに、自民党村上誠一郎衆議院議員が出演して、安倍晋三をぶった切るように批難した。村上議員は、安倍晋三の「オトモダチ利益誘導内閣」を批判してきた一人。安倍シンパの反町の番組でのことなので、経団連も安倍潰しを決めたということだ。
まさに、政策工房自体が「安倍擁護」に関わっている訳
高橋洋一は、加計学園獣医学部の認可当事者であると言っても過言ではない訳ですhttp://buzzneta-topic.com/3999.html

続》高橋洋一も、祖父の宮澤喜一の後援会の会長を務めていた加計勉が作り上げた  加計学園に恩義を感じている宮澤エマも、遠からず加計学園と繋がっている人間だから、官僚のリークによる加計学園疑獄の解明は絶対に阻止したいだろうネ。