ブログランキングに参加しています。ーー
ポチ・ヨロシクです    
スイレン科
「ハ ス」の画像検索結果
母と連れ立って庄内平野の真ん中にある父の生家を訪れた幼い日のこと ハスの葉を帽子代わりにして歩いた記憶が夏の暑さを呼び覚まします
    ハスの葉を帽子がわりに被せられ
 父の生家を母と訪ねき
 鳥海昭子  


台、熱低、熱低、台、台、加えて梅雨前線ってなんなのこれは?
                                 役満なの?
仙台の投票率激減で組織岩盤票の自公菅原有利だなぁ
森ゆうこ議員質問時刻 14:20~14:35 15分間予定・番組名:(未)予算委員会集中審議(安倍内閣の基本姿勢「国家戦略特区等」)5時間
先ほどNHK に確認したところ、25日はテレビ中継しないそうです。高校野球を中継するためとのこと。おかしいですよね。E テレで高校野球を中継して、NHK で閉会中審査をテレビ中継するよう要望しました。もっと臨機応変にしてくれとも。よほど国民に見せたくないのでしょう。
稲田は実質クーデターを起こされている。
それと安倍総理は共謀罪という強権をあっさりと警察に渡してしまった。
たとえ安倍内閣が倒れても、このあと酷いことが起きそうな予感がある。

  防衛省のある現職職員は、今回の件を陸自制服組と大臣および背広組の「殺るか殺られるかの刺し合い」だとーー。
この国の将来にとって非常に重要な局面。
この闘いは、最後は真実に勝たせないといけない。絶対に。
「力」ではなく「真実」が勝つかどうか最後は国民の行動にかかっている。

この構図は、お隣の朴元大統領の犯した罪とも同根。
お友達によって国の政策が捻じ曲げられ、取巻き太鼓持ちによって国民に隠蔽されてきた。
それに、官邸瓦版とも言うべき読売新聞などのお粗末メディアが協力した

森友、加計、日報問題に関する連日の新聞テレビの報道
財務省や文科省、防衛省への国民の信用や信頼は大きく損なわれたが、それでも安倍晋三は自分と身内の保身しか眼中にない。
国の私物化とはこういうことを指すのだと、戦後の日本で初めて、現職総理大臣が身をもって国民に教えてくれている。
国家の国体の・・溶解・・憂国のブログ主はそう叫んでいます
この台詞が物語るように、森友、加計、日報問題はすべて同根
で、安倍晋三とその身内への不正の追及をかわすために、国民の資産である公的記録を廃棄させたり、実際にはある公的記録を「ない」とウソをつかせる構図になっている。安倍晋三とその身内を守る為なら、組織の信用などどうでもいい。
 
 菅官房長官ーーー、仙台だけでなく、地元の横浜市長選でも応援演説できない状況なのか…。相当深刻ですね。
これ仙台と横浜で自民党の候補が負けたら、安倍政権ガタガタになりそう。地元でも嫌われ 菅長官は横浜市長選で一度もマイク握れずPhoto published for 地元でも嫌われ 菅長官は横浜市長選で一度もマイク握れず|日刊ゲンダイDIGITAL

菅さーん、こんな面相で、応援に来てくださーい!(どこか似ている武悪面
 

仙台市長選挙で野党が支援する郡になるか、
加計学園の利益供与など一部の者が潤う政治の自公菅原か、
仙台市民の良識がためされています
まぁ関西から自衛隊員知事をオシイタダイテル・・ので・・はて・・

No1集客力抜群の観光都市よこはま
2014年の横浜市への観光集客実人員は 3,452 万人、
観光消費額は 2,771 億円 内の55%は横浜中華街(外国人、複数回答)対する東京ディズニーランド・シー3千万4千人2016年度入場者数
逆に観光都市の足を引っ張るカジノ構想

 【加計学園の教職員が獣医学部に反対】加計学園の教職員組合の内部アンケートで、獣医学部の新設について反対意見が大半を占めていた事が「週刊文春」が入手した文章で明らかになりました。加計学園 獣医学部新設に教職員から反対意見続出Photo published for 文書入手! 加計学園 獣医学部新設に教職員から反対意見続出

稲田朋美 2011年12月5日 国会発言
『防衛大臣、あなたは自分の役目が分かってるんですか。あなたの役目は、この国を守る事であって、あなたの身の保身を守る事じゃありませんよ!いいかげんにして下さいよ!』

あなたの役目はこの国を守ることであって、ヘンテコリンな格好することではありませんよ。

高市総務相交代へ 内閣改造 在任期間が歴代1位になった高市早苗総務相は交代の方向。さらば高市❗️
「公平中立」という政権に都合のいい解釈で「電波停止」を口にし、メディアを腑抜けにしてしまった罪はあまりにも重い😡
Photo published for 高市総務相交代へ 内閣改造 | 2017/7/22(土) - Yahoo!ニュース

【辞めるべきはトチ狂っている安倍だ】
今安倍内閣で生じていること。
どんな不正を働いても、重大な証拠があっても、
見え透いた嘘で否定し続ければスルーしていくという事。
明らかに嘘と分かる弁明でも強弁し続ければそれで通っていくとしたら恐ろしい前例になる。
今後不祥事で辞任などする閣僚はいなくなるということだ。恐ろしすぎる。


辞める時の記者会見で、この人は何を言うんだろう?何も成果を残さず、日本を自分の好き放題にかき回し、国民を守る義務も果たさず混乱させただけの人間が、ヒトラーの様に潔く自害する勇気もないだろう。きっと、謝罪するもなく、国民の悪口を言うだけになることだろう。
特集「松本人志と共謀罪」を読む。『4時ですよーだ』のプロデューサー・田中文夫氏の「前略 松本人志様」が強烈。「誰かが不正アクセスをして『松本人志』を乗っ取った」かのよう、「我らのナイーブな天才『松っちゃん』を返してください」。
    7月21日
本丸はこの発言の裏にあるもの
稲田じゃない。安倍だ。安保法制だ。
日報を隠ぺいして安保法制の失敗を国民から隠す。
自衛隊員を危険に晒しても平気。人様の旦那や父親、息子を。。
内閣支持率と閣議前の撮影時間に微妙な関係があるようです😅
ただ今ドンドンと下降中⤵️❗
総理はカメラに撮られる心の余裕が無くなっている😱笑顔も見えない😱