ブログランキングに参加しています。ーー
ポチ・ヨロシクです    

ユリ科

「ニッコウキスゲ」の画像検索結果ニッコウキスゲが高原の夏空にそよいでいます朝に開いた花は夕方にはしぼみますが 毎日新しい花が咲くのです「日々あらたに」しながらも夏が少しづつ深まって行きます
山原のニッコウキスゲ空に映え
 日々あたらしく夏深めゆく
  
鳥海昭子

やったぁ~「郡」混戦の中、自公蹴散らす!大勝利!
イメージ 2



   
8・3改造前に検査入院?新潮記事
一部の社は極秘入院の準備を進めていることをキャッチ。
極秘入院がもちあがっているのは、健康な人の便に含まれている腸内細菌を患者の腸内に植え付ける『便移植』をやるためではないかとの情報も。

逃げる山本大臣。加計学園を認めなければ、ほかにも獣医学部はできると脅しをかけた。それを受けて獣医師会は内閣府に「1カ所かつ1校のみ」という要請を出した。これこそが「京産大外し」であり、「放っておくと京都なども続く」という脅しの発言。
一方は議事録を残しているのに、一方は破棄していて、
しかも破棄した方が相手の議事録を不正確だという。
こんなふざけた話あるか?
/官房長官 獣医師会側の記録は不正確との認識 | NHKニュース

 
<参考人リスト>前川喜平・前文科次官
和泉洋人・総理補佐官
藤原豊・前内閣府審議官
北村直人・日本獣医師会顧問(予定)
加戸守行・前愛媛県知事
ハ田達夫・国家戦略特区WG座長
原英史・国家戦略特区WG委員


国会がいつしか法廷になってしまった。しかも裁判官のいない法廷。
被疑者たちは罪を否認し続け、それがエンドレスで行われる。
こんな事態を生んだのも、特捜が動かないから。

安倍政権によって、日本の民主主義制度の不完全さが露呈した。
前代未聞の事態は続く…(朝日新聞 22日付)

「国会が裁判官のいない法廷」になっている。 
実際の法廷だったら、安倍内閣のように、資料を隠蔽・廃棄し、うそばかりついていたら、負けが決まる。
安倍総理は、いつまで地位に恋々としがみつくつもりなのか。
潔くやめるべき。
 

内閣支持率>続落26%。  また飛んでくるのかな?。
ウソの神様
『裸の王様』の安倍が大衆の怒りを全身で浴び、
その姿が如実に報道され、あからさまな総理批判がタブーではなくなったという意味で、安倍政権の退潮を決定づける歴史的場面となった」(「FACTA」)。
腐敗権力と癒着してきた東芝、
米英の原発企業WHをべらぼうな金額で買収し、311でもって完全に失墜東電福島原発3号機は東芝製。そこで核爆発。
政府と東電は嘘をついているが東芝の核爆発は国際社会の常識

 

「お弁当のご飯の量は少なくしてよ。食べる時間がないから!」と。
 給食のない横浜市の中学校では、お昼の食事時間は15分。
 これで食事をかきこめって・・・。食育なんて言葉は言えない。
昼食と昼休みの横浜市立茅ケ崎中学校の時間割。
 4校の終わりが12時、昼食が12:05~12:20、昼休み12:20~12:4 5校開始が12:45です。
もう一つ、<右>比較資料として、都立右の三鷹中学校の時間割を。
 
横浜の中学校の昼食時間が15分というのに驚いている、
先生達はどうしているんだろう?
横浜市の中学校に給食室 つくるスペースないというが、よくぞ聞け。
 これ学校に置けるんだよ横浜市。 スゴいハートでしょ💜
(いつも向きが解らなくてイラッとしていたUSBポートへの挿入ですが、
穴が二つあるほうが上面とやっと理解いたしました
どうやって生きてるのか…「常識外れ」の細菌、泉で発見Photo published for どうやって生きてるのか…「常識外れ」の細菌、泉で発見:朝日新聞デジタル
地獄を知らぬウソつき日本会議 さしずめアベ鬼畜に、稲田と山本
一年前の今日。高江を埋め尽くす紺色の隊列をSNSで見て、なにが起こっているんだ?と思った。それから4日後に相模原で障がい者19人が殺される事件。
時代が傾いていく。高江。

世耕は、経産省各部署施錠、各部署への直接取材制限し、電話するも広報へたらい回しされる状況が今年2月から既に5ヶ月経っているが、
血税を使って、説明責任を果たさない経産省はおかしく。
内部からも世耕は、ただの方便ではないかと声もある。
即座に取材規制を解除して欲しいと願う。

 
労働組合が労働者に抗議デモをされ、平和の祭典を執り行う施設の建設中に過労自殺者が出る国日本
21日、連合の中央執行委員会と定例会見。
労働基準法改正案に関わる政府要請後の対応について、
神津会長「政労使合意としての最終的な考え方文言も含めて~現在見極めがついていない」議論を継続。          
「残業代ゼロ」連合執行部、了解得られず 産別など反対

くるぞ!大合併政権!!実質野党議席なし状態!!