ブログランキングに参加しています。ーー
ポチ・ヨロシクです    
 ケシ科
「コマクサ」の画像検索結果「高山植物の女王」と呼ばれる高山の代表的な花です花の形が馬に似ている事から「駒草」と呼ばれています山形県の蔵王登山の途中で見つけました


峰近く駒草は咲きいたりけり
      小さな風に素直に揺れて
鳥海昭子


台風5号 週末に小笠原諸島に近づく見込み 

民俗学を提唱の柳田国男によって見出された「ハレとケ
時間論をともなう日本人の伝統的な世界観のひとつ。
28日はハレに対極のケの日:民族派政治家田中角栄逮捕の日
28日、朝鮮戦争休戦協定ーー
内閣官房参与(総理の側近)と加計学園理事を兼業しながら
前川次官に獣医学部の営業活動をしていた木曽のルートをもっと追及したらいいと思います。
官邸の入館記録が残ってない。はずは絶対にない!
官邸でなにか事件が起こったら警察はまず入館記録を調べる。
その時に入館記録がないといえば担当者は即刻クビ。
嘘の言えない証人喚問に担当者を呼び事実を明らかにすべき。
森友、加計、みんなそう。大事な記録は破棄か黒塗り。
国民を馬鹿にするな!