国家は戦争へ一直線ヨーー
ヒルガオ科
「アサガオ」の画像検索結果地面に落ちた去年のアサガオの種が立派に育って今朝はそら色の花を五つ咲かせましたいい一日を約束してくれる嬉しさです

去年(コゾ)の種 こぼれてのびる
アサガオの 今朝(ケサ)そら色の
          五つ数える
       鳥海昭子


国策逮捕。逮捕されるべきは、松井知事、迫田前理財局長、安倍夫妻ダロ~。
 
いよいよ逮捕者第一号。 司法検察が動き出した
   本当でしょうか

加計・財務省に繋がる
「国有地払い下げでなく」
国庫補助金の不正受給!その詐欺罪!
ただその額分は返還済の国庫補助不正での逮捕!
   
これすごいなw籠池、検察に呼び出されてたのは14:30。
NHK、ほぼその瞬間に速報w 逮捕!
国策捜査!待ち構えとったねぇ。   
 
ザ・ニューズペーパーが語る
イメージ

安倍晋三避難所
  
 今治加計学園の設計をしているSID創研の役員に、加計孝太郎の妻、加計泰代が入ってる。SID創研は完全にグループ会社。建築は大本組とアイサワ工業。

 
28日はハレに対極のケの日:民族派政治家田中角栄逮捕の日
28日、朝鮮戦争休戦協定ーー
でぇ最も大事件重なった日でしたが
31日はーーーー
1877年7月31日、エジソンが蓄音機の特許を取得。発明した最初の蓄音機は「TIN FOIL(ティン・フォイル)」といわれ、スズ泊を巻き付けた円筒状のものに録音・再生する仕組みでした。
     
Photo published for 安倍晋三は、国会において『森友学園に関与していたら総理大臣も国会議員も辞める』と言っていた! : 市民メディア放送局のブログ
31日Nスタ
「防衛省職員に拍手で送られる稲田前防衛大臣。不祥事で辞任した大臣が、こうした離任の儀式に出席したことに防衛省の一部からは驚きの声が上がりました」
 
写真は31日ではありません辞任発表の28日ですよ。エエッ!ナンナノ?!
加計は意外なところから決定的なネタが出た。
今治の市議が、市長と加計孝太郎から、一人1000万ずつ、賄賂を貰っていたのだ。その数13名。13名が、マスコミの前でそれを認めた。
既に告発状が松山地検に出されている。

加計学園獣医学部【今度は「市議会買収工作疑惑」浮上】
議員1人1000万円 出元は官房機密費か
 菅良二市長や加計孝太郎理事長らが共謀して市議らにカネを配った・

「岩盤規制をブッ壊す」っていうのは「日本会議のお仲間で税金と国有財産を山分けして甘い汁を吸う」ってことなんだよなぁ…
あと、それに協力したり、バレそうになったのを揉み消した役人や
マスゴミは出世させてやるってオマケつき…(呆)


  共謀罪国会の陰で、モンサント法=種子法改正
 水資源全般を国際資本国内潜入=水道法改正 
モンサント法の怖さ
普通、切るとすぐに変色し始めるはずのりんごが、人工りんごの場合、
10分以上経過しても変色しない。
変色するから気持ち悪いと思われがちだが、変色しない、
不自然なりんごの方がよほど危険で気味が悪い

【狂気!遺伝子組み換えりんご】http://nge.jp/2015/02/20/post-96257