ブログランキング参加してます
ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.html
今日の誕生日の花は  トロロアオイ 
気持ちの良い朝大輪の花がまるで声を掛けているようにこちらを向いて咲いています 私も「さあ一日の始まりだ元気を出そう」と返事をしたくなります
      
何が閣内刷新ダァ~~
 カルト支配構造は不変です

所属比率は横ばいでした。何卒ご確認下さい。
※日本会議 14(前回)→ 14(7割)、
※神道政治 19 → 18(1減で9割)
これではやはり今治と加計は「セット」と捉えられて仕方ない。
政府の国家戦略特区ワーキンググループが愛媛県と今治市にヒアリングした際に
「加計学園」の関係者3人が同席してた
【ギャグですいません(汗)】
    次が決るまでは俺様が幹事長!
野田「もともとやる気がないのであれば、早く辞められた方がご自身のため
幹事長はやる気満々だったってことネ
閉会中審査に安倍や稲田が出席しない「残念だ」あまり残念

原誠司も、庶民生活も景気動向もわからぬボンボン政治家か!😠
(枝野シンガポール行男は論外)
「8%から10%に上げるのは、よほどの経済的失速ない限りやるべき」(前原誠司)蓮舫が辞めた意味がない。民進党は、即刻解党せよ!※表は朝日記事

 
なにかと話題の江崎大臣だけど秘書さんもなかなかw(モーニングショー)
     2013年以来続いている減少傾向から抜け出すことができなてない。
    物価の下落やデフレが長引いている。
    「経済最優先、政治は結果」とほざいた安倍晋三。やってらんねぇhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-00000002-cnippou-kr
    韓国1人あたりのGDP、世界29位…来年3万ドル突破すれば27位に
     

    オスプレイ、オーストラリアで訓練中に墜落、3人が行方不明。
    小野寺防衛大臣はアメリカ軍に対し日本国内でのオスプレイの飛行を自粛するよう申し入れた。しかし、日米地位協定があるのでアメリカは小野寺和風キャバクラ大臣の言うことを聞く必要はない



    このエントリーをはてなブックマークに追加

    ↑このページのトップヘ