イメージ 2


ブログランキング参加してます
ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.html

今日の誕生日の花は ヘチマ

ウリ科

「ヘチマ」の画像検索結果「電線ヘチマ」の画像検索結果まさに「悠々自適」です 真夏の青空を背景に電線を つたうほどに大きく成長したヘチマが重そうな実を二本ぶらりと垂らしています



電線に絡まりながらこの夏の  
    ヘチマが二本ふとり行くなり
   鳥海昭子   
 捧げられるのは[花]ではない。「水」
   Photo published for 日本政府の対応は「到底理解できない」被爆地・長崎の市長が語った、たった1つの願い









長崎市長は日本政府を「被爆地は到底理解できない」と批判

被爆者、総理に抗議 
あなたはどこの国の総理ですか。私たちをあなたは見捨てるのですか」。
長崎市で被爆者代表が、核兵器禁止条約の交渉に参加しない政府の姿勢をただし、総理に直接、強い言葉を向けました。
核禁止条約「署名しない驚くべき態度」 | 中日新聞 被爆被害者を面前にして安倍は「核兵器禁止条約」の締結を拒否した!!報道にない事「戦争反対」叫んだもの警察拘束。 Photo published for 長崎の被爆者、首相に「どこの国の総理か」 核禁条約で:朝日新聞デジタル
     父は原爆ドームの向かいに住んでいた…
     吉川晃司が原爆特別番組で核兵器禁止条約を拒否する安倍政権を批判!

ヒロシマ・長崎で被爆者たちを前にして
「核兵器禁止条約」の批准を完全拒否した安倍。
「人類と平和の敵」!
Photo published for 【悲惨】内閣改造後でも支持率3.6Pダウン(39.7%)!不支持は59%に!およそ3人に2人が不支持!(TBS)
高校野球晴れの舞台甲子園で1試合27三振
       27歳で戦場に消えた投手がいます
人に負けるな。どんな仕事をしても勝て。しかし、堂々とだ」――。
背番号14は永久欠番です
 
甲子園初戦。佐賀とは戦いたくねぇ

江崎沖北相と翁長知事懇談 原稿に目落とし(日テレNews24)より。
えらい大きな文字やな・・・。




↑  デレクター馬鹿だなぁ就任インタビュー愚劣さをいまだ根に持ってるのだろう
民主党内閣含め
最高の大臣だと思う
なぜなら、閣内一致の厳しき仲の一員重責にして
99パーセント陣営での発言は保守政治家の真骨頂
正に政治家その頂点クラスの大臣に相応しき人ですーーー

  
入閣を固辞した江崎大臣が早くも3発目!
初閣議&天皇陛下からのシャンパンをグビグビ飲んでしまう!
総理が注意!
「不適任だというなら、いつでも大臣を辞めてやる」
江崎鉄磨は、靖国と沖縄の問題では、要するに天皇陛下と同じ見解なのだろう。
本当の保守政治家というのはこういう人のことを言う。
江崎大臣 「靖国は十数年行って(参拝して)ない。 できればA級戦犯の分祀を
昭和天皇が白鳥靖国宮司をケチョンケチョンに独白録で吐露してた記憶が蘇ります
 「日米地位協定の見直しを」
江崎大臣、正直で素敵じゃないですか。
その心意気で、 地位協定改定も盛り上げて行きましょう。 応援します」 山本太郎

先に「自分は素人」、「役所の答弁を朗読する」などと自供して批判を浴びた
【主権がない!】オスプレイ事故で「飛ぶのやめて」と防衛大臣がお願い⇒
米軍は無視して飛行Photo published for 米海兵隊 全航空機飛行停止も | 2017/8/8(火) - Yahoo!ニュース

オスプレイ飛行自粛要請を一蹴した米軍と沈黙する日本 
米軍普天間飛行場所属の垂直離着陸輸送機MV22オスプレイ1機が
7日午前10時40分ごろ、同飛行場から離陸した。
Photo published for 【主権がない!】オスプレイ事故で「飛ぶのやめて」と防衛大臣がお願い⇒米軍は無視して飛行 
5日には同基地所属のオスプレイがオーストラリアで墜落し、日本政府が米軍に対して飛行の「自粛」を求めていたが、これを無視して飛行を強行した形だ。

真の全国紙新聞のないこの国。はて3流ジャーナリズム規定週刊誌がなかったら・・
先人は複数の分厚い言論機関を残してくれてました。
かって馬鹿にしてたあの三流言論機関「週刊誌」。
とりわけゴシップ誌アホな芸能ネタ専門・・・女性自身、週刊女性・・
それが、新聞が戦争傾斜論調の中、戦争から国家が壊れていく輝ける特集連発。
国家の危機に女性週刊誌は、今では国家の未来への宝ですね。日々感謝。

サンデー毎日 8・20-27合併号 8日発売
森友学園疑惑についても、国有地を巡る近畿財務局との交渉について取材記事。


岡山理科大獣医学部の新設可否について設置審は今月中にも結論を秋に延期です。
ところで この人 どした?都議選 もうとっくに終わってるよね。
文春。「野田聖子総務相の義母が告白」「聖子さんは薄情。『孫に会いたい』。
生活困窮で清掃バイトに支援なし」

私人が参拝するのは好きにして構わないが、問題は夫人付秘書が2名同行
私人が国家公務員を同行させて神社を参拝する事など、全く公務とは関係ない。
完全に夫人秘書を私物化している。国会で説明を!!

ETFで1年6兆円という財政自殺そのものの株価の買い支えを行っても2万円で株価が膠着すという異常な事態になってしまった、というだけのことを、これだけグダグダ書かないと誰かに文句言われそう、と思う所が日本語の病http://bunshun.jp/articles/-/2532Photo published for 日経平均2万円超えと「日銀介入」の“反動”


 
籠池夫婦が監獄で無事であるよ祈ります。人の命を踏みつける安倍政権打倒

元自衛官の佐藤正久外交副大臣。憲法違反の安保関連法を強行採決させた栄転でのゲットです
中央アフリカ、赤十字職員ら60人死亡 「ジェノサイドの兆候http://www.afpbb.com/articles/-/3138623
Photo published for 中央アフリカ、赤十字職員ら60人死亡 「ジェノサイドの兆候」