イメージ 2
ブログランキング参加してます
ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.html

今日の誕生日の花は  オモダカ 

安倍政権の数々の失政の中でも、日本を戦争が出来る国にしたことでトランプの思い付き戦争に巻き込まれる可能性が高まった事。
一刻も早く政権交代をと急がれるのに、いまだ自由・社民・小沢排除と言っている
野田、枝野。世論調査で7割が期待ナシと。
     それで民進党が維持できますかと。

自民補完勢力、またまたウジ虫の如く湧いてきますね
今だ自民党員たる小池百合子政党=日本ファースト。

「日本ファースト」に、ちょっと手をいれるだけで……変な名前になってしまう。

野田、レンホー五月雨辞任劇。アベ政権のたれ死に状態故早急に新執行部を!
枝野幸男推してる野田レンホーの卑怯さに愛国の視点ないね。
  全党員・サポーターで決めようぜ!
自民に代わる新政権の戦う態勢引き延ばし作戦
議員総会速攻で決めよう!!その場の雰囲気は前原有利・・・
9月1日に投票で決める!!
   二人の評価見定めでブログ主、スッタリ疲れチョリマス。
国家の未来がかかってます。
古希前まで生きてきた己の経歴、リベラル有名人あのトランプ憎し!の雰囲気。
メラメラと真実はどこにあるの・・・両候補の決意ビデオ、ご苦労の活字書き起こし。
苦悩は深まるばかりです
圧倒多数の政権与党に対しての
要は野党の要、長男坊の役割なんですよね。
         負けた方は幹事長。分裂なし。
 
教祖文鮮明の北の宗教「統一教会」は岸信介邸宅から布教は始まりました
統一教会利権は安倍晋三すべて引き継いでいます

公明党=創価学会は豪州・仏国ではカルト指定で禁教です
この二つの宗教に名を借りた偽教団がこの国政権を強奪のクーデター下です
共謀罪
の裏で種子法・水道法が改悪されました
食のモンサント支配、水のイスラエルきぎょうの管理下と具体化しています


民主党は小沢鳩山の党からの排除と同時に
政権交代のマニフエストも排除し国民を裏切った。
官僚支配から政治主導へ、コンクリ−トから人へ。子供手当て高速と高校の無償化、国民の税金を直接国民に分配し少子対策と経済活性化を狙う。
マニフエストは正論。
この原点に戻らねば国民の支持はない

ビルゲイツが破産 2017年6月28日に破産手続開始の決定を受けていた - https://breaking-news.jp/2017/08/09/034419

まさか、この人が表舞台に帰って来るとは思わなかった!!……ドリル優子
                 自民党要職に3年ぶり復帰デス
 長崎の原爆投下の日にアメリカ大統領が北朝鮮に核戦争の可能性を仄めかして脅すとか、無神経にも程があるだろうとしか。。。

BBCニュース - 北朝鮮、グアム攻撃計画「8月半ばまでに用意」


1ドル109円台に


『写真週報』昭和17年1月21日号[山田正彦元農林水産大臣] 狙いは農業・農協潰し TPP協定に沿い法整備する日本政府 種子法廃止、水道法を改定して民間に委託する
マッチポンプ竹中平蔵。法律を作って、それまで無かった企業の非正規雇用を認めさせ、自分は人材派遣大手の経営者におさまり大儲け。 若い人たち、こいつが君たちを現在貧困に陥れている張本人だ。 

日経(7/14):パソナGの営業益26%増 18年5月期、派遣需要伸びる「働き方改革を追い風にパソナグループの業績が拡大する。14日、2018年5月期の連結営業利益が前期比26%増の56億円になる見通しだと発表した。」
田舎の香水牛舎豚舎の匂いは強烈ですとりわけ鶏舎は
共同:東京ど真ん中に牧場オープン パソナ本部ビル内に牛や豚など「パソナグループは9日、JR東京駅近くの本部ビル内に牧場をオープンした。…都内を代表するオフィス街で動物と触れ合える場を提供し、酪農に関心を持ってもらうのが狙いだ。」

20代「給料少ない、生活が苦しい、車買えない、結婚できない、趣味にお金が充分に回らない」(月給16~20万)40~50代「最近の若者は金を使わないから経済が回らない」(月給40~60万)60~80代「老後が心配、若者が金使って欲しい」(貯金額1000万)おかしいやろ

グローバル食糧戦争時代でありながら、自給率が低く種子法さえ廃止する日本。  世界的に食糧供給が不安定になれば食糧を武器化する動きも露骨になってくるというのに。昨年度の食料自給率カロリーベースで38% 6年ぶり低下 過去2番目の低さ
Photo published for 昨年度の食料自給率38% 6年ぶり低下 過去2番目の低さ | NHKニュース食料自給率、38%に下落=過去2番目の低水準―政府目標、達成困難にさすが安倍晋三だ日本国殲滅に向けて、着実に成果を挙げている


 【アベノミクスの破壊力!】食料自給率は、食の安全保障です。
安倍晋三に殺されていくヌッポン人たち。
ほら。ちょっくら裏情報で「東芝の次は三菱で日立が続く」とか何とか聞いた話。
キーワードは「原発」だった。
三菱重工、リニア新幹線の車両撤退 業績不振で事業選別https://newspicks.com/news/2423871/
【アベノミクスの破壊力!】ヌッポン人のアタマは、放射能まみれで狂いはじめている!(最近の国会議員の言動をみればわかる)Photo published for 自然科学論文数:日本4位に転落 中、独に抜かれる (毎日新聞)

安倍晋三に殺されていくヌッポン人たち。田畑も、畜産物・水産物も放射能まみれで、食料自給率を確保できない!
地球温暖化対策を話し合う国連の会議「COP21」に向けて、イギリスの団体Brandalismがパリに掲出した「風刺ポスター」。
「政府があらゆる記録を克明に残すのは当然」
菅官房長官、自著を記者会見で引用され...知らない
 
毎日の記事には書かれていないけど、ブラックウォーターの設立者で元CEOのエリク・プリンスは、トランプ政権のベッツィ・デヴォス教育長官の弟なんだよね。。。

日本って昔と比べてどんだけ貧しくなってんのかなー
試しに1996年と2016年の所得比率をグラフにゲゲッとなる。
96年(青)にいた年収500~1500万円の層がごそっと消滅して、
2016年(赤)の年収400万以下の層が一気に増えてる。確かに格差拡大してんだねぇ