ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.html



オシロイバナ科
「オシロイバナ」の画像検索結果
ぎゅっと握っていた子供の手が開くとオシロイバナの種があったのでした かたくなな心が解けた瞬間です人は誰でも幸せの種を持って生まれてきたのですから.. 白粉花(オシロイバナ) 

 親の無い子が握りいしひと粒の
白粉花の種ぬれている
     鳥海昭子

9月1日:2008年- 福田康夫総理が突然の辞任。
そして
我慢できずに9年ぶり表舞台に登場です
福田元総理の言わんとする意味が痛いほどわかります
国家の未来に国父が声なき声を代弁、
今の日本の最も危険で重要な問題 
国家の破滅近づく」と猛批判
画像に含まれている可能性があるもの:1人、眼鏡
加計学園問題や森友学園問題を念頭に置いて、

「政治家が人事をやってはいけない。安倍内閣最大の失敗だ」と断定



歴代総理も国家の危機に声をあげました



2番目羽田総理は最期の謦咳。。に。
Photo published for 「安倍総理から日本を守ろう」羽田孜氏が訴える 元首相5人が安保法案反対【提言全文】
満州国生き残り子孫の大陸系自民党清和会の歴代総理。
8・15日。右翼の大元笹川別荘に。

2度めのトランプと電話会談
発表が笑える::北朝鮮の危険性、経済封鎖に両国は完全に一致したーーですと
                              成功報酬代金請求ダロ
9月末とウワサされる、アメリカ経済破綻の「ダブルXデー」
政府機関の閉鎖、そして債務不履行へhttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/52714Photo published for 9月末とウワサされる、アメリカ経済破綻の「ダブルXデー」(町田 徹) | 現代ビジネス | 講談社「加計 安倍昭恵」の画像検索結果
   
31日、午前11:50分NHKラジオから流れてきました。
「また、来年まで」
「子供科学電話相談」本年のフィナーレ。。
この番組所詮肴のつまですよね。高校野球で中断期間とか主役でないのだが、
平和国家日本に暮らす象徴的番組ですね
子供や女が輝いてる国はこっKに未来がありますよね。国家診断のメルクマール。

資本主義社会に暮らしています
基本商品社会で成り立っての社会構造が底辺の真実です
より高い利益確保を目指し社会活動があります
より偏差値の高い進学目指す塾通いにしろ、すべて高い収入ですわね究極は。

でぇ社会日常は洗脳が常識です
戦争は瞬間的爆発力の最大商慣習行為で最大利益が得られます
封建幕末の300余年徳川の治政からもっと言うなら公家から武士の平家、鎌倉幕府の暴力的統治武士の社会その終末の明治に移行の幕末騒乱
なにも司馬史観の群像、竜馬や大西郷、高杉晋作らの個別の問題ではありませんね
英国vs仏国の武器商人に代表される領土拡張の西洋列国の領土拡張政策の流れですよね。
戊辰戦争では、幕府側にフランスが、
                 西郷隆盛側にイギリスがついた。
要するに日本国内で外国勢同士の争い。。この争いの元は金融資本主義の導入を迫るロスチャイルド。
これを「開国」と言ったが通貨発行権を牛耳るロスチャイルドが現在も世界を牛耳っている。
その世界が情報革命で愈々変わる。
メイ来日はなにも伝えられてるEU離脱後困難備えではないでしょう
金価格動きから推し量れること。

30日、アベの政権継続危機に乗じて英国のトップ、ヤギじゃぁなかったメイ首相。
関西から京都入り。これもドンピシャッ!臭い



宵の刻には高級フレンチ、
そして翌日は京都でお茶。
イメージ
初代出雲は日露戦争でデビュー英国で建造ーー
小野寺はにやけ顔でメイ首相に説明の横須賀の31日です
ブッシュは世界に向けてイラク、イラン、北朝鮮を「悪の枢軸」と発言しましたね。
北朝鮮「ミサイル」発射で金相場が上昇。これが狙いか?
「金=ゴールド」の支配と言えばロスチャイルド。
北朝鮮シンパはロスチャイルド寄りな者が多いのは確か。

【NY金:上昇、年初来の高値-北朝鮮ミサイル発射で不安強まる】
その英国からの来日・・ピッタリすぎますね。

茶碗には岸信介の揮毫入りと。
Photo published for As missiles fly, Britain offers Japan whisky and Aston Martins

①小野寺五典のグレーな経歴がスゴスギル!
1.公職選挙法に抵触、議員辞職と公民権3年間の停止
2.自民党の元秘書との女性スキャンダルを怪文書で暴露される
3.2014年5末にパソナ疑惑仁風林報道、北情勢緊迫中キャバクラ通い2014年9月に防衛大臣外される
安倍晋三内閣、疑惑のオンパレード!
②松山政司 16歳少女を全裸にした「女体盛り」参加疑惑
③西村康稔 ベトナム4P買春疑惑
④茂木敏充 女性記者へのセクハラ常習説

【安倍晋三・統一教会の蜜月関係は報道されない】霊感商法・合同結婚式でお馴染みの統一教会は安部晋三の祖父(A級戦犯・岸信介)によって日本に持ち込まれた。しかも未だに安倍晋三は、統一教会の関連団体・国際勝共連合の広報誌の表紙を飾っている。

危機に乗じて、粋がる総理と延々と同じことを繰り返し放送するNHK2017年08月29日

右から二人目の墨田区長に、何故、関東大震災の朝鮮人被害者追悼式に追悼文を出さないのか?と直接聞いた・・が、「いや、ここでは…」ってだけで、キチンとした説明はナシ。小池百合子に続いただけ!!?

[CEREMONY] 関東大震災石原町犠牲者慰霊祭のご案内 -
9月1日午前11時。
<市民団体のそよ風>などが関東大震災で亡くなられた墨田区石原町の犠牲者の方々の慰霊を行います。みなさま、ふるってご参加ください。詳細→
竹久夢二が「都新聞」に掲載した「東京災難画信」の挿絵
子供たちによる「自警団遊び」(1923/09/19付掲載)のことは、
確か宮武外骨も「震災画報」に記録していた。


“児童の遊戯 好奇心と模倣性に富んだ子供は、その後の遊戯に自警団の真似と避難の真似をする。そして朝鮮人になる事はいかな子供でもイヤがるのを強制的に割当てそれを無暗に打つので、遊戯上の朝鮮人も不幸な役廻りであるそうな。”
(宮武外骨「震災画報」第三冊 大正12年11月5日発行)
《今月、総理が公邸に泊まったのは25、28両日のみ。
いずれも翌朝に北朝鮮がミサイルを発射、事前に兆候を察知していたとみられる。
25日は夜の会合などを入れず、28日夜も公邸内で自民党役員らと会食のみ。
出席者1人「総理はあまり酒を飲まなかった」》公邸はおばけが出るから👻
【ミサイル落下想定の避難訓練実施地域(2017/07/16現在)】
選挙区と合わせてみると面白いことが判明。
なんと、全て自民党議員の地盤しかも神道議連と日本会議メンバー多数避難訓練やれば、地元民は「センセーは地元のこと考えてくれる!」ってなるんだろうね・・・
 
あの時、高江で何が起こっていたか、ある程度は知っていたつもりだった。が、何も知ってはいなかったんだ。それがよく分かった。
 


https://goo.gl/8DAVW4 ←官邸+自衛隊が首謀しJアラート悪用。
メディアジャックで支持率アップ狙いのサル芝居。
https://goo.gl/GknXma ←動静8/29夜はアピシウス。

 ◎クエートの戦争 
 ◎9/11世界同時テロなども
アメリカが自作自演で 戦争を起こしている
米国民決起させたのはメデイア洗脳の現地からという少女ナイラの終結懇願、
戦争後、現地はウソ、アメリカのみで暮らしてたことも判明。
すべて広告技術
なぜこんなことが起きるのか
戦争は「儲かる」

「金」の支配者はロスチャイルド。
【金価格の決定は、ロスチャイルド商会の事務所で5人によって決定される】

Photo published for 金正恩が縮み上がった斬首作戦…米韓演習の凄まじい中身|日刊ゲンダイDIGITAL経済制裁ではなく、具体的に命を取られる恐怖を受けてのミサイル発射。センセーショナルにミサイルばかりが報じられるが、囲い込みと恫喝が一方にあることも知られないと読み違いが起きます。メデイアの一方通から生じてること。
これを洗脳されてると言います
99パーセント陣営視点では<戦争を避ける!>ヒタスラただそれだけです

自派閥の公演中の出来事。
どうも・・・安倍派からの麻生総理阻止!趣意返しだろう・・
フランスの週刊誌レクスプレスも麻生のヒトラーに関する証言を報道。
「ヒトラーについて日本の副首相が新たにやらかした」Japon:nouvelle bourde du vice-premier ministre sur Hitler
《首相も務めた日本の指導的政治家が、ことナチスについて軽率な発言をすればどんな国際的波紋が起こるかを知らないはずがない。
失われるのは日本の世界的な信用だ。まことに政治は「結果責任」である》

総務省選挙課「明らかな公選法違反となります」と回答。
政治資金に詳しい日大法学部の岩井奉信教授
「花などの物品ではなく、換金できる金券を渡しているわけですから、かなり悪質」と指摘する。
今井絵理子」もビール券配布の公選法違反
     
【ミサイル落下想定の避難訓練実施地域(2017/07/16現在)】選挙区と合わせてみると面白いことが判明。なんと、全て自民党議員の地盤しかも神道議連と日本会議メンバー多数避難訓練やれば、地元民は「センセーは地元のこと考えてくれる!」ってなるんだろうね・・・