ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.


ユリ科
「ツルボ」の画像検索結果「ツルボ」の画像検索結果
初秋に薄紫の穂のような花を咲かせます残暑の厳しい一日でしたがツルボの花を
見つけて急に秋の気配を感じました

  くさはらの中よりひとり背伸びする
  ツルボむらさき来ていたる秋
      鳥海昭子

恵みいただき実りの食欲の秋。-
列島の国、北の地域の天候不順ー
          物価高の秋です。
Photo published for 値上げ相次ぐ、食卓にも影響


新潟補選に自民支部推薦候補・泉田元知事!?
               人を喰らうアベジンゾー

民進党前原誠司新代表の話ぶりからして野党共闘候補として新潟5区補選には
田中真紀子が選出されそう

 自民党が泉田擁立とのニュースが流れたその日にこれですよ。
 / “柏崎刈羽原発、審査合格へ 福島事故後、東電で初 - 共同通信 47NEWS” http://htn.to/odYHSn


Photo published for 2017/09/01(金)プチニュース「新潟補選、泉田前知事擁立へ調整 自民支部曲折も」「連合会長、民共共闘に苦言「共産排除のため闘ってきた」」など
細川元総理が密かに新党作り画策。軽井沢のレストランで密かに会合。 民進党離党の木内孝胤、日本政策学校理事の島桜子(野田聖子氏の妹)、田中真紀子長男の雄一郎など凄いメンバー。
党首は野田聖子。これと小池新党を合体させる。
安倍はそれを知り、野田を総務相に登用し潰した。
傍若無人伝統的慣例無視、カルトクーデター中ゆえ安倍政権なんでもあり。
米国発ルールのプロレスじゃぁないんだからーー

9/1朝日:企業の内部留保、過去最高406兆円 財務省が公表 http://www.asahi.com/articles/ASK8062Z9K80ULFA039.html「16年度の法人企業統計…
企業が得た利益から株主への配当などを差し引いた利益剰余金(金融業、保険業を除く)は前年度よりも約28兆円多い406兆2348億円と、過去最高」

皮肉なもので、これでも法人税を下げる前原誠司が代表に決まった翌日の発表。
安倍―前原で、これを実現するための消費税増税にひた走ることになる。

情報源が強制閉鎖複数です
益々酷くなる政権批判は問答無用のお咎めですー
 苦悩の日々のようです



国会を閉じてしまったから、メディアが問題を取り上げる頻度が低下し、
このために信ぴょう性の低い世論調査で支持率のわずかな上昇が報じられているが、最大の理由は国会が開かれていないことにある。

森友、加計、山口の「アベ友三兄弟疑惑」、
さらに自衛隊日報問題が一気に噴出。
でぇ
①安倍晋三が9月末に召集臨時国会冒頭で衆院解散を断行。
②解散せずに、10月22日の三つの衆院補選と一つの知事選を迎える
   この選挙で自民党が敗北すればどうなるか。

自民党内から安倍降ろしの動きが一気に噴出。

自民党が、実はこのストーリーを狙っているとの説。
この場合、石破政権か岸田政権誕

2日、石破は古事記日本書紀記紀の神話の里、高千穂にいる
     民進党はアベより右翼思想の前原が就任。
自民に石破内閣、対峙する民進党は前原。

石破茂な、な、なんと、次回運転体験初日(9月2日)の午前10時30分、運転体験に挑戦! ご本人のたっての希望です。Npo法人山参会(高千穂・さんさんかい)さんの写真CxiY9FdXUAAf_xV.jpg:small
 午後3時30分からは講演。石破議員の前には、午後1時30分から、アフガニスタンの辺境地帯に25キロにおよぶ用水路を建設し、砂漠化した国土を緑に大地によみがえらせた中村哲医師の講演「天、共に在り」「石破茂 高千穂...」の画像検索結果
           「石破茂 高千穂...」の画像検索結果
石破×前原 禁断の!?与野党相乗り鉄道旅 2017年8月12日 01:59
https://www.youtube.com/watch?v=xu1CYwvoWlE政界2大“鉄オタ”が夢の共演! 自民・石破茂氏と民進・前原誠司氏が党派を超えたあいのり鉄道旅。

 “呑み鉄”と“撮り鉄”がローカル線に乗り、昭和の鉄道思い出トークを展開。


鳩山由紀夫元総理

前原誠司議員が民進党の新代表に決まったことを、先ずは祝福したい。
ただ、前原代表のスタンスは従米保守で、
民進党を離脱した議員たちも、生まれ来る小池新党も従米保守であろう。
  安倍自民党は言うまでもなく、従米保守
日本政界はどこを向いても従米保守ばかり。
では誰が日本の真の自立を謳うのか。

イメージ 1
 全国8か所二人の街頭演説。宮崎で3回聴きました。
有名なブロガー転載:民進党は前原が代表になることによって、自公の補完勢力になった。
民進党の前原誠司新代表は1日の記者会見
代表選の国会議員による投票で無効票が8票あったことを理由に「厳しい船出だ」
前原たった今、四野党共闘について、否定しない。
枝野を執行部に入れると発言。テレビ朝日
 
民進党代表選、党員・サポーターの開票結果。
枝野、地元である埼玉で強いのは当然として、東京でも前原を上回っている。
あとは野党共闘で結果を出した三重、青森。しかし、なんてったって驚きは北海道のトリプルスコア!
          

安倍政権にすり寄る学者が相次ぐ中、井手教授Photo published for 民進、増税で勝てるのか ブレーンの慶大教授に聞く:朝日新聞デジタルは不人気の民進党、

それも党中枢から外れていた前原に接近し、彼の政策を根こそぎ変えた。

二人は母子家庭で多くの人に助けられ育ち、誰もが堂々と生きられる社会への思いを共有する。

若き闘う学者の登場だ


除染なら環境省がらみで、ちょっと変則の請負工事になってるから登録だけして、
作業日報を誤魔化し人工増やすってありそうだけど、1Fは普通の請負工事だから工数の架空請求って、手当ての方かな?
清水建設、原発で架空請求か FNN独自取材Photo published for 清水建設、原発で架空請求か FNN独自取材
           http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20170901000772_commL.jpg
待機児童数、認可保育施設の利用希望者数、定員数の推移Photo published for 待機児童2.6万人 3年連続の増加 厚労省公表:朝日新聞デジタル

【アベとコイケの待機児童10万人】厚労省発表によると、認可保育施設に入れない待機児童は3年連続で増えて2万6千人になり、東京の8586人が最大。さらに全国の「隠れ待機児童」は6.9万人。選手村1千億円値

やはりか。北朝鮮サイドから『3人の拉致被害者を返す用意がある』などと具体的な打診が持ち込まれた。
しかし、この記事には、それをワシントンが止めた、とは書いてないhttps://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/212564/1

小池百合子都知事は、2010年にヘイト市民団体「在特会」(在日特権を許さない市民の会)の関連団体である「そよ風」が主催する集会で講演を行うなど、安倍と同根の歴史修正主義者でヘイト主義の持ち主。
今回の関東大震災朝鮮人大虐殺事件の解釈もそんな偏狭的な思想故


音楽を政治利用したヒットラー。
1.お辞儀をするフルトヴェングラー(帝国音楽院副総裁)2.そのCDも出てる。3.ゲッペルスとフルトヴェングラー 
4.帝国音楽院総裁、リヒャルトシュトラウス 5.ワーグナーの息子ジークフリートの嫁ウィニフレッド 
6.ナチス党員だったカラヤン。

天木直人の予言が的中。
「このままいけば米国内で批判が高まり、麻生の訪米は危うくなる。」 
          
アントニオ猪木、7日から訪朝 - ミサイルで要人会談も
Photo published for アントニオ猪木氏、7日から訪朝 ミサイルで要人会談も - 共同通信 47NEWS

北朝鮮が拉致被害者を「返すから安倍が平壌に来るように」と今回も釣り糸を垂らしてきた。
これに飛びついたものの、ワシントンが中止を求めてきた、という。困った安倍は、一度成功した小泉に代役を頼んだ。しかし、断念した。


「ヒトラー発言」影響か? 麻生副総理の訪米が突然中止に 


これ、事実です。「日本の横田基地からアメリカの軍用機が北朝鮮の平壌に行っています。ブルドーザー積んで。北朝鮮の基地を造る援助をするために。それで北朝鮮からミサイルで脅された日本はアメリカの兵器を買っています。」https://www.youtube.com/watch?v=Hg00BqprcEE

韓国ではギャンブル依存症自殺者急増と、パチンコ業界と政府の癒着が問題になり、2006年に全廃。
日本は以前1万余の店舗(9割以上が在日系)が存在し、2015年度時点で市場規模は23.2兆円
日本のGDPの約4%を占める。日本の警察官僚が日本と北朝鮮のヤクザと仲良しだから。

よくテレビキャスターらは「予算」云々と言う時、2002年に殺された民主党石井紘基衆院議員が一般会計の4倍と言われる隠し血税「特別会計」が海外に献上している事実にメスを入れたその「予算」の話を素っ飛ばすんだけど、日本なんて無くて米CFR戦争屋の植民地だからか?
 
『追悼文をやめて何を得るのか』小池都知事の本心は「重複になるから追悼しない」ではなく「朝鮮人虐殺を否定したいが正面から否定すると叩かれそうだからこっそり否定する」だよね
Photo published for 追悼文をやめて何を得るのか
【速報】6万人の米国人、富豪ソロス氏のテロリスト認定を政府に要求
都ファと「連携も選択肢」と言っている民進党もまた同じ穴の狢。。
流石、特別会計にメスを入れて暴露前に殺害された民主党石井紘基衆院議員の話を全くしない自民党議員みたいな奴ら。、この国は石井紘基が言った通り潰れる

加計学園の報道各社に対するFAX 加計学園『ワインセラーやビールディスペンサーは、設計業者が当初提案した設計図面に記載が確認されましたが、その後関係各所からのご指摘、意見を頂戴し学園内で精査した結果、他の厨房設備に変更』加計が設計図を本物として、その一部を変更したとある。
『加計学園・獣医学部の建築図面がネット上に公開された。
それを見た専門家は細菌やウイルスを封じ込める設備の貧弱さを見抜き、
建築家は192億円の建設コストが高すぎると指摘』
加計・獣医学部の設計図でバレた、疑惑の「建設費192億円」
 
獣医学部新設問題が表面化してから間もなく半年。政権、文部科学省、加計学園も地元自治体も当事者のいずれもが、説明を尽くしているとは言い難く、それゆえ収束が見えないのではないでしょうか。
 サンデー毎日9・10号 29日発売

NHK 出た! アベ政権を支える統一教会 の大本命荻生田光一  が幹事長代行w そもそも年寄りなんか「萩生田って誰?」くらいの安倍チルドレンが自民党の中枢になりえる事実w もう完全にカルトに侵蝕されてるねw

防衛副大臣・山本朋広が統一教会(世界平和統一家庭連合)の式典に来賓として出席。挨拶の中で真っ先に述べたのは、自民党を支援する統一教会への感謝の言葉。反社会的行為を行ってきた宗教団体に感謝する防衛副大臣と、自民党。
2006年当時、官房長官だった安倍総理は、統一協会の合同結婚式に祝電を送った。今回、統一教会と極めて近い関係の山本朋広議員が防衛副大臣に就任したのも、関係があるのではないか。
統一教会で結ばれた、総理と山本防衛副大臣。なんなんだこの内閣!?
42歳にして防衛副大臣に就任した山本朋広の様な人がいる一方で、
ようやく73歳で副大臣に就任できた奥野信亮のような人もいる。
山本朋広は統一教会関連、奥野信亮は最後に花を持たせた


前原・民進党新代表で、小沢一郎の「政治生命」がひっそり終わる このまま静かに消えていくのか…(現代ビジネス編集部)