ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.

    
 しなやかに確かめあいつつ揺れている
クサキキョウトウ香にたちながら   鳥海昭子

  米国・北朝鮮・日本・韓国。
この中で一番抑制の効かない独裁的政権は・・・・
実は安倍内閣の日本ではないかとーー。
安倍がおかしな事を勝手にやらないか本当にヒヤヒヤ。
あの男は政権維持のために平気で戦争をやる男だ!。

【大ボラだった集団的自衛権の抑止力】 『この政権で事態はどんどん泥沼化』
 「憲法破壊の閣議決定以来、暗転したこの国の安全保障」
 「米軍との一体化で北朝鮮はひるむはずではなかったのか…」
 

横田基地は八王子と近接してて距離は数km程度米軍の神奈川方面の空路直下。
横田基地に、現在知られている一番小型の(戦闘機にも積める)戦術核が落ちても八王子駅まで一面焼け野原
世界はアメリカを嫌う。
 ワシントンは他の国についてあまりに多くの嘘を話し、それらの嘘を使ってそれらを破壊している。
 イラク、リビア、イエメン、アフガニスタン、ソマリア、シリアとパキスタンの大部分は廃墟に
緊張状態を「製造」。日本は米軍需産業から言い値で買わされる。
1基800億円を2基、総額2兆円。しかも、当たらないミサイルで有名。最
新鋭だと宣伝するイージス艦は何もしない、失敗したら、米軍事ビジネスは崩壊しかねない

トランプの北朝鮮「先制口撃」が危機を加速する
金正恩が水爆実験まで行ったとあって、トランプの不用意な「武力行使」発言に
  米朝が戦争になれば、戦力の供給源となる米軍基地を有する日本が攻撃を受ける可能性は大、そうでなくとも安保法制のせいで自衛隊は米軍の兵站を担わされ、犠牲は避けようがなくなる。
だとすれば、市民の生命に責任ある日本政府が積極的に対立を煽るなど言語道断
ハハァァ~~国民資産持ち出し、売国か
政府保有の郵政株1.4兆円売却へ9月11日に決議=関係筋

防衛省幹部「核武装した北朝鮮を米軍が攻撃する可能性は低い」読売9月4日

北朝鮮ミサイル問題も大事だが、まず国内のこの問題を解決しましょう
オルタナティブファクト】加計学園岡山理科大学獣医学部(愛媛今治市)の学生食堂の委託業者に安倍昭恵経営の「UZU」が内定した。
地元産の野間馬の馬刺し(20000円)
鱧と牛蒡の吸い物(原価数百円)、
大麻(時価)、
昭恵米使用のマッコリなどを提供する予定。
ランチは5000円から。
あとデザートはすべて李(スモモ)です。
近所のスモモの木になってるやつを自分で取ってくるセルフサービススタイル。
明恵の女体盛りは幾らですか?
      宴会用のみです時価。

これ、ホントだったら、もう総理大臣も議員も辞職しかない
「はっきり申し上げた」んだよね。「はっきり」。

いつの間にか国は「事故が起きたら原発周辺住民の被曝はやむなし」に政策転換 
原子力規制庁に直接確認したら本当だった。
2017/9/1 あとは日本国民の自己責任で... よろしくお願いします。By 日本政府  🤣

中国は5億元のBRICS協力プログラムを始動する方針

【英国】オックスフォード電話ボックス。ATMになっていました。

 

JNN世論調査、3か月連続で不支持率が上回る(TBS系(JNN))
Photo published for JNN世論調査、3か月連続で不支持率が上回る(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
色鉛筆で、9月の誕生石、サファイア描いてみました✍️
 
【ドイツでビールジョッキ29杯運び、記録更新】 重さ69キロを運んだが、最後2杯ひっくり返る :

北朝鮮情勢にすっかり埋もれて存在感がありませんが、
大企業の内部留保は5年連続で増え続け、またも過去最高を更新。
なんと406兆2348億円が貯め込まれている!
それでもまだ大企業への減税を続けるというのか。
儲けは決して滴り落ちてこない。
それなのに国民からは消費増税でさらに召し上げようというのか。
不公正きわまる政治は、チェンジを!

【アベとコイケの待機児童10万人】
厚労省発表によると、認可保育施設に入れない待機児童は3年連続で増えて
2万6千人になり、東京の8586人が最大。
さらに全国の「隠れ待機児童」は6.9万人。
選手村1千億円値引き払下げのコイケの公約違反。Photo published for 待機児童2.6万人 3年連続の増加 厚労省公表:朝日新聞デジタル


ロシア国営テレビがロスチャイルド一族を紹介する番組を放送
Photo published for ロシア国営TVがロスチャイルドの“鉄の掟”を暴く特集番組を放送! 遂にプーチンの極秘計画が始まった! 仲田しんじ - さてはてメモ帳 Imagine & Think! 
フランス革命の年代にまでさかのぼってロスチャイルド家の人間たちが着々と富を築き上げて権力を掌握し、今や世界中の銀行を手中に収め地球規模で政治経済をコントロールしている勢力であることを解説。一族の現在の総資産は3兆5000億米ドル(388兆円)と紹介http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/cc10104a6a7589b11059047d48f8d0fd?fm=rss

「ウィー・ザ・ピープル」「司法省はソロスとその組織全て、組織関係者を国内のテロリストだとする声明を今すぐに出し、彼個人ないしその組織の資産と財産を全て没収すべき」だと主張。https://jp.sputniknews.com/us/201709024042752/