• ポチよろしくです
                                           
        「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.

    ヒルガオ科
    「ヨルガオ」の画像検索結果
    浮世絵の女人の肌を思わせるようなヨルガオのなまめかしい白さが夕暮れに浮き立ちます妖艶」の花言葉にふさわしい風情です
    裏庭の小暗くなればヨルガオ
      妖しく白く人知れず咲く
       鳥海昭子

    民進党前原船出に総攻撃ですね。
    山尾志桜里に私生活のスキャンダルの情報が出ている。
    週刊誌の取材を受けていると、文春か新潮か。内調情報横流し?
    しかし、この情報をテレ東にチクったのは誰だろう。
      「取材で判明」とあるが、前原誠司の周辺?。野田・・・
    全野党路線がアベ自民,恐れてるんだろう。
     
    民進党執行部・判明分(前任)
    代表:前原誠司(蓮舫)
    代表代行:枝野幸男・大島敦(安住淳・江田憲司)
    幹事長:山尾志桜里(野田佳彦)
    選対委:長妻昭(馬淵澄夫)
    国対委:松野頼久(山井和則)
    政調会長:階猛(大串博志)

     影に小沢一郎自由党ーー
    日本ファーストの会との連携否定型。

    【朗報】民進・国対委員長松野が共産党を含めた野党共闘を維持すべきだとの考えを示す!「野党は各選挙区で与党との一騎打ちに持ち込まなければ勝てない
    強大な安倍幕府 を打倒するには「全野党共闘」しか有り得ない!Photo published for 【朗報】民進・国対委員長松野氏が共産党を含めた野党共闘を維持すべきだとの考えを示す!「野党は各選挙区で与党との一騎打ちに持ち込まなければ勝てない」

    「今は対話のときではない」──トランプ大統領。これに対し、
    マティス国防長官「対話を捨てるわけではない」
    と大統領のツイートを修正する発言。だが1日経ってこの発言を修正。
    外交的努力の限界について発言。
    明らかに大統領の発言に歩み寄っている。大統領からのクレームか。


    北朝鮮への制裁強化、菅官房長官「原油禁輸も選択肢」(ロイター選択肢も何も、日本は北朝鮮に原油を輸出する立場にはないのだから、こんな台詞はただの「威勢のいいポーズ」「国内向けアピール」でしかない。メディアは危機の演出に荷担している。Photo published for 北朝鮮への制裁強化、菅官房長官「原油禁輸も選択肢」

              
    NPT承認◯兵器保有国👉アメリカ、ロシア、イギリス、フランス、中国
       NPT非承認保有国👉インド、パキスタン、イスラエル、北朝鮮

    これをさらに増やせば、テ◯◯◯トに渡ってしまう可能性が増える。
    国際社会は北朝鮮の保有を認めないのだから、韓国や日本が保有する可能性は低いと思われーーー。

    プーチン大統領、北朝鮮の核実験を非難 冷静な対応も呼び掛け 北朝鮮の水爆実験に対し、日米が
    「軍事力行使」を含む実力制裁をちらつかせているが、プーチンやメルケルの言うとおり
    「冷静な対応」こそが必要なのだ!
     
     
    独メルケルは「平和的外交による解決しかありえない」とかねてから述べているが、それに比べ安倍の煽っているような態度。
    安倍も一度くらい「平和的外交による解決しかありえない」と言えないのか

    北朝鮮から事前通告があったとされるミサイル発射。
    二日前から分かっていながら国民に知らせるどころか、Jアラートで国民の目をミサイルに釘付けさせるよう仕向け、子供たちを不安に陥れ「森友・加計」隠しに利用したと思われる安倍。バカたれが!オスプレイ飛行時にJアラートを鳴らしやがれ!

    米軍にやりたい放題(日米地位協定、治外法権)させている結果がこれか。
    こんな事なら米軍基地はすべて返還してもらえば逆に北の脅威が無くなることに。
    ミサイル情報も打つ側(北朝鮮)から届くから確実で間違いない(その情報で安倍が公邸に宿泊して準備)わけだ。なんという欺瞞。目覚めよ国民。
     
     『実は、横田基地ーピョンヤン便が就航している』⇒

    100時間でエンジン交換? オスプレイ、米専門家が可能性指摘 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
    未亡人製造機が使用するT406エンジンは設計上は1200時間毎の交換
                  なのに、実態は100時間程度で交換が必要とは論外だ!

    こっちは欠陥どころではない
    運転で出てくる、放射能帯びた廃棄物の処置を人類は持っていません
    日立の英“原発” 
    日本政府が全額補償検討か
    《事業費は2兆円に上ります。関係者によりますと、日本政府は、政府系金融機関を通じた支援に加えメガバンクが融資する数千億円について、
                        全額を補償する方向で検討を始めました》Photo published for 日立の英“原発” 日本政府が全額補償検討か(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
    英メイ首相は、外国に気前よく大金をばらまく安倍に、カネをたかりに来たようだが、
    報道が少ない・・・

    英国で20年ぶりの原発新設、「リスクもコストも高すぎ」
    会計検査院が異議 〈アーカイヴ記事〉https://wired.jp/2017/07/07/hinkley-point-c-nuclear-plant/
     
    英国では日本の原発メーカが電力会社を買い取り、その電力会社から原発を受注するということが行われている。