ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.

「たますだれ」の画像検索結果

あの人が旅に出てから十日届いた便りをタマスダレが咲く庭で読みました「お土産は飛鳥川の石ころ五つ・・」と書いてありました

十日目の旅の便りは庭さきの
 タマスダレ咲くところで読みぬ
  鳥海昭子

利子4円 知らせるはがき 50円
読書にいい季節。秋の夜長。
「かつてない深刻な脅威」起きているのに国会は開かないという謎の国。
11日に帰国!
それにしても、隣国とお粗末な外交だなぁ~~この国は。

2500万も住んでる国だろ。ならず者の国であろうと。
700政治家に地政学的思考者「1」とは軽薄な知識だわな。
斬首に共感寄せてるようだが、
難民に悩んでる欧州諸国の情報加味「0」の浅はかさ。

ほら。これが1960年にA級戦犯の岸信介ら「逆コース」が
先の戦争責任を負わずして、日米安保地位協定で、日本国と日本人を米CIA・CSIS・CFR戦争屋に売った「保守を名乗る売国奴」の政治家・官僚・経団連が戦争屋や北朝鮮エージェントとなってやって来た「美しい日本」
「大ボラだった集団的自衛権の抑止力」

もし災害時に国会議員がデマを流したらどうなる。 また虐殺が起きるぞ。 こいつはやりかねない。 辞任だろ。 無根拠ネット投稿を拡散呼び掛け 自民・長尾敬議員、削除Photo published for 無根拠ネット投稿を拡散呼び掛け 自民・長尾敬議員、削除し謝罪 - 共同通信 47NEWShttps://this.kiji.is/277533878863642629

岸信介らA級戦犯と重松逸造ら731部隊関係者が逆コースとなり、
1960年に日米安保地位協定で日本国と日本人を米CFR戦争屋や北朝鮮エージェントに売った事実も拡散して下さい。
Photo published for Donald Trump’s bad history lesson
『次は石破。石破は安倍より危ない。』
       本当に危ない。

神津連合会長「離党しても連合と今まで通りの関係を保てると考えるのは全くの間違いだ」「民進党を全面的に支えていく。この危急存亡のときに仲間を裏切る人を応援することはあり得ない」 連合、民進離党議員を推薦せず 次期衆院選へ方針https://www.nikkei.com/article/DGKKZO20855230X00C17A9PP8000/
 
記者会見での「政府の立場で答えることは控えたい」
「コメントする立場にない」「仮定の質問には答えられない」
「答えは控えさせていただく」等の詭弁、
会見場の記者をバカにして愚弄する態度だが、それを唯々諾々と文字起こしして報じる政治部の記者は、権力者から見ればさらなる嘲笑の対象ダロー。