ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.

≪総理の動き≫本日(9月8日)安倍総理は人生100年時代構想推進室看板掛け及び職員への訓示を行いました。
人格のストリップ
頭悪いなあ。人生50代を充実させる構想会議とかやればいいのに。「クズ」の画像検索結果

人格のストリップ


安倍晋三の寵姫岩田明子は、涙で衣を濡らして筆を取ったのであった。
「私は閣下の為を思って、ご注進申し上げたのに」と。
すすり泣く声が夜な夜な神南放送局からは聞こえるという・・・。
離党者の選挙区には早急に支部長を立てて置くべきだろう。
彼らは小池新党で民進党と争うことになる。
Photo published for The man pulling Hillary’s strings「小池百合子ソロ...」の画像検索結果「小池百合子ソロ...」の画像検索結果
Hillary Clinton’s mission: ‘Make George Soros happy’
 
オバマ政権が2012年で終わってその後トランプ政権だったらまだ日本の政治も良い方向に向かっていた。
ナイやアーミテージ、グリーンなどのジャパンハンドラーズが日本を食い尽くしてから
ようやくポピュリスト政権が出てきた。
それでもナイたちがトランプ政権で失脚したのは幸運だった。

ロイター:トランプ米大統領、北朝鮮に対する軍事行動は回避したいと表明
軍事的手段はとりえない」はコンセンサス。トランプも説得されたPhoto published for トランプ米大統領、北朝鮮に対する軍事行動は回避したいと表明  


未だ敵国条項の対象国であるという事は、日本が信用されていないという事
それがいまや「抑止力の核は必要」と報道で堂々と垂れ流されている日本
頑なに原発をやめないのも実は核を作りたいから
もしその道に進もうとすれば日本も今の北朝鮮のようになる
時の政府が無能なら抑止が攻撃に変わる
小沢一郎パージはジョセフ・ナイの指示だったのに、
それを隠すから「度量」の問題になる。政権を狙うから、そんな問題になる。
Does Trump Want a Nuclear Japan? from @wrmead

なぜ名指し何でしょうね?安倍晋三!わかってるか?お前の責任!
お前が無能だからだっ!早く議員辞職しなさい!日本のために。
 「北」の建国記念日 日本を名指し威嚇 Photo published for 「北」の建国記念日 日本を名指し威嚇


北朝鮮危機は虚妄!これで確信。
ミサイル防衛も買え、無人機も買え、トマホークも買え!
北朝鮮危機は単なるアメリカの武器セールス営業に過ぎない。

  
愛媛参議院議員の山本順三。
国家戦略特区今治市分科会が開かれた16年9月21日に、
菅良二今治市長と面会し、特区について話をしていた!!
しかも、何故か国会内である。分科会が開かれた内閣府庁舎から、なぜわざわざ国会に向かったのだろうか。山本順三、色々知ってそうだなぁ。
 
アメリカの統治下、世界最大級の核拠点となっていた沖縄。
望月記者の殺害予告を岩上氏が菅官房長官に質問!
IWJ岩上『9月4日夜、東京新聞本社に電話で、望月記者を殺害するという殺害予告・テロ予告の電話があったと取材で確認した。テロ・殺人予告が断じてあってはならないと国民に広くメッセージを頂きたい』菅『そうした事はあってはならない』

その通りです。世耕とか竹中の横柄で権柄づくな態度ほど腹立たしいものはありません。国民に何の説明もなく、巨額の税金を原発に注ぎ込む。
フクイチの反省など毫もない。そしてたぶん日立も東芝と同じ憂き目に合う。
どこまで愚かなんだ、原発寄生虫
自民党に追い風だとよ?????こんな仕組まれた騒動で政権が圧勝するなら、モリカケ問題なんてどっかにぶっ飛んじまうよ。日本も終わりだな。これで国民がどこまで利口でどこまで馬鹿かよく分かるわ。。