ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.

今日の誕生日の花は アキノタムラソウ
花言葉         自然のままの貴方が好き
  しそ科
青紫の素朴な花を咲かせるアキノタムラソウを見ると仕事に打ち込む飾り気のない
友人の素顔を思い出すのです
  仕事着の貴方が素敵なのでした
   アキノタムラソウ咲けば想わる
  鳥海昭子
年内総選挙規定事実化、山尾スキャンダルの情報源は官邸筋ーー。狙いは的中。
前原民進党の出鼻をくじくという目的は完全に達成された。
毎日離党者ニュース。
サミダレ的、解党的とセンセショーナルのニュースで前原民進党叩き。

民進党140議席、野党長男坊叩はアベ脅かす最敵ゆえ!です。
比較自民支持率アップですね。
15日、笠浩史、後藤祐二離党!!ただ先行した鈴木に続き3人目ですよ
                    8人脱党は規定事実予想されててですよ。

コレッテェ可笑しいと気づきませんか。

これでもか、のニュースで民進党叩きを国民脳みそに叩き込んでいるのですよ
メデイアを使った洗脳中です。

何故か

何が何でも
   支持率アップ

アベの狙い通りの解散総選挙の条件はそろったと言う事実です。
一部で言われてます選挙作業のムサシ開票システム使ったインチキ選挙狙い。
あれにしても、
支持率アップ化でないと、バレバレ見えすぎで、危険ですし。

この理解が示唆することは、総選挙が近いということ。

可能性は二通り。

第一は、9月末、15日ニュースの二階幹事長27日!にも招集される臨時国会冒頭で衆議院を解散のケース。

この場合、10月22日が投票日

第二は、10月22日補欠選挙結果を見た上で年内総選挙を判断。
この総選挙シナリオには11月4~6トランプの訪日が最大に活用される
10月22日補選で自公が勝利を収めれば、総選挙にゴーサイン。

野党の選挙態勢が整わぬうちに、
そして、新党に政党交付金の配分が行われぬうちに
卑怯なアベ性格から読める、選挙をやってしまう!!。

この場合11月解散、12月中旬投票日。

さて、どうでしょう

どこに国会開会スケジュール議論の場ありますか

戦後最大総理の夫婦しての犯罪
森友・加計隠しの貫徹スケジュール完璧でしょう

15日早朝も北朝鮮繰り返す対日ミサイル威嚇ですね。
ハイッ!一発撃つほど支持率アップ。
ウハウハの軍国化を企む安倍一派には実に有難い応援花火です。
 
 新内閣発足は9月3日でしたよね。
国会で施政方針新大臣演説何故ないの。
ハッキリしてます。追及が怖いのですよ。

戦後最大総理夫婦の犯罪がバレルのが。

森友・加計事件への関与容疑が晴れていません
でぇ絶妙なるタイミング北朝鮮の応援花火。
安倍にとって、補助金詐欺への加担容疑を吹き飛ばすのに絶大な効果ですね。。
 
 安倍は、北朝鮮脅威を煽りまくることで、
    国民からの支持率を回復できるわけです。
もしもし安倍ちゃ~ん、僕のモーニングコールどうだった?」
北の対日ミサイル威嚇で利を得るのは誰でしょうか。H・Yブログからー
 
1)日本の軍国化を進める安倍一派
2)日韓にミサイル迎撃システムを売りつける米戦争屋配下の米軍事企業群
3)防衛予算増額の口実ができる日本の防衛省
4)米国防予算を獲得できる極東米軍
5)迎撃ミサイルシステムのメンテを受注できる日本の重工業企業
 
 
北の騒ぎで消えたニュース。
東京五輪の不正疑惑はフランスが追求し、その資料を元に ブラジル当局が捜査、日本側の買収が確定。それをイギリスが公表するという面白い展開。

【東京五輪ブラジル検察「裏金」疑惑再浮上】
20年東京招致を巡りIOC委員の親族に、買収目的で多額の金銭が渡ったと、
の国には捜査機関ないの?。

 Photo published for この禁煙条例は炎上して灰となるべし
 
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-7e-81/jiichan007/folder/1502789/75/65758675/img_0?20170915172704

縄文以来の魂受け継がれた稲穂の国の道徳律の財産は「共生」。
                     支配構造変化で武士道律昇華。「武士道律」の画像検索結果「武士道律」の画像検索結果「武士道律」の画像検索結果
田植え稲刈り。共同労働で成り立つ産業。生き抜くすべ。餓死避ける民。
欧州唯一の稲作の一部伊太利名画「にがい米」田植え時期の大移動に驚いた
クリックすると新しいウィンドウで開きます
基本世界の先進国に類する国は麦主食。育て経緯楽して粗暴的収穫、肉食文化的
山梨美術館所蔵「種まく人」で稲作の共同労働と違うの麦文化を感じ取れる訳で。
農家出自の爺め近年経験なき機械化の資本主義的稲生産以前純理論のお話
イメージ 1
勤勉な稲作農民の子孫である天皇家とブログ友。

 13日、皇居で稲刈りをした。田植え、稲刈りをするのは百姓のDNA。
江上波夫「遊牧騎馬民族征服王朝」説、天皇が百姓の真似事などしない。
クリックすると新しいウィンドウで開きます
小泉政権で喧伝された「自己責任論」が日本社会に生み出したのは、
他人への徹底的な無関心。
自分以外のだれかが理不尽な酷い目にあっていても、自分さえ巻き込まれなければいい。そんな冷酷なマインド。
下駄屋の倅は「エッタ!」被差別経験で苦しんでの「0」から出発戦後史の同時経験の最後世代。
大阪維新橋下徹も被差別地域出自で週刊誌第一号でストップの執念出版刺し止め。クリックすると新しいウィンドウで開きます想像を絶する士農工商の公証外の風聞身分制度のエタヒニン苦悩出自。
普通の民の共生の民族財産に恨み根性の厭らしさ。
「部落差別」の画像検索結果  
人夫出し稼業の創価企業パソナ会長に押し出して竹中平蔵の毒素散布。
全く何処が先進国なんだという話。クリックすると新しいウィンドウで開きます「部落差別」の画像検索結果