ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.
 風露草(ふうろそう)科 
「ゲンノショウコ」の画像検索結果「ゲンノショウコ」の画像検索結果
戦時中「兵隊さんのために」とゲンノショウコやセンブリなどの薬草を摘まされたものです銃弾こそ飛んできませんでしたがあれも私の戦場だったのです 
 
兵隊の薬にするとゲンノショウコ
 摘む宿題があったのでした
     鳥海昭子

9月18日は今年最高に縁起がいい!
『天赦日』+『一粒万倍日』⇒
 1年に数度訪れる、縁起のいい日。
2017年で最強の日は、9月18日!

ドイツの総選挙状況の情報入手の為、徹夜でNHKラジオ朝5時ボヤッと聞いてて全身に走った電気。ー解散の第一報でした

9/28安倍はこう訴えるだろう
「今般の選挙は、我が国が日米安保を基軸とし、北朝鮮の脅威から
日本国民の生命と財産を守るのか、守らないのか、
日本防衛解散であります」   byアベ ヒトラー風に

順安から発射され宇宙空間を通過して落下したとされる地点=「襟裳岬東約2,200km」とやらを中心にグーグルアースで見たら笑ってしまった。
「落下地点」から一番近い国土を持つ国はアメリカ合衆国、次にロシア連邦、
そしてはるか遠くに見える日本が三番目。これを「襟裳岬東」と言える感覚凄い!

国家の未来への真面目なドイツ民族。
すでに欧州諸国、さらに中国まで、現在のガソリンエンジン全廃宣言!
この国はガラパゴス状態、経済産業省遊んでいる!
未来投資国家の進路含め備え「0」ダワァ~
8月3日発足アベ仕事人内閣!ウソばっかり!

ドイツ総選挙 24日に投開票:「脱ガソリン車」も争点 - 毎日新聞
24日に投開票が行われる独連邦議会選では、メルケル首相の与党CDU・CSUの勝利は動かないが、ここへ来て「脱ガソリン・ディーゼル車」が争点の一つとなってきたようだ!