ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.
 風露草(ふうろそう)科 
「ゲンノショウコ」の画像検索結果「ゲンノショウコ」の画像検索結果
戦時中「兵隊さんのために」とゲンノショウコやセンブリなどの薬草を摘まされたものです銃弾こそ飛んできませんでしたがあれも私の戦場だったのです 
 
兵隊の薬にするとゲンノショウコ
 摘む宿題があったのでした
     鳥海昭子





どうにも奇妙なことが続いていた
でも、永田町に異変はないと.
それでも、長年生きてきた「感」
             オカシイ。
安倍はこれから身内への説明説得。コリャァアベ陣営割れてるぞ。
 
沖縄のドキュメント
核の存在が如実に。指令室勤務してた人物が案内する。
    
コリャァなんなのだl~~

    森友、加計疑惑がまったく晴れず
無理があり過ぎる文春砲がしょぼすぎる。20年前を持ち出して
北のハニートラップに引っかかった
民進党前原誠司叩き!!
ハニートラップ・ネタは、タブーの筈だったのに、
CIA奴隷の文春が記事にするなんて、どういうこと?
誰もが知っている今更感満載のネタ
.小沢を取り込もうとする脱皮中の前原・民進党を分裂させ、
                         消滅させることが目的。
ただ。。これってぇ尋常じゃない
無茶ブリすぎる!ナンナノ?・・

18年前の ハニートラップを どうたらこうたら言うなら、こういうのも どうたらこうたら言うよ

ついにここまできた。政府による「テレビ報道潰し」「脅し」と受け取られても仕方ない。国民はこれでも現政権を支持するのか?
周波数帯の利用権を競売にかける「電波オークション」政府が導入を検討 - ライブドアニュース
報道を委縮させるために の脅しが持ち出されてきたようなので、その前提条件として が必要との論調が必要でしょう。名古屋大学の河村雅隆教授のHPから「放送を規制・監理する機関のあり方(日米仏)」ね
オリンピック疑惑噴出!

JOC 竹田会長 「契約した会社は大変実績のある代理店」
ところが「実績のある」というシンガポールの代理店は、既に閉鎖
このありさま…。
JOC会長、政府関係者の平然とした嘘❓のつき方、なんかすごく怖い。
 
 


ネトウヨがまた・・元気が出てる。。
<一行20円という。>
このブログ画像処置入れて日々二万字数。
700行数×20円=14,000円結構なネトウヨバイト代金。
特定郵便局職員が多数参加してると。ヒユーマン麻生・・大したものだが資金工面も大変だろう。



産油国油田利権狙いで、フセイン潰し。
ありもしない核兵器を持ってるとそれを明らかに「ウソ」大義が立てらえた

湾岸戦争貸前、米国世論喚起がウソで固めれ洗脳装置がフル回転した

フェイクニュースから始まった米国の湾岸戦争への介入。

当初、多くの米国民が軍事介入に反対していたが、
ナイラの捏造発言で一変。
この捏造発言から全てが動き出した。
嘘を撒き散らし、多くの人々を戦争支持へと誤誘導した欧米メディアの罪は極めて重い。未だに彼らから謝罪の弁は聞こえてこない。


「10月22日青...」の画像検索結果 



「北朝鮮脅威」の真っ只中に臨時国会の冒頭で衆院解散の見通し、森友・加計・南スーダンPKO日報問題追求から逃走か | BUZZAP!(バザップ!)
 「北朝鮮のミサイルガー」と煽りながら解散とは言語道断!
自民・竹下総務会長、衆院解散・総選挙「そう遠くない」 TBS NEWS 今の衆院議員の任期は来年の12月だから早晩「解散総選挙」が行われることは必至だが、売国ジミンの党三役が広言すると臨時国会冒頭解散が「既定路線」になるだろう!

都議選中、野次がこわくて表に出られなかった安倍
総選挙で表に出られるとはとても思えないのだが。
  
安倍の大嘘、
忘れちゃダメだよ。閉会中審査一日国会。
「加計学園建設を、初めて知ったのは1月20日」 一日のみの国会答弁
自民有利って?
街頭演説もできない男がとても勝てるとは思えない。
冒頭解散?。
どの政権でも一応はもっともらしい理由付けをするが、安倍政権は違う。
大義などどうでもいい。

 
森友・加計・総理の犯罪隠し、

PKO疑惑、北朝鮮風の利用、他党の準備不足。
国会論戦で追い詰められてからではまずい。
なんという恥ずべき魂胆か。
とても昭和の保守党自民党ではない。
よし、こうなれば返り討ち。!

  
9/28安倍はこう訴えるだろう
「今般の選挙は、我が国が日米安保を基軸とし、北朝鮮の脅威から日本国民の生命と財産を守るのか、守らないのか、
日本防衛解散であります」
間違いなく単純な二元論で語る。
そして、ムラ社会の皆さんの多くは、そんな戦争屋の為に憲法改正を望む。
北朝鮮危ないから憲法改正しましょう。
憲法改正して軍隊もって軍拡しましょう。
必要なら敵基地攻撃能力をもちましょう。
いや、金正恩の斬首作戦だ…と考える
楽しかろうが、21世紀の米軍でさえ
作戦立案できてないようなことを、
「憲法改正して、どーんとやる」なんて夢想でしかないでしょう