ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.

スシロー、おもろいこと言ってた 北朝鮮危機は、選挙しててもできる
あらかじめ どの辺に飛ばされるか わかってるので、飛ばされてから 選挙応援から帰ってきても間に合う?
出来レースに なってるってこと?
口滑べらしでなく朝、昼、昼中三つのテレビで確認しました。

衆院選来月22日軸=安倍、公明代表に伝達:18日午後から22日夜までの予定で米ニューヨークを訪問。
選挙日程などは帰国後に最終判断することにしており、滞在中も調整を進める。 

    

 

民進党が弱体化したから自分(安倍)の都合のいい時にやるんだ」
と口を滑らせてしまう事案発生
「来年になると北朝鮮危機がエスカレートするから今しかない」
という安倍政権の主張が吹っ飛んだ瞬間

いや無くなりはしないだろw

安倍は加計獣医学部を選挙の争点にして選挙するのか?w

自民の閣僚経験者は「解散なら、加計問題は説明する必要がなくなる」と漏らした。
<衆院解散強まる>問われる大義名分 公明、改憲回避の思Photo published for <衆院解散強まる>問われる大義名分 公明、改憲回避の思惑(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
何が恐ろしいかといえば、100兆円規模の莫大な国民資産を海外の独裁政権に垂れ流し、年金財源を博打につぎ込んですっている安倍晋三が逃げ出した後、
日本は第二次世界大戦の敗戦どころじゃない恐ろしい窮乏に見舞われるということ大切な生産手段は多くを中国人に買い占められて日本人は奴隷に

Photo published for 【批判殺到】国民の声「えっ?安倍さんこんな時に選挙やるの!?」「北朝鮮ミサイル危機って何だったの?」          
「北朝鮮ミサイル危機って何だったの?」
「政治家は清廉潔白であるべき」って考えはどこで植え付けられたものか?