ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.

臨時国会冒頭の解散総選挙が決まった。
まさにモリカケ問題を逸らす自己保身のためだけの選挙。
9月議会で「退位」憲法も含め法問題解決。ダッタ~ではないか。!
尊王攘夷!異敵斬首!

北朝鮮の核ミサイル開発を断固阻止すると言いながら国会を空白にするのか。
まぁ・・尤も、アベ一派の国際的装置の自作自演が真実なんだが。
米朝の緊張感が高まるときに、両者に
「冷静になれ」「対話の道を模索せよ」
と進言するのが隣国歴史的何千年の付き合いのある日本の役割ではないのか。

【Jアラート茶番】田崎スシローがトンデモナイ事を暴露
おおっぴらにはなってないけど官邸はミサイルをどこに発射するか
                          2、3日前から把握してる

Photo published for 【Jアラート茶番】田崎スシロー氏がトンデモナイ事を暴露「おおっぴらにはなってないけど官邸はミサイルをどこに発射するか2、3日前から把握してる」イメージ 3


どうもリベラル陣営の国民実情把握が欠けてますね。


99パーセント陣営国民と焼酎でも飲みながらの
腹を割った飲み明かした会話できてない頭でっかちゆえだろう
それでは、投票行動でアベ自民バンバンザイ!だろー
朝日記事は99パーセント国民の大枠の意見だろう。
自民党の閣僚経験者「選挙期間中に弾道ミサイルが発射されれば『自民党頑張れ』の世論になるのではないか」(朝日19日朝刊2面)

①↑でも、自民党の論理破綻していると思うけで、それを、国民は見抜けないのか?
それほど、アホになってしまったのか。

選挙期間中に北朝鮮のミサイルが発射されれば、政治空白を作った与党の危機管理能力の方が問われる。もっとも、稲田を防衛相にしていた安倍に危機管理能力なんて無いのは分かり切った話ですが、
国民全体に浸透していないのでしょう。この閣僚経験者の発言も危機管理能力ゼロである事証明していますたしかに、バカは自民党にいれるだろうけど、それを口にするやつはバカです

これがねぇ①②結構、有名人ブロガーだから驚く。
投票日までに 地震台風北朝鮮ロケット・・国民ビックリニュース飛んでくるでしょう
アベはバンバンザイです。狙い通りです。イメージ 6
カルト政権維持存続がかかってて何でもあり。ですよ

地球上に200余の国家あり。
その、9割弱の国と国交のある北朝鮮
ないのは日本と米国と・・他の国々はみな国交があります。
情報遮断です
それにしては何故ロケットニュースはアメリカよりも戦争してる韓国より早く
ニュース報道されるの?不思議ではないの!
  

北朝鮮がミサイル実験を事前通告していることは、
マスコミのみなさんはご存じ案件ですよね? →

火山灰で原子炉冷却不能か - 審査合格の5原発、大噴火時https://this.kiji.is/282479210700801121?c=39550187727945729

前回の選挙で、何で自民党が圧勝したのか?
その時、コンピューターで集計したのは全国唯一無比ただの一社のみです
「ムサシ。」
この会社は丸ごとアベの持ち株会社。イメージ 10
一国の総理の持ち株会社が、一国の選挙を集計している。
これほどひどい解散も「記憶にない」。
 森友・加計で「丁寧な説明をする」も。
 都議選敗北後の「経済最優先」の表明も。
         内閣改造後の「仕事人内閣」の仕事も。
北朝鮮危機でさんざん脅したアベ自身の「危機感」も、
          みんな嘘。
一貫しているのは支持率が上げるためなら嘘をつくこと。

大義など初めからあるわけがない。
10月末の会計検査院の検査結果が出る前に、
検察捜査や森友の音声データで自分達の大ウソがばれる前に、
とにかく解散しちゃえ!と。
国会審議を避けるためだけの「敵前逃亡解散」であり、
  総理による権力の私物化を象徴する「アベノタメノ解散」ですよね。。

我が日向オゴジョ。福島みずほ。
この人の論戦追及で明らかに。
憲法に基づいて4分の1以上で臨時国会の招集を要求しても無視、
臨時国会の招集を遅らせ、開いた途端に解散。
所信表明も各大臣の所信表明もなしなのか。
「仕事人内閣」と言っていたのに所信表明すらなく解散。
予算委員会で総理に質問予定だったのに、それすらさせないのか。
                               疑惑隠し解散。

「モリカケ追及逃れ解散」「モリカケ終わりにしたい解散」「森友・加計忘れて!解散」「説明逃れ解散」疑惑隠し、逃げのために税金700億円かけて解散総選挙?どこまで国民をバカにしてるんだーー!!

「モリカケ追及逃れ解散」「モリカケ終わりにしたい解散」「森友・加計忘れて!解散」「説明逃れ解散」疑惑隠し、逃げのために税金700億円かけて解散総選挙?どこまで国民をバカにしてるんだーー!!
「小沢のえん罪事...」の画像検索結果イメージ 1
【大義なき解散〝有権者反発〟自民に逆風】
臨時国会が始まればモリ・カケ疑惑でオシマイだった安倍政権 
「仕事人内閣」が聞いて呆れるペテン師政権の大言壮語と大風呂敷
 国民を舐めている悪辣政権の短絡的発想「今なら勝てる」 
野党教頭次第だが、この選挙で安倍自民党は
 

      


 森友・加計問題「論戦しないのか」 有権者から厳しい声

読売報道が正しいとしての場合ーー
「前原”連立組めぬ”共産との選挙協力に否定的」。
単独でどれだけ勝てると思っているのだ、この人は。
都議会選挙、自民23、公明23、共産19、民進5.
これが民進の実力。
自民党勝たせることを優先してるんじゃないでしょうね。
だが結果はそう。民進惨敗
 
 安倍晋三が年内の衆院解散を検討していることが報じられたことについて、有権者からは厳しい声もあがる。

      「国民をバカにしてると思われる」 
       山本元沖縄担当相、冒頭解散に懸念   2017年9月18日 朝刊

「内閣改造直後の臨時国会をやらず解散総選挙をやることを国民がどう受け止めるか。ちゃんと説明がないままやったら『国民をバカにしている』と思われてしまう」と懸念。
 加計学園問題などを念頭に「国民の目には『国会での疑惑追及を逃れるために解散する』みたいに映る」と 
 
イメージ 10

「国会審議拒否」の画像検索結果「テロ
櫻井よしこの自宅がある赤坂氷川神社の恵川義浩宮司724 ay akasaka05冷静に事実を見て考えればウソだとすぐわかる
「GHQは神社を含む日本の伝統的な文化・宗教・習俗を排除し、次の世代に伝えようとしませんでした」
実際には、日本の伝統文化は今までずっと受け継がれている。
櫻井は神社の境内の一角を借りて、この巨大な建物を建てた」
「頭をよぎるのは、櫻井の政治活動と神社の関係だ。周知のように、櫻井は少し前から、全国で約7万9000の神社を統括している宗教法人・神社本庁とタッグを組んで、改憲や歴史修正主義的活動に取り組んできた」神社本庁と改憲運動の一方、神社の所有地に520㎡の豪邸(リテラ)

 安倍“大義なき解散”強行の最大の理由は森友捜査ツブシ!