ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.





石破茂元防衛大臣「『領域』とは領土・領海・領空の総称であるため、高度500キロ以下を飛翔したのかと思っていたら、発表ではこれをはるかに上回る高度であったようで、我が国の国家主権の及ぶ『領域』も『領空』も侵犯はされていないはずですPhoto published for 抑止力の向上など(石破茂)http://blogos.com/outline/246468/
【巻頭特集】ここまで狂ったかと国民唖然 大義なき冒頭解散に逆風<上>
Photo published for 大義なき錯乱の冒頭解散 有権者反発で安倍自民に逆風<上>|巻頭特集
安倍、解散の大義急造「消費増税で教育・社会保障」:朝日新聞
今、森友学園の8億円値引きに関して、検察が調査していますが、
これまでの財務省の答弁を覆す事実が出てきてしまっている。
更には、10月下旬に出る会計検査院の森友学園の調査でも、政府にとってかなりマズイ結果になっている。
それが出る前に選挙を済ませておきたいというのが理由らしい。

2013年12/6、あの時、何が起きていたかを、心に、記憶に止めおこう。
日本にファシズムが再来した日として。
絶対に使わせはしない。
特定秘密保護法が完全施行 取扱適正評価9万7560人:2015/12/01 日本経済新聞https://www.nikkei.com/article/DGXLASFS01H1E_R01C15A2EAF000/

内閣情報調査室は評価に合格したのが9万7560人に上ると発表。
このうち、行政機関の職員は9万5360人、関連する民間事業者らは2200人だった。

へえええええええええ!!!!日刊ゲンダイの定期購読を考えるのはまさにこういう時。。。ヒトラーが1年余の間に4度も国政選挙をやったなんて知らなかった
福島原発事故、原子炉に届いた冷却水は「ほぼゼロ」だったと判明 しかも、事故対応のTV会議音声によれば、経営陣はこれを早期に認識していた可能性があるPhoto published for 福島原発事故、原子炉に届いた冷却水は「ほぼゼロ」だったと判明(NHKスペシャル『メルトダウン』取材班)
テレ朝。自民党内からも、内閣改造したのに成果なしで選挙となると
「国民に信用されない」と凄く弱気。笑 
25日の会見での説明が成功するか否かが一つの鍵みたいですけど、この選挙、 都議選並みの大波乱になるんじゃないのか。
 
党幹部「解散理由は私たちにも分からない」えぇ・・・