ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.

今日の誕生日の花は   ナンバンギセル
  花言葉                物思い

国民の70パーセントがテレビからの情報取得を知って手の事テェ犯罪ダロー。
韓国統一省は国連世界食糧計画(WFP)など国際機構を通して
 北朝鮮に800万ドル(約9億円)を支援することを決めた


これぞ!昭和の時代の与野党攻防!
レンホー・野田体制の山井国対とは180度違うぞ!

“野党筆頭理事民進党石関
「審議を行うことを求めてきたが与党側からは『とにかく開会だけする』という話だったので、欠席した。
『質疑をするのか』と聞くと、『安倍総理大臣が帰国するまで何もわからない』と言う。こんな与党があるか」” すwwごwwwwwいwwwwwwwwwwww
民進・前原「政策も国家像も大事だが根底には怒り」:朝日新聞
よく言ってくれた。
今回の選挙の争点は、安倍政治を許すか、否定するか。
怒りを前面に出す前原に期待したい

解散権は内閣にあります。が、
国会の招集と運営の権限は国権の最高機関たる国会にあるわけです。
だから内閣が解散権を行使するかどうかに関係なく、国会は日程を決めなきゃいけない。
それを拒否するということは三権分立の否定になります。えらいことです。



手を結べ 全員手を結べ 反安倍なら
自民党議員も野党も99パーセント陣営ミ~~~んな手を結べ!!!!!

①東京都、愛知県、愛媛県の知事が安倍解散を批判
②石破茂が安倍解散を批判
③前原代表「安倍の好きにはさせない一点だ」と怒りを表明
④志位委員長「野党共闘をすすめるために、ただちに比例を軸に街に出よう」号令 反安倍の「大きな器」が姿をあらわしつつある。

◎静岡県の川勝知事も解散を批判してました。
◎愛媛知事、衆院解散を批判 - 「政権側の自己都合」https://this.kiji.is/283447715848193121?c=39550187727945729

◎石破も怒れ

     
【会食後の動き】安倍について 9.20
河野洋平は日本記者クラブで会見、臨時国会冒頭に解散することに
丁寧に国民に説明するとずっと言ってきたのに、一度もせず冒頭で解散するのは理解できない」と批判した。

北朝鮮のミサイル危機は長引く。時間がたてばたつほど問題は深まる
あれ?根拠はそれだけ?
北朝鮮危機隠すメディア いつまで国民の目をふさぎ続けるのか - 産経ニュースhttp://www.sankei.com/premium/news/170921/prm1709210010-n1.html
加計抜け解散を意識してか、ムサシがロケットマン噴射❗️

🇰🇵がなんの理由もなくただ単に日本を攻撃する意味は全くない(なんの利点もない)でも🇺🇸🇯🇵の安倍がこう言うこと言い続ければ相手に攻撃の口実(+軍備増強)を与えることになる最も煽って、わざわざ危険度を増してるの誰なんだろうね

定説報道と逆であったと。
10日に麻生副総理が安倍の私邸で解散進言?!
大義がないので解散をやめるように進言!」だったとー

祖父の血統を自慢するロバ。作者:ゴヤいまどき、総理が「今なら勝てる!」というタイミングで好き勝手に解散できる国。
議員は2年も過ぎると「解散じゃないか」と浮足立って政治そっちのけで選挙区まわりに力を入れる国なんて、他にないわ。こっぱずかしい

消費税を社会保障の充実にあてる考えを表明? 8%に増税する時、社会保障に使うって言ってたよね。社会保障やります詐欺の手口がいつまで通じると思ってるの。
 


結局、8%にあがった増税分は、どこに使われたの?過去最大になる防衛費、5兆2551億円かい?

問題は、すでにマスコミに洗脳されてしまっていて、憲法を変えた方が日本を護る事になると信じ込まされてしまった人もたくさんいることだ。
同じく核兵器までも日本が保持するべきだという人まで増えている。 
【政治】“小池新党”が総選挙の台風の目になりつつある中、自民党が怒りの矛先を向けるのが新党づくりに突っ走っている若狭勝衆院議員です。Photo published for 小池新党の“牙城”東京10区 自民刺客に丸川珠代氏が急浮上|日刊ゲンダイDIGITAL「絶対に落としてやる」と怒髪天で強力な刺客擁立を急いでいます
選挙では聞こえのいい言葉を吐き悪法を次々と勝手につくり、弱者の暮らしには目も向けず軍備増強に邁進し、政治の私物化が発覚すると勇気ある内部告発者の醜聞をリークしてまで徹底的に握り潰そうとしまともな説明ひとつなく逃奔。
「人づくり革命」などを推進する一定の企業の法人税の実効税率を引き下げ。
「人づくり革命」なら真っ先に国民に減税せよ!

       何故解散の理由
民進・今井議員「解散の裏事情が判明。検察調査で財務省の答弁を覆す事実がでる。会計検査院の調査でも政府にとってマズイ結果」

Photo published for 【傲慢】二階幹事長が暴言「森友・加計は小さな問題」志位氏「驚きの暴言」小沢氏「これが自民党の感覚」          
二階幹事長が”また”暴言「森友・加計は小さな問題」
小沢「これが自民党の感覚」
志位「驚きの暴言」

「安倍が早期の解散総選挙を決心したのはトランプ米大統領側から『12月以降、北朝鮮を攻撃する』と内々に連絡を受けたから
米国が北朝鮮を攻撃すれば、日本は対岸の火事ではすまなくなる。
原発や自衛隊・米軍基地が攻撃される
北朝鮮有事でまたインフレ経済が見込めて景気回復、視聴率も回復、長期政権待ったなし!ガハハ!そう上手くいけばいいんですがね。

/ “12月以降に北朝鮮を軍事攻撃、米国が安倍に伝達で衆院選前倒しか…
有事想定で準備か | ビジネス…”

「子供たちを被曝させるのか」「おまえは殺人者」国道6号清掃のボランティア活動
 西本由美子理事長に対する「殺人者」との指摘は完全に正しい 被曝に無知なのに勝手に安全と決めつけて子供たちに被曝作業を強要している 結果は10年後に出る