ブログランキング
お休みしております

今日の誕生日の花は   ベンケイソウ
  花言葉                    静穏・信じて従う
ベンケイソウ科
 「ベンケイソウ」の画像検索結果「ベンケイソウ」の画像検索結果 

葉も茎も肉厚でまさに「弁慶草」の名にふさわしい力強さがあります秋の穏やかな一日ベンケイソウを眺めて物思いにふけりました

穏やかに静かにものを想う日の
ベンケイソウは陽の陰に咲く
     鳥海昭子


安倍晋三(2017年9月20日)と鳩山由紀夫(2009年9月23日)の国連演説を比較❗️世界からの評価は、鳩山政権のほうが遥かに高かった!
あの頃、鳩山政権をバッシングしまくっていた日本のダマスゴミたち。
日本の主要メディア群は、その存在価値を失う水準まで落ちぶれている。

安倍晋三が総理であることが、この国の戦後最悪の国難
  「国難突破解散」とか言ってるwじゃあ、こんな国難に解散なんかするなよ💢
「北朝鮮の対応問いたい?」
     
「リーマンショック前に似る」と言い張ったのは昨年のサミット。世界の失笑を誘った
 今年は国難来年は…ああ、恐ろしい !恐ろしい!
安倍を支持しないと皆死んでしまうぞ

  週刊報道LIFE イギリスでは国王が解散に同意しない可能性も。
今回の日本の解散はイギリスから見ると「はしたない解散」であると小堀教授。
「はしたない、相手の不利を狙って解散するというのはイギリスの歴史の中では無かった」
木村草太「今回の解散は国会の議事妨害のために使われている側面もある。
少数派を尊重するための憲法53条の実現を妨害するために解散権が使われている。53条にはいつまでに召集とは書いていない。
しかし12年の自民党草案には20日以内に召集というまっとうな提案が」


国民と国難を乗り越えるため、国民の声を聞かなければならない。
安倍が衆議院解散を表明。
消費税の使途変更で国民の信を問う、
北朝鮮対応を含め「国難を突破するための解散」ーーらしい。
20分にわたる冒頭発言で憲法改定は一言も語らず。またその手か。
中身のない経済政策の甘い言葉で歓心を買い、選挙後は憲法破壊。
いい加減にせよ。安倍こそ最大の国難。

加計学園の資金繰りはボロボロ。
数年ごとに大学を建て補助金詐欺をやり続けないと即座に潰れる。
今回の獣医学部も加計孝太郎が安倍に泣きつき、無理に無理を重ねた結果。
さて、その資金繰りだが、この資料の分析も大きな意味を持つ。
加計学園に関する日本私立学校振興・共済事業団の平成26年から平成29年までの文書⇒(373-1)日本私立学校振興・共済事業団 フォルダ登記謄本は全部で 1,682頁あります。

「喋ると殺すぞ!」この国の裏社会存在の実態です。
カルト支配=総体革命の創価支配の国です。皇室皇太子雅子妃創価です
北朝鮮発祥文鮮明初代教祖の統一教会のこの国布教は岸信介宅内が創始。
その組織目的、利権継承は孫のアベシンゾー総理と呼ばれてる男。
もし、総理辞め、捜査機関が動けば逮捕投獄故に辞められない闇継続中デス。

佐川理財局長の国会での画像、背後にいる公安警察官僚が誰なのか.。
「佐川答弁する、その背後を、なんと公安警察官僚が監視役として、にらみを利かしている写真の存在、国家秘密警察体制下での佐川理財局長答弁だった。
北―ロシア間の鉄道の地下には、金正恩一族が亡命するためのトンネルまで建設されていて、Photo published for 亡命ルートまで用意 金正恩いまだ強気の裏にロシアの存在|日刊ゲンダイDIGITAL軍用機などを使って亡命先のノルウェー領まで連れて行く手はず。
バックにロシアがいるとなると、金正恩も簡単には引き下がらない

「イラクを米国が攻撃したのはただ、大量破壊兵器がそこに残っていないという   100%(確実な)情報があったためだ」Photo published for ラブロフ外相、米国が北朝鮮を撃たない理由を語る
「米国は北朝鮮に核爆弾があると疑っているどころか、確実に知っているため攻撃しないのだ」

イランが、新型弾道ミサイル「ホラムシャハル」の発射実験に成功したと報じた。
射程約2000キロで、イスラエルが射程圏に入る。
イスラエルが黙っているはずがない。
そのイスラエルを全面支持する米国が黙っているはずがない。

深呼吸:権力者の精神性=柳田邦男 - 毎日新聞
「決めつけ」「すり替え」「ごまかし」のアベノ話法
これを駆使し、自身で広言した約束ですら簡単に反古にする安倍
憲政史上最も「言葉」を軽んじた『姑息卑怯な総理』悪名を残すだろう!