ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.
今日の誕生日の花は  ハギ  
  花言葉                 思い・清楚
 
マメ科「ハギ」の画像検索結果
秋の七草の代表格で「万葉集」にも多く詠われています ハギのまわりを戯れるように飛び交うシジミチョウは浮かんでは消える自分の小さな想いでもありました 

咲き初めしハギ叢を縫うしじみ蝶
 ひとつふたつのもの想いあり
      鳥海昭子

思えば、国難が始まった日。
安倍この道しかない
「アベこの道を行...」の画像検索結果「アベこの道を行...」の画像検索結果
この道を。力強く。前へ。」と言い切り、
行き着いた先が国難って…
自分で失敗したの認めてる。

「国難突破」だなんて言い掛かり。誰のせいでもない。
安倍晋三自身が「国難」ですから
国難を突破するなら辞職
お願いします。

戦争まっしぐら!ダメです。
電波を使って国民に嘘を刷り込もうとしている。
流暢に嘘を吐き自分でその嘘に酔ってる安倍もマスコミも

御自分の責任回避の為の解散を、国難突破と恥ずかしげなく総理の言葉、
それでも尚、信用しようとする善良なる国民の皆さんも、たくさん。
野党は、安倍そのものを争点にする為に、各選挙区で
1対1の構図を作り勝負すべき。
なぜなら、安倍そのものが「国難」だからだ!!
          
この会見のなかで前原代表「政策理念が同じなら同じ党になる」という共産党志位委員長の言葉を拝借
「一対一の構図を作らなければならない」と言ってます。
とにかく反安倍で一致することを押し出し始めましたね。

NHK「安倍晋三のウソ」を証明すると、怒られちゃいますよ。
それとも、安倍の神通力が、もはや通用しなくなってきたのかな。