「為五郎」の画像検索結果
26日夜民進党の前原代表と希望の党の小池代表は、極秘に会談.。

「あさ〜〜漫画 ...」の画像検索結果
 総選挙で与党に対抗して政権交代を目指すため、民進党と希望の党が合流する方向となった。
小池代表が党のトップに就任する方向だという。
またその場合、小池代表が都知事を辞任して自ら衆議院選挙に出馬。


イメージ 1


小池代表は党と党の合併には否定的
合流に向けて具体的にどのような方法をとるのか、

また、どういう政策を掲げるのかなど詰めの調整が続いている。

 

「安倍政権を倒すためという一点で合流にさほど異論は出ないだろう」by
民進党議員
この懺悔に割腹前の三島由紀夫の異常な殺気を感じる。
40余年前の消えぬ記憶のこと。
日本経済新聞「民進党で反小沢の急先鋒でした」by前原誠司
本物だナァ「ニュー前原」です。
イメージ 1

民進と希望が合流!?
自民党からも離脱者が出るな。

衆院解散「適切でない」56%
          「適切」28% 
臨時国会で、説明する気は無かったのか、と、問われ…。
選挙で、説明します、だと。は???
国会で、NHK中継しろ
『不正選挙疑惑の『株式会社ムサシ』と安倍内閣を結ぶ重要な接点』
2014年4月に消費税率が8%へ引き上げられた際、引上げ分は全額、社会保障の充実と安定化に使うと大々的に宣伝。
にもかかわらず、増収分8兆2000億円のうち社会保障の充実のために使われたのは1兆3500億円、約8割を借金返済に充てていた
森友・加計と国を私物化してきたのがバレて追求されるのが嫌で解散!
国難突破解散」と呼ぶ、
自分の危機と国の危機の見分けがつかないぐらい国家を私物化してきたのを象徴してて、深い味わいがある。

CIA が金・ジョンウンをプロファイリングした中に、
『彼は三代目の世襲のリーダーであるために、国家と自身を同一視する傾向がある』というのがあって「ソックリじゃん」 

それ。小池は安倍と対決姿勢を出すことで、女性票を一気にさらいに来ます。
過去、それをやり遂げた女性が一人います。土井たか子社会党です

どんな手段でも安倍政権を止める」  by野党長男坊前原誠司民進党党首

この旗に

   99パーセント陣営10月22日投開票まで必死に。