ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.


今日の誕生日の花は      トレニア
  花言葉               愛嬌
ゴマノハグサ科
「トレニア」の画像検索結果


審議を封じて解散するだけの国会には出ない

Photo published for Hope party sends shockwaves- News - NHK WORLD - English



 野党4党、衆院本会議を欠席へ
 



冒頭解散しても、
民進党と希望の党が連携するなら、

安倍に勝ち目はない。

負けを知って、
冒頭解散をやめると・・・・・はて・・・
「ジタバタするネェェ~~~」

安倍の森友加計犯罪を追求されて

有罪が確定してしまう。

安倍の日本私物化を続けるかどうかが、

     最大の争点。


 
原発0、消費増税凍結、自衛隊を9条の3項に書き加える
安倍の改憲に反対。
この3つの公約を見れば、希望の党は明らかに自民党とは違うでしょう。

小池は公約を破ると言う人も居るが、今回は国民との約束を守れと消費増税に反対し野田に民主党を追い出された小沢がついてる。
公約は国民が守らせよう


 
                前原「どんな手段を使ってでも安倍政権を終わらせる。
                             野党がばらばらでは選挙に勝てない。
                                 力を合わせて日本の政治を変える」

前原誠司、覚悟を決めたな。

毎回見るたびに思うのであるが、1955年、興和新薬が募集したカエル
4万1千の応募の中から、よく和田誠/宇野亜喜良を選んだよな。
それも二人とも一等で。後の日本のイラストレーション界の王、長嶋。
選んだ審査員すごくない?あきらかにこの二匹が頭抜けていたのか。

          不安な皆さん、

生活が自由党に改名するとき小沢何と言ったか、
「自民以外に保守層の受け皿がない」と言った。

保守を協調した小池希望がいて、
         野党第一党の民進、
そしてそれを後ろで支える小沢自由。

アベ自民に対抗できる政治勢力の「結集」

 


政治は権力闘争。権力闘争を勝ち抜いた政治家が指導者になる。

近頃の政治家は、権力闘争を恐れて、政治から逃げている。

安倍政権もそう。

アベは、前原=小池=小沢と対決せよ