ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.

今日の誕生日の花は    サワギキョウ                 
  花言葉                     高  貴
  キキヨウ科
クリックすると新しいウィンドウで開きます

(ふのがり)とは山形県庄内地方の言葉で「不注意」のこと慎重さに欠ける自分に重ね合わせて名づけた小さな沼です その沼も咲いているサワギキョウも知る人はいません

不注意の沼と言うありサワギキョウ
誰にも知られず咲きいたりけり

      鳥海昭子

東京の夕刊紙。新宿駅。フジ「小池まつり」に乗り越えたか。
それにしても、いよいよ総選挙というのに・・・・お気づきでしょうか・・
現職総理の名がどこにも…ない・
メデイア露出用に「解散!」したのに。
アベがいない・・どこ行ったの・・・22日待たずに辞任
Photo published for 【与党離れ】「与党支持者も”解散理由納得せず”が多く(自民支持層でも55%)”加計・森友隠し解散”と思っている(自民支持層でも53%)」「与党支持者もかなり小池好き(東京で公明党に投票する7割が...
安倍政権誕生以来、大量に生み出されてきた「最重要課題」。
もはや最重要という言葉は完全に破綻。総理のやる事はなんでも最重要。
そしたら今度は「国難」と言い出す始末。
少子高齢化なんてずっと以前から予想できていた話なのに、
ここまで放って来た政治こそ国難だろう

自民党の政権たらい回しか一気に小池出馬で政権交代か 
一文無しのくせに民進候補者に踏み絵を踏ませる小池新党の魂胆
 解散直前の大仕掛けを裏で仕切ったのは誰なのか、
上回る小池百合子のタヌキぶり   

このところ気になってるのは
岸井成格
レポ福島発もよく見た。それだわなぁ~
がん手術しての回復だったのだが・・・、
ゼミが週刊金曜日編集長佐高信と同じ
戦後最大任期の最後の演説は悲惨でありました。
佐藤栄作「テレビは嫌いだ」
   でぇ「出ていけ」があり
多くの取材陣取りまとめ総引き揚げ。隊長はヒゲの岸井成格若かりしき頃の武勇伝
たった一人テレビ向かう権力者佐藤栄作。栄枯盛衰は岸井とも記憶鮮明
佐藤栄作はアベジンゾー祖父岸信介の実弟。      
Photo published for It is too late to get North Korea to give up its nukes

アベの報道ステーションNWES23、フジ掛け持ち3っつのテレビ出たがり。
テレビに出ないね。怖いのだろう<森友加計でなく>「政権交代」きかれるのがー

選挙情勢の激変によって安倍退陣という希望が生まれた"その後のことは、その後に考えればよいのです。
まずは、衆院の投開票日に、
涙目になって視線が空をさまよい茫然としている安倍の姿を見るために、
包囲しせん滅する体制を"

 希望党も改憲を掲げています小池は9条改憲は最優先ではないと言っています。国会に進出してすぐに安倍9条改憲に同調するとはかぎりません
Photo published for British police get a new weapon to fight corruption
  もちろん、直ぐに政権が交代するというほど、世の中は甘くありません。
しかし、アベ自民党が現有の286議席より54議席減らせば、衆院の過半数である
233議席を割ることになりますね
 そうなれば、
公明党が35議席の現有議席を確保しても、衆院の3分の2である310議席を大きく下回ることになります。
政権が交代しなくても、解散を決断した安倍の政治責任が問われ退陣せざるを得なくなるでしょう。
即、検察が動きやすくなるーー
内部告発乱発でしょう
霞が関から永田町から。

安倍叩きでなく、前原叩き!
リベラル陣営の薄っぺらさ。

今度の解散で自民党は大敗する可能性があります。
小池新党も寄せ集めの「選挙互助会」ですから議席をとってもいずれ内部分裂を始めるでしょう。残る野党も弱小勢力ですから、なんだか来年年頭あたりは前代未聞の「カオス」になりそうです。

みんな、思っているんですよねぇ。