ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.
今日の誕生日の花は   マツムシソウ 
  花言葉           風情・健気
  マツムシソウ科
「マツムシソウ」の画像検索結果
秋の高原に美しく可憐な花をつけるマツムシソウその淡い紫が朝方立ち込めたもやの中に滲んで水彩画のように静かでした靄(もや)

むらさきのマツムシソウは高原の
  靄に滲んで朝を待ちいる  鳥海昭子

神無月を、も一つ、「かみなしづき」とも呼称すると。
永田町の天をも驚かす大動乱治め鎮魂の神なしでは
列島の国は隅々まで大騒動でしょうね。
丁度10日~22日投開票で今、日本の政界に激変が起きている。
安倍内閣が倒れるーー

  昨日の動きではどうも・・それさえ、怪しくなってきた

選挙で民意を反映させ安倍政権を刈り取るためには、
自民党と野党が1:1
で選挙を戦える状況を作り出すことが今の日本には必要。
前原誠司の野党長男坊の宣言に勝てるとみたそれがどうも共闘スクラムが・・怪しく

立候補する時の所属党名は何でもよいという利点を生かして、
野党の候補者は今所属している党を離党する必要もなく、
例えば「希望の党」という名前で野党全員が立候補届けを出せば、
野党は比例議席で自民党以上の議席が取れ、
選挙終了後は本来の所属党に戻ればよい。(オリーブの木構想)


流動的が徐々に想定外の方向へ。
投開票22日を経ずして輪郭が固定化してきたー

メデイアには今だ目くらまし戦術が効き目十分
民進党・自由党・社民党・共産党の4党が結集し、選挙の目玉になることを嫌って、
メディアは小池劇場を煽っていた。
ところが民進・自由がその小池新党に抱きつき作戦を敢行して「希望の党」へで来たから、メディアもこれからどう報道していいか苦慮しているんじゃないかなー

日々刻々と変化する永田町は魔物が住んでて魑魅魍魎。
ハシゴ酒で酩酊状態。持ち歌「ら・ら・ら」の一説
♪裏の裏は表だったりして♪

それが希望なる新党受皿への隠密的会合
前原誠司・小池百合子・連合鷲尾・小沢一郎
29日、この会談メンバーの小沢一郎は希望が拒否するという
これが・・わからない。敵軍かく乱ならいいのだが、そうでもないようで。

ソリャァ権謀術からしてみれば、騙しあいの最たる交渉術だろうが
漏れ伝わる15名の新党希望参加拒否!
では小異を捨てての大同団結にほど遠

それみたことか。アベの高笑いが聴こえてくるーー

「国難」「北朝鮮危機」これで煽り、ご丁寧にミサイル発射のJアラート鳴り叫ばする
緊張を装い国民だましの「支持率アップ+森友・加計隠し

それにしては、不可解。
急激な小池百合子への風。
バックの笹川=cia=戦争屋承知の上で小沢一郎に保険を見ていたが、
その参加できない希望の党では・・
新党の骨格含め異次元ですね。・あ・り・え・な・い・

小生無学の徒ゆえ若かりし頃自己改革脳内トレーニングの基本書に、確か
三浦つとむ「弁証法とは何か」。40数年前故、版元失念。
複雑な99パーセント陣営の未来を読み解くには弁証法的思考法がいる。
新・裸の女王様候補はアウフヘーベンといぅた
「これはプッツンするものではございません。アウフヘーベンするものでありまして、内容は辞書で調べてください」
これは爺目世代には普通言葉。1952年生の小池故そうだろう。
カイロ大にフランスカルチェ・ラタン学生街の改革の風が来たかは知らぬが。  
   
矛盾・対立する2つの概念を、その状態を保ちながら、より高い次元段階で統合、発展させることを指す、弁証法の哲学用語で普通の言葉でしたよ。。辞書はいらない  

アウフヘーベンの意味する実際はどういう政治行動になるのか。山本太郎を見よ
山本太郎インタビュー
希望の踏み絵が政治家人格に触れるところまで突っ込まれてるとのこと。
"山本は「親方から、まだ方針が示されていないからなあ」としながらも
「(小池新党の)踏み絵は踏めない」ときっぱり。
「憲法、安保法制、沖縄の踏み絵は踏めない」と。"
Photo published for 【評判】山本太郎インタビュー「まずは安倍政権を止める。そして次に女王様を止める、という政治的な圧力を市民が覚えるしかない。」(IWJ)
「まずは安倍政権を止める。そして次に女王様を止める、
            という政治的な圧力を市民が覚えるしかない。」

「巨大なる1強のアベジンゾーを倒す!」
そのお手本が近々の都議会議員選挙の小池百合子大勝利戦術にあった
 
ここで小池百合子の力を借りぬ手はない。
メデイア戦術が秀でている。ソリャァそうだわ。
どうも笹川財団を通じてメデイアの神・電通がいるとみた。
アベから小池百合子に押し出す裏勢力の神輿が変わってる

アベさまご用達メデイア状況がかくも激変するはずがない。
でぇ、雑音避けて、まずは前門の虎たるアベジンゾー政権を倒す。

どっちか選べ?選べるか!
 
(;一_一) どっちも~要らなェ~(≧▽≦) 『クズキャラ』だもんネ(≧▽≦) 
 

・山本太郎議員が胸中を語る「『希望の党』に手を上げた心ある民進党議員は
有事にはトロイの木馬となってくれ