ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.


今日の誕生日の花は キンモクセイ  
  花言葉      謙虚・初恋

 モクセイ科ヒイラギ科があるようです



「キンモクセイ」の画像検索結果
亡き父に似た面影の人を見かけました知らず知らずのうちに後を追っていました
キンモクセイの香る角を曲がってその人は行ってしまいました
 


父に似る人のうしろを従いてゆく
キンモクセイのにおう 角まで
     鳥海昭子


米国側と北朝鮮側が接触 初めて明らかに(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース 対話が一切できない指導者をいただく我が国こそ、世界の孤児となりつつある。
本来はこれこそが選挙の争点になるべきだが・・まさにアベの言う「国難」ですよ

Photo published for 米国側と北朝鮮側が接触 初めて明らかに(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース 
時間泥棒は確か名画ザジだったか・・
擬音語は心地良いが記憶にとどめるに似たものが生じると間違う
時間がありません。訪問できずお詫びいたします
実情・・雨漏り工事見積もり・・困っています
 
長き徳川の御世から騒乱を経て新政府樹立。
ところが薩長藩閥が正義の権力機構で官有地の横脱など暴政

       でぇ
①立憲国家への庶民運動➡国会開設、立憲国家への道の憲法制定
②初代伊藤博文にして困難の中、立憲国家へ船出
③確かこの間30余年も経ましたよね。
④日清日露で国家一丸難関乗り越え殖産興業国富貯めこみ、ゆとりある近代国家変貌・・アジアで唯一のこと。
⑤大陸、太平洋戦争で国富積み上げ「0」に
  ⑥衣食住すべてに難儀した昭和20年代 。戦後っこのブログ主
⑦全てが灰燼に帰して山間のコメつくり主体農家出自なんですがコメ喰えない
     義務教育には国家財産の給食制度も整ってなく芋弁当でしたよ
私憤を公憤へ
余分な事スミマセンーー全国似たり寄ったりの団塊の世代。歪な人口構造の起因。

この国は三重構造で国家の安寧、統治の国家機構にあります国県市町村
縁あって、国、県で精励公僕。
何重かの試験合格を経て、任用中立機関の採用者名簿登載。
定員空き次第採用準備。採用されて最期の儀式「憲法尊守儀式」署名。
公務員は憲法の元に勤務姿勢を日々過ごす宣言です。みなこの儀式します。

公務員のトップは総理大臣です
戦後初でしょう
あからさまに憲法無視の立法が続々と成立続けられるアベ政権。
議論尽くさず議席の横暴でヤリタイ放題の立憲国家にない低属国家の酋長の国
もはや
このくには世界が嘲笑する最低国家に落ち込んでいます
経済成長率もナント!20余年も「0」・・
戦争してる国以外200余国どこもそんな国ないでしょう。

ようは、先人たちの苦難の末の立憲国家の元
永田町政界、霞が関官僚會、実業界千代田界隈
は生きてきたわけですし、立憲国家の定義これは普遍でしょう

この人智の元にあるにもかかわらずの立憲国家破壊ですよー
これじゃぁ国家は成長しません「0」続きでしょう
未来ある輝く国家が見えません。
もうすぐ逝く身です

子や孫にこの状態の国家受け渡しは無責任です。
長くお世話になってきたこの国への恩返し中です
あくまでも99パーセント陣営に身を置いての明日に向けての提言です
憲法に基づく国家仕組みの立法司法行政、いち一派がほぼ私的に占拠しました
支配不備の部分は、総体革命の創価が補完する形で
北朝鮮発カルト統一教会の日本家元アベ自民が国家を承握クーデター中にあります
立憲国家が壊れつつあります

安倍一派に所属してれば逮捕状執行されてても一人の命令で現場段階で償却廃棄されます。・あ・り・得・ま・せ・ん・

大臣室で現金収受ーー司法が機能してれば即司直が動くはずです
贈賄者が証言し、収賄大臣認めても、お咎めなし!
田中角栄総理大臣は確かロッキードピーナツ8っつ=8億円で逮捕。
それも米国経由の隠しルート。

国内で税金使い、判明分でも480億円近い私人への不正渡しっ!

これに総理の犯罪に検察庁が機能しない
米国駐留の捜査機関残滓ゆえの地検特捜部が動かない。

人事権ですべてが隠ぺいです。

仕事人内閣以前も
立憲国家に照らして国会参考人意見政府側委員でさえ違憲疑い述べても
圧倒多数で強行採決。
いかに憲法に抵触しようが法案が確立していく酋長の国、アベさまの国。

降ってきた解散総選挙
森友・加計の総理の犯罪に答弁できず「逃げる」
解散総選挙の愚行の虚に出てきた

これが裏支配の北朝鮮ロケット発射で国民威嚇の戦術付きで
アベさまが守る!
支持率アップ
これが国民習性です

此処を利用してきた

ただ、近々の東京都議会選挙で、アベさまの日々知ってて惨敗
それが・・・野党が勝ったのではない

グリーン革命
都民ファーストの笹川財団影支配の小池百合子
にメデイアがなだれ込んでの勝利が分析の一番です

なら緊急にアベの突如の「解散総選挙」
勝利の方程式

電通バックのメデイア支配有効な危険さの政治姿勢目をつぶって乗る。
それも、政調会長の細野豪志が脱党旗振り、都民ふあーすと=希望の党
民進党揺さぶりの次々脱党に新党首前原誠司の奇策

新党の希望の党に乗り移り作戦
これで・・・メデイアは驚いたタジロイダ。

小池百合子一色にしろ!神たる電通の指示!
旧民進党を叩き、小池百合子熱烈応援の作戦が?・・???・・???

みな馬鹿ではない。生きるか死ぬかの権力闘争
その最中に自民選対委員長に疑惑!文春砲!!炸裂
これじゃぁクーデター中アベ部隊は消滅する・・・

選挙に負ければ告発続きで
アベの犯罪裏付けることが次々に出てくる

アベ犯罪表面化で逮捕される!?
もう・・
必死です
一日どこではありません1時間ごと競り合いの優劣が戦々恐々
戦況が変化します
ついに・・・前原誠司野党長男坊部隊の一角が崩れていくーー
身内から・・・
小池百合子と交渉中に我が部隊から背中から銃弾が飛んでくる

みよっ!みんながみな、前原誠司批判一色のブログ界隈
小生のブログ・・普段ネトウヨなんだが・・味方陣営から誹謗中傷だわww
はて、小池百合子新党の5っつの綱領よんでるのか

99パーセント陣営落城寸前、
負けつつあるのだ!前原誠司部隊!


小池新党は立憲主義を綱領の最初に掲げています
   
野党は共闘と言いながら左はどこまでもOKで
               右は穏健保守はダメと言うのなら理屈に会いませんね

立憲共闘
今こそ立憲共闘を確認すべき時です。。

前原誠司部隊の隊列乱れを突き
小池百合子希望の党側の発言が刻々変わる
民進党最初の脱落者
細野豪志の希望の党メッセンジャー役解任!斬首だわw
「総理経験者入党させない」でそこまでで用済み!細野豪志屑箱入り!

御大将小池百合子の一挙の前原誠司部隊切り崩し!
「選別」からさらに酷い百合子小池大規模での戦術的インタビュー「排除」

これで勝負あったり!!
マァ~~幼稚だわ以下カキコミ


お伺い致しますが、「一度死んで生き返る」の主語は何ですか?
まさか「民進党」ではないですよね。
選挙は「希望の党」で戦い、終われば「民進党」に戻るでは、
有権者への背信行為ですよ。そこは勿論ご理解されてますよね?  


逆にお伺いしたいのは
その言葉の権者への背信行為ですよブログアップ
今日の立憲国家破壊の原因者のアベジンゾー向けに何度発信しまして。
仲間内の無駄な時間泥棒ーー止めよう

すべてをw22日、アベに向けましょう
 
ここのところ、99パーセント陣営から
アベの急所総理の犯罪<森友加計>の記事消えてますよ
前原批判ばかり!

 時間追って
30日地方代表集め説明民進党
Photo published for 民進党「納得できない」との声が噴出
「前原は『他党に合流するということではない。政権交代を実現する。もう一度大きなプラットフォームを我々自身がつくるということ』と説明したが、党中堅は『どう強弁しても吸収合併か身売りだ』。閣僚経験者は『前原氏の独断、クーデターに等しい』と憤りを隠せない」(「時事」9・30)

両院議員総会では全会一致で決まったのに、なんで今になって文句言ってんだかね。あの時言やあ良かったのに。間抜けな連中だ。

           「希望の党」小池が過半数に執着していないのなら、
政権交代でなく最初から自民との改憲大連立を目指している疑いが強まる。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171001-00000013-spnannex-soci
政権取る取る詐欺。
野党第1党として政権選択の選挙に挑む資格はない。
民進議員は合流前に確認すべし。後で「騙された」は許されない。

枝野、前原Photo published for 枝野氏、前原氏に「選別」説明求めるに「選別」説明求める