ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.
今日の誕生日の花は     ハマギク 

  花言葉            友愛
 キク科
「はまきく」の画像検索結果
ハマギクは学名に「ニッポン」がつく日本の固有種だと知りました潮風に吹かれて真っ白なハマギクを見ていたら十月十日が誕生日の友人を思い出しました
「秋葉原のトラウマ」日程非公表、問われる総理の姿勢:朝日

自分にとっての『聖地』秋葉原で「アベ辞めろ」コールを受け、逆ギレを起こしたことが安倍の狭量すぎる自尊心に相当なダメージを与えていたようだなwお前が国難
 

北朝鮮との国境がある中国遼寧省丹東市の国境観光も国慶節は大賑わい。

売国ジミンの選挙公約に、朝鮮半島からの邦人脱出という事態を想定しているようだが、
稼働中原発への核攻撃や難民の流入は考えていないのかな
 
         
トランプがオバマケアに反対して、これを廃止しようとしているのも、彼は世界支配層の完全奴隷化計画を知っているからに他ならない。欧米主流メディアでさえ、テレビで頻繁に流すようになっているというのに、日本では全く報じられない。


Photo published for 誰が首相になっても、総選挙後に必ず起こる「2つの重大な出来事」(矢部 宏治)
CSIS アーミテージ・ナイリポートに沿ってジャパンハンドラーは日本国民の世論操作をしながらシナリオを進めている。これを理解していれば前原のおかしな挙動も、「あー仕掛けたな」と容易に合点がつく。
こいつらはエージェントなのだから
  
何とか逃げおおせようと企んでいるモリカケ疑惑だが、どうやら、安倍本人の「贈収賄事件」に発展しそうな様子で、これから選挙までの間におおいに話題になりそうだ。安倍のお顔は真っ青。もう、打つ手なし。万歳(マンセー)しちゃいなhttp://biz-journal.jp/2017/10/post_20865.html
幕末に南佐久で作られたヴォーバン式要塞の遺構がそのまま小学校の敷地なってる、っていうのはなんかゲームや小説に使えそうだよなぁコレ
この学校は明治8年にここに移転し、以後142年間地域の初等教育の中心を担ってきました。地域全体で児童数減少と校舎の老朽化が進んだため、臼田地区4校を新設する1校に統合する計画が進んでおり、早ければ2023年には閉校となる予定です。度この辺り行ったら是非寄ってみたい!
》日本人は、不正義、裏切りを嫌う。
前原と安倍は、街頭に出ると罵声を浴びる。
安倍自民のただの別動隊だと判明した小池緑の狸党は、急速に勢いを失う。
変わって、彗星のごとく現れた立憲民主党
政治不信を抱えた国民の琴線に触れた。
枝野はどこで街頭演説を行っても枝野コールに包まれる。