ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.


今日の誕生日の花は     ハマギク 

  花言葉            友愛

 キク科
「はまきく」の画像検索結果
ハマギクは学名に「ニッポン」がつく日本の固有種だと知りました潮風に吹かれて真っ白なハマギクを見ていたら十月十日が誕生日の友人を思い出しました


 <こんな朝でもサプリ飲んでいる>

最高の天候の日々が続いています日向路です。
騒然の源は車からの音です650億円もかけて。ムダな。
総額100億円もいらないJR高千穂線復旧でもしてほしい
紅葉には早いが、一番早く秋を告げてくれるところ神話の里。

背伸びしても
秋を吸いこんだ

今なら「勝てる!」
野党長男坊党首選後、検事出自女幹事長不倫騒動を見定め、卑劣!
この民族の清さ逆なでする狂ってるアベの為の解散総選挙
<誤算>希望の党出現!東京都議会惨敗も冷めやらぬのに。

衆院選公示【1100人超が立候補へ】過半数は233
どうも
それに「NO!」突き切れない日向人のアホさに呆れています
ブログ主の周りは皆自民ですし、農民連盟=農協は自民支持打ち出して
何度選挙しても県内3議席は自民の鐵板です。勝てません!ワァ~。
 
「米に便乗すれば日本も標的」北が党創建記念日に威嚇
こういう時代遅れでネテウヨ臭のする見方しか出来ない人物でも
自民党大敗の予測してるんだ😎

総選挙、予想~自民大幅減、希望100越え、維新増、公明・共産現状維持、立憲・無所属苦戦https://news.yahoo.co.jp/byline/kodamakatsuya/20171010-00076724/
衆議院選予想(児玉克哉)      
自民党**223議席(小選挙160:比例63)
希望の党*117議席(小選挙79:比例38)
公明党** 34議席(小選挙 9:比例25)
日本維新* 26議席(小選挙13:比例13)
共産党** 23議席(小選挙 1:比例22)
立憲民主* 17議席(小選挙 3:比例14) 
社民党** 1議席(小選挙 1:比例 0)
新党大地* 1議席(小選挙 0:比例 1)
無所属** 23議席(小選挙23:比例 0)



ムサシはGHQがつくった企業
”1946年(昭和21年) 日本国憲法公布。武蔵商事株式会社設立。(12月5日) ” ←GHQと言われる所以
今のままでは出来レースに怒るしかできない、
自民党と献金関係+蜜月な選挙業者独占システム、
供託金、現政権と利害関係の伴う派遣業者に集計・出口調査を委託、
選挙システムそのものが不正で問題。どうしたらいいのか。

参考資料。ミチオ・カクがCBSニュースで気象操作に言及。

 天候を改変するためにナノ粒子と“レーザー”が大気中に放出されていると口を滑らせた。ミチオ・カクという日系米国人の物理学者も気象操作に言及。
カク氏はNWOを支持する言説も唱えているので裏権力系の学者だと思われる。
いかなる意図で気象操作について暴露したのだろうか。
裏権力のインサイダーが何らかの人心誘導を意図して
敢えて情報を暴露する場合があり得るので注意。


気象操作は、憲法13条違反💢、25条違反💢
99条違反💢
まずは京都大学MUレーダーで気象操作している証拠などを説明
安倍の事前公表なし演説を伝える産経と、東京新聞。
事前公表出来ないチキンぶりは、既にこんな人たちに負けてるって事だよね。それにしても産経、妨害行為ってのはあまりにも安倍目線だよな。
いつもの事だけど…。
ネット党首討論会での安倍と朝日の攻防について、東京新聞と、産経阿比留。
冷静な報道で朝日が加戸発言も報道した事を伝える東京新聞。
安倍の発言を全面支持して検証もせず、朝日と毎日を噴飯ものと、批判する産経阿比留。阿比留!噴飯ものはオマエだ!
支配層は知っている。
大衆が受け取る情報をコントロールできれば、大衆が何をどのように考えるかをコントロールできると。
そして、もし大衆が何をどのように考えるかをコントロールできれば、
そのコントロールを使って、自分たちが何千年も推進しているアジェンダを実現することができると。NWO
インターネット選挙 公示日以降の注意事項 総務省
 インターネット選挙解禁に伴い法改正も行われています。 ご注意を
日本共産党を戦後作ったのはGHQ-SCAPのCIC部隊長エリオット・ソープ准将。
延安にいた野坂参三を帰国させ志賀義雄、徳田球一を釈放、
日本共産党をまるごと創設したも同然。
旧帝国陸軍再軍備派や満州国対ソインテリジェンスまで埋伏。
  
米国側が強要した「日本からの依頼で」という建前による米軍駐留“シナリオ”に吉田茂が反対した時、
激怒したダレスが吐いたとされる恫喝の言葉。
これが日本占領の本質
 
米政府は情報コントロールを通して911を多くの目的に使うことができた。
大衆を脅かして、戦争に賛成させただけでなく、
世界のその他の国の政府に対して、自分たちが戦争をする決意を見せつける
戦争でさらに何百万人も殺すために、何千人もの自国民を消えさせるのだと。

スティグリッツ教授「TPPは最悪の貿易協定」


「民進党リベラル派」とは、「反小沢一郎派」の別名。
希望の党は、総選挙の公認候補から「リベラル派」を外す。
「リベラル排除の選別」とは、反小沢一郎新党「希望の党」は派排除という意味。
枝野幸男、まさに反小沢一郎派の急先鋒。

立憲民主党を結成した方々が、鳩山・小沢降しをせず、
今言っているようなことを民主党政権時代にやっていれば、
国民の信頼は失わなかった。
立憲民主党結成メンバーの多くが当時の政権中枢にいたことを国民は決して忘れていない!
今、一生懸命に応援しているリベラルと称する人達は忘れたのだろうね。