ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.
今日の誕生日の花は     シュウメイキク

  花言葉             忍耐

キンポウゲ科
「シュウメイキク」の画像検索結果 「シュウメイギク」の画像検索結果           
京都北部の貴船に多く見られることから「貴船菊」とも言うそうです 空き家の庭に咲ているシュウメイギクを見つけました以前の主を偲んで咲いているように思いました
 
路地裏の空き家の庭に咲きながら
     シュウメイギクは何偲ぶらん
   鳥海昭子

40年選手の川内原発は宮崎側霧島山系の反対側です
川内原発緊急一時停止!!ダロウ~~が!
 
国家が溶解中です。
国父は選挙応援演説を堂々と行えない心理状態です。
森友・加計で捜査当局情報つかんでるのでしょうね。
どうしても選挙で勝ち抜き、政治的圧力で乗り切るつもりでしょう。
「今なら勝てる」解散総選挙は逮捕逃れ故必死、バカみたいな国ですね!
 
田んぼパフォーマー おにぎりには流石にジューシーが出なかったね〜
でも・・飲食振る舞いは・・選挙違反ですぞ!この映像流してるNHKよっ!
この人が今声高々に訴えてる事って
解散せずに国会でやればとっとと出来た事じゃない?
野党がずっと言ってる事だし…選挙終わったら絶対やらないくせに馬鹿馬鹿しい

小池百合子立たたず!!ぴんからトリオ髭ナイト誰か・・ユリコ「剃れっ!」
10月11日、夕方に沖縄・高江に米軍ヘリが墜落。
大型輸送ヘリCH53。琉球大に落ちたやつだ。
イメージ 2
イメージ 3
逃げ回ってゲリラ演説、誰もいないところで。
演説場所変更の理由については、自民党神奈川県連の幹部は
「党本部側から『邪魔が来るから場所を変えられないか』
と連絡があった」からだと明かしている。福島・佐野。。。
税金を納めないと脱税で逮捕。
税金を使う側はムダに使っても友達のために使っても大丈夫。こんなこと許される?
われらが国父様アベジンゾーさま、スキャンダルが列を作って順番を待っています。 森友第2森友(加計)第3森友(国際医療福祉大学)第4森友(もったいない学会)
第5森友(AO義塾)

いやな予感がする、NHKの世論調査で「選挙に必ず行く」と答えた人は「56%」、
         全国の市町村で「ムサシ」の集票機を設置しているのは「56%」、
悪事を働く連中は、「それとなく、ほのめかす」のがクセ。闇の目印、のろし。
 
前回投票率 52.76   20以下  29,7

ムサシ56パーセントの予告の怪

10月7-9日実施、自民党独自情勢調査結果

自民239
希望100
公明34
立憲民主29
維新25
共産22
社民2
大地1
無所属13

自公合わせて過半数維持どころか、絶対安定多数維持の勢いー

終わった・・・この国・・・          
                  
週刊現代10.28号。自民党幹部
「54議席減でもギリギリで単独過半数は維持出来るが、
           安倍の退陣論が出るのは間違いない」
週刊朝日10.20号から。そりゃ、田んぼに行くしかないよなー。笑
国民に言いたいが今回選挙に行かないとしたら日本が終わる、
そしてあなたの生活が破壊されると言う事。

安倍晋三は犯罪者です。これまで極右の安倍に好き勝手にさせて極右化した
社会の仕組みを共産党、立憲民主党、社民党を支持し、中央に戻すことが必要。
希望の党は立候補者個人を判断し選択して良いでしょうね。
アベシンゾーを総理の座から降ろす!

年金基金から米国様に17兆円
福島原発事故処理に40兆円
米国から武器購入30兆円
ばら捲きに52兆円
リニア30兆円
なのに国民年金、医療保険、ガス・電気などの値上げ💢
奴隷根性捨てて抗議しよう❣
今の日本人は肝に銘じなければいけない。
9番目に注目。「貧乏な者、病んでいる者、困窮している者程騙しやすい」…だから政権与党( 自民・経団連・日本会議 …etc)は非正規化を促進し庶人の労賃を切り下げ貧困に陥れている。これも奴等の策略の一環。


そう、橋本夫人も 小渕夫人も質素な方でしたが 安倍一族は
国民の税金を自分のお小遣いと勘違いしいますね〜!
活動費と言っても 地方に講演と銘打って 豪遊三昧です。
兎に角 逮捕者や疑惑だらけの加計孝太郎との関係は 切れないてわしょうね。

改めて指摘すれば、日本共産党と社民党(とくに共産党)を図表から除外するということは、野党共闘の勢力を小さく見せることになります。これは、市民と野党の共闘の全体にかけられたネガキャンだということです。
Photo published for 衆院選:与野党対決の構図 各党の立ち位置は