ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.
 

今日の誕生日の花は   ユウゼンギク               
  花言葉                      恋の思い出
キク科
「ユウゼンギク」の画像検索結果「ユウゼンギク」の画像検索結果

小さな花が群がって咲くユウゼンギクはさまざまな品種や色があります~ 花にまつわる思い出に浸っているとどこからともなくハチが来てお花参りをしているようでした彼方此方(おちこち)
 
   彼方此方に思いめぐらす
小半時 
友禅菊に蜂が寄りくる   鳥海昭子

今回の選挙はこの国が終わるか、
                      まだ、
                   大丈夫か

                 巨悪が眠る
                        か、
                     怯えるか、

を決める選挙。


日経新聞の世論調査
内閣支持率:37%(前月比▲13P減)不支持率 :48%(前月比+ 6P増
不支持率が支持率を上回る!
安倍のご本尊直営のCSIS日経新聞が、
            安倍おろし気味の展開へ。

読売新聞の世論調査分析。
内閣を「支持しない」人が多い選挙区も、複数の野党候補に票が分散して自民党候補を利する構図がはっきり。
逆に野党共闘ができた選挙区は、内閣支持率が投票行動に反映しそう。
小池、前原の「功績」。
お陰で大勝ちしそうな自民党は、両氏に勲章を上げるべきかと
憲法違反の解散も過去の暴政も認めるのか
 自公300超うかがう
https://mainichi.jp/senkyo/articles/20171012/k00/00m/010/149000c

日経が直ぐに削除した真実。googleにキャッシュがあります。チェックしよう!

前回総選挙投票率は52%。
与党が勝てたのはメディアが与党圧勝予想を書き立てたことで、
与党を支持しない層の多くが「選挙に行っても意味がない」
と考え有権者の約半数が選挙を棄権したから。
前回総選挙で安倍自民党に投票した人は全有権者の約1/6に過ぎない。
投票所に行き自らの意思を示すべき。
安倍政権「不支持」「野党議席増」が国民の本当の声

自民支持は全有権者のたった2割 
「自民圧勝」なんて大騒ぎしている大マスコミにも一泡吹かせてやろうではないか

 
みーんな当確だってさ😩
日報隠し◆稲田(福井1)
パンツ泥◆高木(福井2)
加計◆萩生田(東京24)山本(福岡10)松野(千葉3)
カネ◆下村(東京11)甘利(神奈13)

共謀罪◆金田(秋田2)

震災東北でよかった◆今村(比例九州
円より子とかなぜ立憲の応援をしないのか。
全学連と共産党もなぜ立憲につかないのか?
まあ、民主党政権が誕生した2009年の総選挙でも“民主・社民統一候補(保坂展人)”に対して5万票差で圧勝した選挙区ですからねえ…。

【アベ〝自爆〟総選挙全289区当落予想】
【東京1区~8区】「希望」VS「立憲民主」東京で全面戦争 自民は埋没?それとも漁夫の利?
 【福岡】ヒトラー大好き!?国辱 麻生すでに当選 「小池色」隠して戦う希望2区 稲富 【富山】保守王国にお手上げ
  

おにぎり美味しかったから、聴衆にも配っちゃったよ
 公職選挙法139条(飲食物の提供の禁止)

             


内閣支持率は13P急落して37%。
でも選挙は単独過半数で自民党大勝の予想
まるで時空が歪んだ四次元世界のような現象ですが、普通に考えると、
不支持の回答をしている有権者のほとんどが投票しないからじゃないでしょうか

…と思っていたら、こんなニュースが。
投票率がここまで上がるなら、これはどうなるか分からなくなってきますね。
まだまだ諦めちゃダメだな。

『衆院選 必ず行く「69%」、投票率改善も』日本経済新聞https://www.nikkei.com/article/DGXMZO22127350R11C17A0PP8001/

アメリカがユネスコ脱退を正式に通知と報道
金(ゴールド)の普遍的価値を100として横一直線で示し、
英ポンドや米ドル、独マルクや、日本円が金に対して、
どれほど購買力を失っていったのかを一目で確認できるグラフ。
今後、ドルの購買力とともに、日本円もますます減価されていくだろう。
【前原誠司 寂しい九州行脚候補者もいない、聴衆20人「どんなつもりか」恨み節も】
原口一博の後援会関係者
「党が割れなければ、無所属で危ない橋を渡る必要はなかった。
全ては前原さんの暴走だ。どんなつもりで佐賀に来たのか、理解に苦しむ」
民進→希望候補に焦り 小池不出馬で急失速「自民党候補を喜ばせるだけに終わりそう」

投票率50と低い投票率で情勢分析してるようですから、
投票率60になると、全然違う結果になる可能性が高いとのことです。
20年前に比べて1千万人規模で労働者が減ってて、
まだ賃金が上がらないって本当にすごいね。

ここから製品データ捏造の歴史が始まった説😎 安倍首相「失敗しても糧に」新社会人にエール "首相は、自らが神戸製鋼所の新入社員時代、数値の入力ミスで長さの足りないパイプを大量に製造してしまったエピソードを披露"
神戸製鋼、タカタみたいになっちゃうかなぁ。 神鋼、鉄鋼製品で新たな不正 ↓この貧乏神が訪れた途端にコレ


日本人が知っておいたほうがいい。
神戸製鋼の大規模データ偽造がどれほど世界に衝撃を与えたか↓
NYタイムズ、BBC、ブルームバーグ、フィナンシャルタイムズ、ロイター…
神戸製鋼は原子炉炉心・機器用材料/部材、燃料被覆管もつくっている。これはとことんヤバイ!第二のタカタです          
日本メーカー(車、機械、鉄道車両、発電機、飛行機…)を通じて神戸製鋼の影響は世界中に広まった
タカタエアバッグや三菱自動車の燃費の比ではない
神戸製鋼、原発にも偽装データの製品を納品!
 福島原発にも日本の原発事故は起きるべき事故が起きただけだったな
この企業、戦後最大不良品・安倍晋三を育成している。
そういう企業風土かな。

🔎立憲3党で改憲阻止ライン156議席を取れる方法がひとつだけある。
立憲民主 区63(比例重複62)比15
社民   区19(比例重複19)比3 📈
共産 区206(比例重複28)比37 📢
伸びしろのある共産を伸ばす事だ。
これ「コスギ」とか「キンコンカン」とか覚えてね
 最高裁判所裁判官国民審査の参考
木沢克之  ・加計学園元監事
 小池裕  ・森友データ保全認めず ・厚木基地騒音訴訟 被害救済を放棄
菅野博之 ・辺野古訴訟で沖縄の上告を退けた ・特定秘密保護法、ジャーナリストの上告を退けた
  
「与党関係者は(自民党を)ちょっと懲らしめてやろうと考えている有権者が一定数いるのは事実」と、都議選の大惨敗を想起しながら、選挙戦の緩みに警戒と。
そんな有権者に、どう投票すれば最も効果的に自民党を懲らしめられるかを積極的に伝え隊。笑 
 
 
 
自民党が勝てば憲法違反も免罪
レイプ揉み消しも免罪
平和憲法破棄
もりかけ問題も免罪
共謀罪も変わらず
楯突く奴を不当長期勾留
政治家がルールを無視
政府が戦争を煽り徴兵制になっても
誰 も 止 め ら れ な い自民党に投票する意味
 
野党支持の皆さんは、
小池を批判するのはしばらくやめて、安倍批判に集中しましょう

小池百合子・前原誠司叩きは休戦!

アベジンゾーが逃げるゾッ!

もり・かけ解散、安倍おろし選挙です