ポチよろしくです
                                       
    「ここですヨォォー」  https://blog.with2.net/rank4667-0.


今日の誕生日の花は   ホトトギス

  花言葉  永遠に貴方のもの
 ユリ科
「ホトトギス」の画像検索結果
口に出してはいけないことがあるのかと自問自答していると ホトトギスの花が「そのとおりそのとおり」と言う様に風に揺れてうなずいてくれました


尋ねても言うてもならぬ事がある
  花ホトトギス 風にうなずく   鳥海昭子

♪タコォォ凧上がれェェ天まで上がれ♪
「投票率」・・・、あの本格的政権交代の熱気での70パーセント弱でした
アベ自民300議席の大報道は50パーセントの投票率が基本ですので
アベ自民の議席予測には、裏付けに根拠がしっかりしていませんよね。


日本国は三権分立ではなく三権談合。
その中心に官僚と日米合同委員会。
このすべてが、米国の植民地支配と、植民地利権で潤う売国日本人を隠蔽するためにある。

【日米経済対話 米、FTAに関心】日本はTPPの意義強調 
米国のTPP復帰を求める日本は、FTA交渉入りに慎重な立場で、日米がアジア太平洋地域の貿易・投資に関するルールづくりを主導する観点から協議を進めたい考えだ
 マルタ島はシチリアの南。
EU加盟の西欧先進国でこんなことがと思ったが、映画「ゴッドファーザー」Part1を思い出してしまった。何も変わってない。

「パナマ文書」報道の女性記者 車爆弾で殺害か
パナマ文書の報道に加わったジャーナリストが爆殺。
一番黒幕と思われてる首相が哀悼の意を示してたけど、
『表沙汰にならないように消すのが本物の仕事』という意見に対しての
『見せしめの一端では』というのが一番しっくりくる。
車道から畑にふっ飛んで粉々になり即死だなんて見せしめ以外にない。
自民圧勝のドサクサに紛れて【加計学園「獣医学部」認可!の怪情報】獣医学部をめぐっては「建設費水増し疑惑」や「バイオハザードリスク」といった、様々な問題が指摘されているが、まったく解明されていない。選挙のドサクサに紛れて何もかもご破算にしようなんて許されるハズがない
これがすべてでしたね
  

  『安倍が国連の選挙監視団を断ったそうです。』
これで3回目ですね、選挙監視団を断ったの。

テレビがアベの連続報道ですね
安倍先生
停滞したあの時代に、後戻りさせてはならない。
             私達は結果を出して行きます
五年間停滞してんじゃん。
戦前まで後戻りしてる。
特定秘密、安保法制、共謀罪作って、庶民を監視し、
米国と共に参戦し、
都合が悪い事は機密扱い。
更に、経済ボロボロ。
テレビで連続政見放送の
いいかげん庶民騙すの止めてくれ。
テレビ政見放送のアベ出ずっぱり!!
そこでのウソ
安倍政権の5年間の「結果」はこの有様。
疑惑隠しの解散総選挙なんてせずに辞任してください。
 
これは正常に機能してんのかな?

いやな予感がする、NHKの世論調査で「選挙に必ず行く」と答えた人は「56%」、
全国の市町村で「ムサシ」の集票機を設置しているのは「56%」、
悪事を働く連中は、「それとなく、ほのめかす」のがクセだ。
 
前回投票率
52.76
アベ自民の政権の退場がないと
いよいよ平和国家礎の憲法改悪が政治日程になります
毎度おなじみ、安倍政権のGDP速報値詐欺❗️
速報値「GDP4%成長」のはずが、確定値で年率「マイナス9.9%❗️
(週刊新潮10月19日号)キ━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━ッッッ!!!!!景気「大後退」中!!!!!
共産が候補を下ろした大阪16区、立憲の森山候補Twitterで画像を見るが元国交相、公明党副代表の北側一雄をリードだって。
これ勝ったらすごいね

イメージ 1
  

それで国民1億人全員に100万円ずつ還付する。5人家族なら500万円だ。これぞ究極のベーシック・インカム。
実質賃金を下げ、ベースアップを抑え「好景気」でありながら企業と富裕層しか潤わない社会への当然の反撃ではないか。

 

  
 
もうすぐGPIFが莫大な損害出しますね。
そして年金制度破綻が確定