ブログランキングに参加しています。

日の誕生日の花   パフィオペジラム                   
   花言葉は    優雅な装い
ラン科  
「パフィオペジラ...」の画像検索結果
花言葉をそのままに優雅な姿で鉢植えされたパフィオペジラムが店先で俯くように咲いていました。美しい友人に心の悩みを打明けられたことを思い起こしました 
 
雅なる装いにしてうつむける 
   パフィオペジラム何かを思う鳥海昭子

「憲法は国是」この国は戦争をしないと宣言して国際社会に復帰し、国是尊守の憲法精神で勤労を尊び不正を排しての武士道精神の日々がゆえに、
世界が驚く成長した国です。
国是の
   平和に生きる宣言。➡反する外務大臣はイランッ!!
錦の御旗掲げ追討 令旨りょうじ斬首っ五条河原に晒せっ!

<20か国カナダに集い外務大臣会議>
河野外相 北朝鮮との国交断絶を各国に呼びかけ
※「河野外相は、日本としては、他国にも北朝鮮との外交破棄に踏み切ることを期待すると述べている」
今の日本が置かれている立場を明確に示している。吠え掛かり犬係。
これ以上のことはさせてもらえない。
ル・モンド紙→安倍は歴史修正主義者。
例えば彼の礼賛する憲法改正は、日本の帝国主義の復興を目指し、1930年代初頭から第二次大戦終戦までの日本軍が犯した残虐行為の数々を過小評価ないしは否定しようとする広大な企てのなかの一つ。 http://lite-ra.com/2017/10/post-3538.html
日本の新聞がこれやれば安倍イチコロ!

これは、まさにですね、何をかイヴァンカなのであります(笑)
    
1月12日付の東京新聞の報道ー、心臓君のお遊び外遊は、今度で60回。
国と地域は76。特に盲従するアメリカには11回も、参勤交代の旅行を楽しんでいる。ロシア7回。
中国2、韓国1 確かに心臓君は、何もしていない。
したことと言えば、軍拡予算と年金福祉削り。
あとはお遊び外遊での血税バラマキ外交だけ。
 「ロシアに7回も行っていながら、領土は1ミリも進まない。
11回のアメリカ訪問での成果は、武器弾薬の購入だけ」「」
「それでも5年任期。原因はNHKと読売の宣伝報道による情報操作」
「腐敗総理と腐敗言論が一体化したため」ということーー
前原・小池の「アベを倒す」は笹川財団のバックで討幕

どんどん国家が溶解していっています
社会人第一歩は建設省が振り出しです
いまカルト宗教創価学会が大臣職を指定ポストで占拠中です
放射能汚染土も全国の基礎材料でばら撒かれて行きます
          
不都合なものはどんどん削除。「総理の意向」文書で揉めた加計学園の件から得た政府の教訓なんでしょうね。普通は検証のための保管を求めがちなのに。
<国交省>公用メール、1年で自動廃棄 政策検証が困難に(毎日新聞) - Yahoo!ニュース