ブログランキングに参加しています。 
イメージ 4
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-49-d2/ensenbo/folder/1693109/34/56196234/img_0_m?1517167877
こちらは1950年(昭和25年)の名古屋。
まだ幼い妹をおぶっているお姉ちゃんです。カメラマンが優しく話しかけたらしく、
妹がカメラを笑顔で見ています。

外に置いてあるものを食べたり飲んだりしないで下さい。
店や自販機でも口の開いたものは絶対に口にしないで下さい。
青酸ソーダ1キロなくなる 5千人分致死量 北九州https://www.asahi.com/articles/ASL107QX8L10TIPE020.html
     
何故、日本海域危ないというのに、
この国のみ、報道「0」てぇなんなの。

タンカー沈没事故「サンチ」は約13万6000トンの超軽質原油を積んでいた国際関係とアジア研究を専門とするトム・コーベン

このタイプの油は肉眼ではほぼ見えず、油膜を分解する海洋の微生物たちを殺してしまうと述べる。


洪水の如くの、大相撲後に同じ味締めの為、とっておきにあるの。

日本の南西諸島の沿岸に「油のようなもの」が漂着している。
3週間ほど前に日本の排他的経済水域内で沈没したタンカーから流出した油ではないかとの懸念を呼んでいる

他の全てのスケジュールをキャンセルしてまで講演に駆け付ける程、
森友学園に尽くしてきた名誉校長
ここまで大いに関係してきたのだから、会見でも開いて国民の疑問に答えるのが先ではないか。
いまさら「真実を知りたい」って・・・
自分の立場がわかってないだろう!
全体の奉仕者である官吏を、法的根拠がないにも関わらず5人も従えて、時には私用でコキ使っていた( 『昭恵農場 谷氏』で検索)
私人様が、安倍総裁配下の自民党に多くの市民が求める証人喚問の要請から守られている構図は、まさに国政の私物化そのものと言える。和製エレナ・チャウシェスク恐るべし。

    サンフランシスコ、大麻の犯罪歴40年分を帳消しにhttp://www.afpbb.com/articles/-/3160816
      


安倍昭恵、森友問題
(普通じゃ考えられない反応だよね。リラッテルの)

木村草太教授
「不適切な国有財産の管理処分、佐川氏が虚偽不適切な答弁を行ったことが明らかになった。総理は財務省の関係者や財務大臣に責任を取らせなければいけない。
もし責任を取らせないとなると追認することになり、
総理自ら取引を指示したことと変わらない責任を負うことになる」

訪韓で米韓演習要請へ 2018年2月4日バカ過ぎてドン引き。
米韓演習要請へ 9日首脳会談 文大統領に再延期クギ

「昨夜はあちこちで『鬼は外!』と豆をぶつけられました。
いいんですか?
また海外で皆さんの税金をバラ撒いちゃいますよ?」

安倍信者は「エンゲル係数が高いほど、景気は回復している」
という世にも奇妙な認識を持った大バカ者を総理大臣として信任し
その大バカ者が19年10月に消費増税を再びやらかすことを事実上、
許可したわけですね。
安倍信者諸君。君たちのオツムは、どうなってるの?MRIで診て貰えよ(笑)
人手不足なのに賃金が上がらない本当の理由とはhttps://www.nippon.com/ja/currents/d00342/#.WnHugNWUkXA.twitter
経済学の教科書を読むと人手不足になると賃金が上昇すると書かれてる日本でも人手不足が賃金増加を生み、結果的に物価も上昇、
長引くデフレも終焉が期待されてきた。
だが、人手不足が続いているにもかかわらず、賃金には一向に上がる兆しが見られない。バブル崩壊後の1993年以降、実質賃金はほぼ横ばいのまま推移し、人手不足が深刻となった最近は、むしろ減少する状況すら生じている。
エエッ「赤ハチマキでないんだね」白も頑張れば。

が映したのは、アベの言い分の映像だけ
(大きく報道なんてしてない)。
不法勾留されている籠池を「コロコロいうことが変わるいい加減な人」とする印象操作でアベに強力。NHKオンリーの視聴者はアベが逃げ回ってるとは思わないだろう。

これ、そもそも安倍が昭恵に確認したということ自体が、嘘だと思われる。「こんな話があるが、電話してないよね」なんて聞くわけない!

「妻は電話していない」 籠池めぐる音声データ(朝日新聞 - Yahoo!ニュース

国会で総理の仮病の相談をするために与党議員の質問時間を増やしたんですかね。こいつらのせいでこの国滅びるよ。
「首相が病気に罹患するという手も」
平昌巡り自民議員:朝日新聞デジタル


「そもそも山口は、TBSの官邸担当記者時代、
NHKの岩田明子、産経の阿比留瑠比と並んで、“安倍の太鼓もち番記者三羽烏”と呼ばれていた典型的な「癒着ジャーナリスト」である。」⬇︎他にも

【仮想通貨 流出問題】金融庁が異例の立ち入り検査に踏み切ったワケ 顧客のカネと自己資金をごちゃ混ぜにして仮想通貨相場「吊り上げ」か CMをバンバン打って集めた多額のカネで仮想通貨の相場を吊り上げていたとすれば、「仕手筋」の相場操縦の手口と何ら変わらない
          
加計学園の獣医学部の薬剤を今治市長の家族の薬局が納入だと。
利権すごいね