ブログランキングに参加しています。 

ああ、そうかw思えば、韓国行くのがベストだわw
国会で森友や加計だの、嫌だもんなw
そら、喜んで韓国行くわwww
アベジンゾーの平昌五輪開会式出席、リスクを取ったぎりぎりの決断 
「慰安婦の日韓合意を終わったことにさせない」 - 産経ニュース

 

不気味な一致 次々【ブラックマンデーの悪夢再襲】アベノミクス崩壊 日経平均は1万8000円台まで下落 安倍首相狼狽 さらに、国会では、日銀の黒田総裁について「手腕を信頼している」と、わざわざ続投を示唆した。株価暴落のキッカケがアメリカの金利上昇懸念だったことから


モンサント社はベトナム戦争の枯れ葉剤で大儲けしたのでしたね。それで巨大企業になった。出発点から怖い会社ですね。
日本も種子法の廃止が決まり、4月にはなくなります。
種子を企業の利益の場にしようという動きがあります。

日本の農業の近未来がここに書かれているような気がします。
対抗するには農家が自分のところで使う種子を自分で収穫し、護っていくことしかないのです・・


ちなみに、江戸の水道は利用料金があり、武家は碌高に応じ、
町方は表通りに面した入り口の広さに応じて支払っていました。
。いまは「カジノ」で、天下り先とかバックマージンとかショバ代とか許認可権限とか壺振りとか、
もしかしたらギャンブル依存症のリハビリ利権とかまで、さまざまなところが奪い合っているのでしょう。
 暴力団が追いやられたのは、国がその利権を取るためだったのかも。

国鉄や郵政の民営化などを見ても赤字のところは容赦なく切り捨てられてきました。
水道となると生存権の否定に繋がりかねません
】とは①会話で犯罪の合意があれば逮捕②電話やメール、ツイッターに適用③警察が勝手に「犯罪に合意した」と見なせば逮捕④目配せ身振り手振りで“暗黙の共謀”と見なし逮捕⑤仲良くする事で“暗黙の共謀”と見なし逮捕

 

安倍内閣としては、国会へ証人喚問として絶対に呼びたくないのは、昭恵夫人と加計孝太郎。

佐川国税庁長官については、もはやあきらめつつある。

そこでできる限り時間を稼ぎ、

昭恵夫人と加計孝太郎を国会に呼ばない代りに佐川の証人喚問に応ずる可能性はある。ズルイの一言に尽きる。

議席数が決める。


籠池夫妻が出てきたら、証拠はもっと出てきて収拾がつかなくなる。

籠池などはあっという間に証人喚問を決めているのに

自分に関わることはああだこうだといって応じない。

うでないと、これらの追及は終わらない


自民党総裁選。今回石破氏は出馬確実。

カギは党員投票。

5年前は、総数300中石破165票、

               安倍87票。

しかし国会議員票で石破は敗北。

あのとき額賀派は当初石原伸晃を担ぎ、決選投票で安倍に投票。

党員票で180票とられると危険。

推薦人20人を集められないよう菅幹事長テコ入れで野田の出馬も検討?